人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 29日

決めた!!。 けど‥

※この記事は12月8日以降に投稿しています
 あいまいな記憶をたどりながら書いておりますので ご了承くださいませ~。


【9月 第4週目】 新潟南魚沼市 ディスク大会 (片道571km)

そして 結局行くことにした 南魚沼。 
つくばよりも遠い571kmです。。

もし 山形大会で今期を〆るとなると 
ディスクは 1か月以上休みになる予定だったのですが‥

それでいいのか? と 自問する中で
頭に浮かんだのがこの光景↓
決めた!!。 けど‥_b0119620_8265317.jpg
我が家の趣味部屋。

今の家に引っ越すときに整理していたら それまでの遺品?が出てきて
せっかくだから。 と 壁面に飾ってみたのです。
(こーゆーのは 自分でも自分らしくないなーと思うのですが、なんとなく‥)

これまでの4年間 ファイナルで実際に使ったディスク と ビブス。

そう。 アイたん今年で5年連続5回目出場☆
これは当初からずっと目標にしていた事だったので 達成できそうでとても嬉しい♪

のですが‥

なんか違う。 なんか悶々。。



‥。


‥。。。


んで。
思い出したのが 去年の事。

わざわざフェリーに乗って三重まで行ったのに、
終わってみれば あれ‥ なにしにきたんだろ? ってな
完全なる プレーも気持ちも盛り上がりきれずの「準備不足。」 で終わったんだった!!

そーだ、そーだ、
すっかり同じ過ちを繰り返すとこだった。 @記憶力悪いから(笑)

よし..

今年はあの会場で自分達らしいプレーをしよう!!

そのためには‥
やっぱり今期は〆れないよな~‥ こんなんじゃ!!(苦笑)

ということで 南魚沼参戦★!!
しかも1dayのつもりが 帰るに帰れなくて居残り2days。

この頃から 自らにある程度のプレッシャーをかけながら試合に臨むのですが
そのせいか否か グローブジプシーから始まった スローイングスランプに陥っており。。

1投目はほとんどと言っていいほど刺しまくり。

次投以降はディスクが伸びたなーと思ったら 
面白いほど魔の三角コーナーへ吸い込まれてゆく~‥(苦笑)

では。 とフラット気味の軌道にすればアイたんファンブルの嵐。。

もうわけがわからなくなって 場外。 チャンチャン♪。


勝負はここじゃないんだ。と自分に言い聞かせても
その場で結果が悪いと 落ち込むし焦るし悩みますよねー‥

そのかわり 恒例のジャンケン大会は勝たせていただきました☆
決めた!!。 けど‥_b0119620_18492429.png

試合は散々でしたけど 南魚沼大会は大好きで~す☆

 

by mari-zo | 2013-09-29 23:59 | ドックスポーツ


<< やっぱり課題は ・ ・ ・。      ナイター設備がありました。 >>