人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 16日

モエたんの訪問

つくばの大会も 
今回も色々な方にお世話になりながら 無事終了~♪
最後はお風呂まで案内して頂いちゃって、アリガトウゴザイマシタッ☆

だけど、、この頃から‥
非常に携帯の調子が悪く。。

車の充電にセットしても ランプは付くのに、
いつまでたっても1~3%のまま ちっとも充電されず。

この先アチコチ訪ね歩くのに このままではマズイでしょ‥ と
急遽 電池式充電器を購入。 セットして就寝する

も‥
朝起きても4% !!?

んげ~..。

ナビ機能も便利に使っていただけに、携帯が使えないのは非常に困る。。
モエたんの訪問_b0119620_9561111.jpg

とはいえ早朝ではDコモショップもやってないし、
旅にトラブルはつきものだから ま、なんとかなるでしょ。

と 車中した隣に立派な公園を発見して せっかくなので満喫★
モエたんの訪問_b0119620_9561683.jpg

変わった鳥も住んでました!!
モエたんの訪問_b0119620_9561410.jpg


そこから 大好きな所に寄って♪。

アイとお勉強して♪。

夕暮れと共にたどり着いたのは‥

ジャ~ン☆☆!!
モエたんの訪問_b0119620_1033015.jpg
セピア色の我が家!! ではありませんよ~(笑)

こちらのワンコ、モエによく似ていますが 旅マタギさんのところの琴音ちゃんです♡。
モエの同胎っ子ですよー。@12歳

モエも元気ですがコトも元気元気◎!!
今は他に一匹の犬と黒猫と一緒に暮らして 貫録タップリ(笑)
モエの事も部屋に入れて頂き、
モエたんの訪問_b0119620_1094177.jpg
念願の2ショット~♪♪

美味しいタイ料理をご馳走になりながら
マッタリとした犬談義、マタギ談義、たのしいひと時を過ごさせていただきました

 

by mari-zo | 2013-05-16 10:17 | おでかけ☆


<< モエアイとお花見      久々にディスク三昧 >>