人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 10日

☆ JAPAN FINAL 2006 ☆

あまりの衝撃でしばらく休んでおりやした。

夢にまで見た JAPAN FINALが
あんなかたちで幕をあけるなんて . .




心配して何度も電話くれたまなたん、
パにクッた私の電話に心強く答えてくれたトモさん、
そしてついにコンビニまで迎えに来てくれた加藤さん
本当に、本当にありがとうございました。

ご心配おかけした皆々様、
御迷惑おかけして、本当に申し訳ありませんでした。
そして、色々とありがとうございました。

入場行進、したかった . .
けど、投げれて本当によかった。

やっぱり緊張はしたけれど、
ちゃんと、投げれるんだ☆ うれし〜のだぁ!
ゴーゴー なのだぁ!!
みんなのおかげなのだぁぁ . . 
って。楽しくて、嬉しくて、気持ち良かった。

結果は
1R 1ファンブル。
2R 1ファンブル。
それがいつものモエたん。良くもなく、悪くもなく。
いつものプレーをあの場所で出来て良かった。

あとワンキャッチで決勝だったけど
それが まり蔵&モエ なのだ☆

今年は怪我もなく、ファイナルも行っちゃって、最高のシーズンでした。
来年、その先と あと何回大会に出れるかわからないけど
1投1投を大切に、そして思いっきりプレーするんだ。
たのむよ。モエたん♪

☆ JAPAN FINAL 2006 ☆_b0119620_8552420.jpg

あいよ〜☆
 

by mari-zo | 2006-11-10 08:54 | ドックスポーツ


<< はなパク☆      ファイナルに向けて! >>