人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 30日

いざ出陣★ part1

ある日の午後
んん? と思って フラ〜っと
入ってった林道がすごかった!

クルマに乗ったまま 
サ〜っとながしながらカウントしただけで
なんと60個!
そう。クマ棚の数☆

こ、れ、は、 入るしかないと
いてもたっても だった、まり蔵。

ついに行っちゃいました!
林道をクルマで行けるトコまで行って、
あとは沢筋を上流へ . .




そこの沢底は一枚岩をくり抜いたような
とってもフラットで不思議なトコロ。
両脇が断崖絶壁で
ここでクマに会ったら逃げ場はない?
ようなワクワクな場所なのです♪
 いざ出陣★ part1_b0119620_112177.jpg

そして やっぱりアルアル クマ棚が。
意外と高〜い所まで登ってるぅ
いざ出陣★ part1_b0119620_1122068.jpg

↑の写真の下まで
笹ヤブ漕いで行ってみた♪
いざ出陣★ part1_b0119620_1123812.jpg

そこには クリのイガが散乱。
そしてこれは☆ まさしくクマの食べた痕殻〜
皮をちゃんとむいて
ペッとしてありました。かいしこいっ!

★つづく★

by mari-zo | 2007-04-30 11:00 | 近所


<< いざ出陣★ part2      ☆GW☆ >>