人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 21日

モエアイとお花見

もう 先々週の事になりますが。。。

関東放蕩遠征から帰って来てみれば
散ったと思った桜が モエアイ地方では まだまだ満開でした☆

なので 近所の桜の名所に繰り出してみました
モエアイとお花見_b0119620_232333100.jpg
これぞ北国の春!!?
アチコチで色んな花が咲いていて
モエアイとお花見_b0119620_23233417.jpg
日差しも気温もちょうど良くてキモチイイー☆

ここは 池を囲んでぐるっと遊歩道が続いていて
そこに植えられている桜がこの時まさに
モエアイとお花見_b0119620_23234757.jpg
☆満開☆

今年一番の見ごろ?ってなタイミングで 
平日にもかかわらず、かなりの人出でしたが 
意外や意外?
モエアイってば気持ちよさそうに散歩を楽しんでくれたので そのままぐるっと池の周りを一周~♪

モエアイとお花見_b0119620_23235127.jpg
途中、(もはや恒例?) 岩手山をバックにパチリ☆




でも、やはり‥

アイは
モエアイとお花見_b0119620_23233927.jpg
『花よりカモさん。。』 (笑)

モエは
モエアイとお花見_b0119620_23233761.jpg

『花より鯉‥(にあげるパンのカス!)』 (爆)

でしたが、それぞれ楽しそうに満喫してくれました♪

モエアイとお花見_b0119620_23235589.jpg


 

by mari-zo | 2013-05-21 23:42 | 近所


<< 庭と戦う。。      モエたんの訪問 >>