人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 19日

悪事。。

― 想像力の豊な方はお食事をお控えになってから お読みください ―

ここ数日 雨。
そして、まり蔵がお仕事で家を空ける日が重なった。。

初日は大丈夫だったのに
二日目..
帰ってきて。 玄関開けたらケージに居るはずの藍がそこに。

え?

そして、家中 ものすご~~~い ニオイ。。。




あ。

やられたな。 こりゃ。。

とは思ったけど、リビングのケージを見て、まり蔵 さらに絶句

想像以上でした。
①ペットシーツが外部にまで散乱(それにまみれて もちろんンコも飛び散る。。)
②ペットベッドは黄茶色の液体で丸め込まれ
③ペットトイレも喰われてる(一部パーツは腹中に?)
④シーツなんだかベッドなんだか、トイレのかけらなんだかが重なり合って
 区別の付かない半固形物が グッチグッチャ。。
⑤ケージの柵にも ベットリと それらが付着
⑥そしてそれらの上に
  ケージのフタが柵ごと外されて落下しておりました。。
(驚愕の光景に 言葉をなくす まり蔵) 

そして 静まり返る室内に
藍がコングをくわえて走る音だけが響き...




しばらく 動けませんでした。
だって、ケージのロックしたのに、柵ごと外して脱出するとは
どんだけ、何をしたんだ。。。 。。

その後。
豪雨の中
全てのものたちを丸々水洗い。
気がつけば二時間経っていました。。

もうコワくて 外出できませ~んっ
 

by mari-zo | 2008-04-19 15:45 | おウチ


<< ワンコとBBQ      一人撮影会☆ >>