人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 11日

お気をつけ~。

もえたんファンの皆様★(笑) 

ご心配おかけしましたっ!!
モエは すっっっかり 完全復活しておりやす。

お気をつけ~。_b0119620_23501158.jpg
ホラ。

お気をつけ~。_b0119620_23501894.jpg
ね?

お気をつけ~。_b0119620_23503073.jpg
うわっ。 っと失礼~..(苦笑)

あの時食べなかった一食が一生の不覚。。と言わんばかりの勢いで
そゃもう 気迫あふれる眼差しで生きていらっしゃいますデス。



もしや‥? と心配した 藍も
お気をつけ~。_b0119620_23503890.jpg
この通り♪

お気をつけ~。_b0119620_23502576.jpg
体調を崩すことなく 快食・快P!!

お気をつけ~。_b0119620_003380.jpg
元気に走り回っておりマース☆


さすがに マイナス10度くらいになってくると
「あ、足が、、 変でつ。。」 と歩くのをためらったり 「もうだめ~。。」 と私に助けを求めてきたり
冷たすぎて ギブアップなそうですが。

日差しのある時間は 体感温度もグッとUP☆
マイナスなのに 私まで汗だくで遊んでおります‥(苦笑)



そーそー、 そんな気温に慣れすぎて? 油断したのでしょうか、
つい先日、『水道管の凍結』 を やらかしました。
(正確にはお風呂の循環配管の凍結ですが‥)

現モエアイ地方で生まれ育った私。 
昔は寝る前に毎晩『水抜き』作業をしていたものですが、
近年はずいぶん暖かくなったし、設備も進化したので大丈夫かな~と思ったのですが。。

幸い休日に重なったので 自宅での応急処置が間に合い
大事に至ることなく復旧しましたが、もしあのまま凍結が進めば大惨事だったかも??


まだまだ 今月中はこんな気温が続きますからね、

風邪、事故、水道管(笑)に 要・警戒です!!
 

 


by mari-zo | 2014-02-11 00:24 | 近所


<< 一挙公開Ⅱ ←だけどその壱(笑)      流行りにのってしまいました? >>