人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 22日

夜のお楽しみ♪

藍は ヒトと遊ぶ事に目覚めてしまい、
それはそれで うれしんだけど
いつまでも あそべ~あそべ~ としつこい。。

なので

ペットボトルを さらに!? リサイクル~☆

夜のお楽しみ♪_b0119620_22431090.jpg




ジャ~ん。 。。



(さて なんでしょーか?)

実はコレ、
藍が 噛みたおしたボトルの中に フードを入れたもの。
見えるんだけど、なかなか出てこない!
イライラ~!! なすぐれもの。

これを投げると..?

藍は小さい時からやっていたからか、コツが分かっていて
はしっこを 蹴って回転させたり
空中に放り投げて 落としたりと 
色んな方法で中味を出そうとガンバル♪

だけど、、

モエたんは (やればできるくせに) やらないで
あとを ついて歩いて..
藍が苦労して出したフードを ササッと横取り~ 
ほんと、ずるい。

藍もコレには 最高ムカつくみたい。
チラッ、チラッと見て 逃げながら取ろうとするんだけど、
時々イラッときて
ペットボトル加えたまま モエたんに突進したりして。。(笑)

だよね。 そ~だよね。。

性格 でます。



 

by mari-zo | 2008-02-22 21:54 | おウチ


<< 新名所?      突然のフセ.. >>