人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 07日

ペットボトル

おもちゃの破壊が 激しいのでっ
最近遊ばすモノといえば、もっぱらペットボトル☆ばっかり。

最初はフタをガジガジして そのうち胴体をベコベコして

ペットボトル_b0119620_10252379.jpg
あっという間に ペッシャンコ。。

これを放置しておくと― 
折りたたんだヘリをチャミチャミしだすので 要注意~★!!
だから新しいペットボトルを常備するのが 結構大変っ
500MLだと 何とか飲めても、ガジガジはあっという間。。
2Lは噛み応えがあって楽しいみたいだけど、
最高ランクは大五郎クラス☆ (丈夫で長持ち~♪)

さすがに毎晩は空けられないけど さ。

そんなんしてたら
藍たん、ペットボトルが大好きに♪

好きなのはいいけど、公園でまり蔵が飲んでるのまで 狙われて..
ペットボトル_b0119620_10362387.jpg



ガジガジ...

こないだは グラウンドに落ちてるのまで 取り行っちゃって..

そっか~ 
そうなるよね。
 

by mari-zo | 2008-02-07 18:46 | 近所


<< ほどほどに?      素敵イベント♪ >>