人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 13日

やっと落ち着いてきました。

気が付けば 二か月近く放置してしまったこのブログですが‥

遅めな春と共に ついに引っ越しも完了~☆
やっと落ち着いてきました。_b0119620_2317127.jpg

モエアイは変わらず元気です☆

転居はGW直前だったのですが
ほとんど荷解きする間もなく 翌々日にはディスクの遠征で3daysで山形へ。
そのあと一端帰宅するも 腰を落ち着ける間もなく 5daysで関東遠征へ。
(この時の様子は後ほど~ たぶん‥

そんな事ばっかりしてるもんだから 家の中が片付くハズもなく、、
今週になってやっと 自分の居場所ができた我が家デス(苦笑)


毎日やる事は山積みで泣けてきますが、
そんなときは 近所を散策★
やっと落ち着いてきました。_b0119620_22515464.jpg

モエアイ家ならでは?新居もやっぱり自然が豊富なエリアを選びました。
そして ふとした梢の合間からも岩手山が良く見えて 気持ちのよいところです。

そんな新モエアイ地方、GWの間もあまり気温が上がらなかったらしく
桜も長ーい間楽しめて、なんだか得した気分でした♪。
やっと落ち着いてきました。_b0119620_22515243.jpg

そんな(どんな?)感じで
ボチボチブログアップも再開でーす♪
 

by mari-zo | 2013-05-13 23:18 | 近所


<< 久々にディスク三昧      やっぱり芝生はいいねぇ。 >>