人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 15日

はなパク☆

しつけの基本はアイコンタクトから!
な〜んて本に書いてあったので。

何より先に「るっく」を教えた
つもりだったんだけど . .

るっくしようとすると
まり蔵をスルーして
なんだか向こ〜の壁の方を見ちゃう。
そんな時、何回も「るっく、るっく」言ってると
どんどん上を向いちゃって
コレ以上できましぇ〜んってぐらい
お空を向いちゃうモエモエ。

そんな感じがモエにとっての「るっく」らしい。

だから 最近おぼえたはなパクも
あんまり待たせてると
これでも?これでも??っとがんばって上向いちゃうから

お鼻のおやつが
ズリズリ おでこにいっちゃうよぉ!!

はなパク☆_b0119620_8584229.jpg

おでパク になっちゃうのら〜

by mari-zo | 2006-11-15 08:57 | おウチ


<< サボりすぎ〜      ☆ JAPAN FINAL 2... >>