人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 16日

なに者?

うちの庭になにかが出たらしい . . 。
正体は不明なんだけど。

ある日帰ってきたら
モエたんの様子が明かにおかしいのだ。

いつもは帰ると お帰り〜♪の挨拶に
ドロップキックやバタフライをしてくるのに
その日は
チョット走りよってきたかなー? ってなぐらいで
すぐに向こうに行ってしもた。

そして まり蔵と向こうを交互に見ては
鼻を突き上げて クンクンクンクン.... とまらない。

あきらかに 訴えている。
そして、この様子では いつものネコでもない
. . . ってことは何? たぬき? くまぁ!??

それから毎日、毎日、強烈なニオイかぎが続いているのです。
その執着っぷりは今までに無い有様で
お散歩・命〜★なモエが、庭を離れたがりませんっ!
ムリクリ連れてっても
用をすました瞬間 . .
ガンッ!!と家の方向に引っぱってゆこうと必死です。
まり蔵はウデが抜けます。

なに者?_b0119620_9162772.jpg

こんな感じで ☆必死☆です。

by mari-zo | 2006-12-16 09:14 | おウチ


<< ひさびさ〜      もえブ−ム☆Part2 >>