人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 27日

ごめ〜ん、ね

ごめ〜ん、ね_b0119620_2147136.jpg

帰宅したら‥

玄関マットが
グチャグチャに丸められ、ずり落ちており。

おまけに モエアイ超ハイテンションでお出迎え。

なんなのー、なにやってんのー、まったくもー(笑)
と ブツブツ言いながら
家にあがる前にその辺を整える。

その間中、プレイバウで走り回るお二人ワン。


へーんなの!(笑)

と リビングに入ろうとして気がついた。


あ。。

リビングに出入りする通路、全部締め切ったままだった‥(汗
朝出かけるときに見送りで出たまま、一日中締め出しくらってたんだ‥ アハハ〜。


全ての謎が解けました(笑)


戻るに戻れなくて、寝るところもなくて、
玄関マット丸めてしのいでいたらしく。

そりゃー狂喜乱舞もするワケだわ。




ごめーん。。

寒かったよねぇ。



オヤツあげるから許してっ。

by mari-zo | 2014-01-27 21:47 | 携帯より♪


<< 流行りにのってしまいました?      子育てアイたん☆ >>