人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 08日

草刈はじまりました☆

「最近暑いですねー。」 
というのが 挨拶に出てくるようになりましたが、

超・ド寒がりな私、、
やっと ちょうど良くなってきた♪ と感じております。。
ちなみに 今でもヒートテックは欠かせません!! (驚?)

そんな気温の上昇とともに グングン成長してしまった草原の牧草たち.
遊びに行っても
草刈はじまりました☆_b0119620_10525375.jpg
                                     (スグそこにモエが居るのですが‥)
こんなだし‥。(苦笑)
視界が効かないもんだから、タヌさんと遭遇してしまって修羅場になるし。 で

しばらくは 草原抜きでモエ山を徘徊。

先月は
草刈はじまりました☆_b0119620_1131774.jpg
アヤメと記念撮影~★

草刈はじまりました☆_b0119620_1132780.jpg
ドウダンツツジの下で~★

草刈はじまりました☆_b0119620_1133862.jpg
ユウレイ草にコンニチワ~★

草刈はじまりました☆_b0119620_1133248.jpg
ニッコウキスゲでハワイアン風?

と 地味~.に遊んでおりましたが(爆)‥?

ナントー!!
気がついたら‥?
草原の草刈が始まっているではないですかー!!!☆

草刈はじまりました☆_b0119620_11122683.jpg
ワーイ☆

草刈はじまりました☆_b0119620_11132583.jpg
干草のいいにほい~..
に包まれて♪

草刈はじまりました☆_b0119620_1117894.jpg
のびのび走れて 楽しそう☆

草刈はじまりました☆_b0119620_11202268.jpg
こーゆー風に 畔のようにされた状態で数日干して
あとは まとめられてしまうのですが
これを飛び越えながら走るのが アイは好きらしく♪

いっぱい走れて 超ゴキゲン☆!!
草刈はじまりました☆_b0119620_11242211.jpg
キラキラな笑顔なのでした~◎

草刈はじまりました☆_b0119620_11251561.jpg
また草が伸びてくる前に 沢山走っておこーっと♪。

 

by mari-zo | 2011-06-08 11:27 | 近所


<< ジョン君ちを お掃除し隊!!☆      もっと足をのばして。 >>