人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 08日

がんばれまりぞー(笑)。

※この記事は12月8日以降に投稿しています
 あいまいな記憶をたどりながら書いておりますので ご了承くださいませ~。

【8月 第5週目】 みやぎ蔵王 アジ練 (片道227km)
【9月 第1週目】 みやぎ蔵王 アジ練 (片道227km)

今年、東北の夏は比較的過ごし易かったのでは?
そのおかげで アジ練も沢山できちゃいました~◎!!
がんばれまりぞー(笑)。_b0119620_234015.jpg


(注意!音でます)


寒がりの私も さすがに夏は半袖着ますが、
動画を整理してみると 今年はカッパに長靴というスタイルの日も多かった気が‥。
雨率が高かったから 夏の練習もできたといのもあるのかな?

(動画は ガラの悪いギャラリーの、お聞かせできない会話も録音されちゃっておりますので‥(苦笑)
爽やかな音楽と共に ご観覧くださいませ~♪)

(注意!音でます)

↑ この1走、、
最後は私の足が間に合わず、「足遅ーいっ!!」 と 野次られておりますデス(笑)
だってぇ.. カッパって、、 長靴って、、、 走りにくーぃ!!!
と イイワケしたいところですが‥

この頃から ますますアイが早くなったのか、私の足が衰えてきたのか
フロントとれる! と思った所に入れなかったり、
走らなきゃ!! と思うあまり 走り過ぎちゃったり と
アイの邪魔をするシーンが目立ち、、
いいところまで行っているのに なんともギクシャク。。


モエ山トレーニングができなくなって久しく (淋。 
アスファルト散歩じゃぁ、人間の脚力が落ちてる?

と またまたイイワケしたいところですが‥



そーいえば、

私ってば

昔から体育の成績最悪なんだった。。


徒競走(←死語?(笑)なんて ビリっ欠以外獲ったことないしー。
ドッジボールも一番先にあてられる子だったっけ。。@泣ける思い出。

そーだ!! それに‥
ダンスの授業も リズム感なくて 四苦八苦だった!!
↑ これって、今とまったく同じじゃ~ん??(笑)

こうやりなさいと言われたハンドリング、
私は大真面目に再現しているつもりなのに

なんか違う。。 なんかヘン!!。 ドンくさいー!!!

なんでこうなるの? と我ながら思うのですが、
手本の動きをそっくりそのまま真似したつもりが やってみるとなんともセンスのない姿で。。
アレ? アレレ? と パニクるうちに右手と右足が両方出ちゃったりして 
終いには 『まりぞー音頭』 と ありがたーいネーミングまで頂いてしまいました。

運動神経の無い私がアジを走るなんて 所詮無理だったか?
それとも これは運動神経の問題ではなくて 頭の回転か??(爆)


とにかく このままではイカンッ!! と 焦る夏なのでした。

by mari-zo | 2013-09-08 23:59 | ドックスポーツ


<< 荒れ荒れの週末。      隠れた名産を食す~♪ >>