人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 28日

SUGOのあいたん。

んでもって~

あいたんはチャレンジに挑戦★
なんだか パや~ん としててキャッチが不安だった時期もあったけど
なかなかしっかり追ってくれました~!!

もチョッとやさしいスローができればいいんだけど
コレがなかなかむずかしぃ。
ふわっとしたのを投げようとすると右に左に切れちゃってNG。
しっかりしたのを投げなくちゃ、と思うと距離があわない。
距離が伸びると あいたん、走るので一生懸命。
でファンブル。
そりゃ~ 当然 そうなので 投げが悪いんだけど
いっつも自分がどう投げてるかもわかんないのに 調整なんてできな~いっ。。
パニックです。

んでも
初日はもゑ蔵と3位入賞☆ やったぁ。 
二日目はまり蔵と2位入賞☆☆ わ~い。

だけど、ここでも課題は手元でした。
戻ってきても 足元の手前で止まっちゃう~
そうぢゃないかと思ったら 背後に行っちゃって なんだかクンクンしてる~?
ちょっと集中力もまだまだな藍なのでした。
今週末はつくば大会♪ 課題が山積みだぁ。

おさしんは
あいたんとそっくり!! な ひなたん。
飼い主たちが声を揃えて 似てる!似てる!!と指差し確認するくらい似てる。
毛の長さが違うだけで カオつきはもちろん、
目もブチブチも 走り方だってそっくりなの~!!!
聞いたらおじいちゃんが一緒みた~い。 
それでもここまで似るか。ってくらい似てる。

SUGOのあいたん。_b0119620_7225013.jpg

あ。 藍のメクチョが。。
 

by mari-zo | 2008-04-28 07:24 | ドックスポーツ


<< 不審な集団BBQ♪      SUGOのモエモエ >>