人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 31日

あいのうた

イヤな事はしなくていいんだよ。
そのままでいいんだよ。
無理しなくてもいいんだよ〜♪

どんなときも
僕が君を見守っているから〜♪

と歌ってくれるのだ! 
玉置浩二 行ってきました。
激ウルウル〜
ライフスタイルもあこがれ〜。
歌詞の内容が癒される〜。
そして、かっこいい〜☆  時々セクシーなトコも好き〜。



「みなさん . . 。 これからも、いままでも、
 色んなつらい事、苦しい事、あったとおもいます。あるとおもいます。
 そんな時 . . 、思い出して下さい」
と ゆっくり語りかけて、歌ってくれました。

伝わりますようにって思ってくれてるんだ!
がんばらなくていいんだって、ゆってくれてるんだ!(勝手な解釈?)
と じ〜んっときて、
最近ちょっと停滞ぎみだったけど、明日は明るくいこっかな〜と
自然と深呼吸、してました☆

‥‥
歌詞の中によく「空」という言葉がでてくる。
そら好きのまり蔵としては
あ. . その空の感じ、知ってる...。
同じように 空 見て生活してるのかな〜
とすごく、うれしいのでした。

あいのうた_b0119620_10193063.jpg

by mari-zo | 2006-05-31 10:12


<< 初ものっ☆      山散歩☆ >>