人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 07日

そろそろ 雪山シーズンも終わりか?

週末は もはやホームグラウンドとも言える場所、月山へ ♪。

お天気は 変わりやすく
積もりたての雪も重々でしたが
そろそろ 雪山シーズンも終わりか?_b0119620_21281134.jpg
ワンズはやっぱり楽しそう☆

ウチの子は 向こうに見える オレンジ色の‥

そろそろ 雪山シーズンも終わりか?_b0119620_21292885.jpg
アレ!?
垂れ耳の?

そう。

そろそろ 雪山シーズンも終わりか?_b0119620_21295639.jpg
この日のお供は モエたん☆

アイがヒート中につき、ピンチヒッター(爆)
だってぇ、ワンズがいないと やっぱり淋しいんだもん‥。
先日10歳を迎えたばかりのモエたん、
約4時間半の道のりも
元気に、そしてマイペースに(笑) 月山山麓を満喫しておられました☆

そして この日は
ついに マイスノーシューをgetした 源チャン夫婦&飛源も一緒!!
そろそろ 雪山シーズンも終わりか?_b0119620_21332027.jpg
ハードな気象条件の中

そろそろ 雪山シーズンも終わりか?_b0119620_21355163.jpg
ダウンヒルを登り、下り、、

(一瞬でしたが)激走するウサギ を 目撃★
さらに サルノコシカケ も get してました。(笑) 

この日は気温は低くなかったのですが
それだけに 体に付着した雪が あっという間にウエア上で水滴に変わってしまい、
それが 色々なものを濡らすという 循環で.。
レイヤリングの難しさを改めて 痛感した一日でした。

積雪は まだ 裕に3m以上はありましたが
こーゆー雪になってくると スノシュシーズンももう終盤。。
今シーズンも遊び倒して 満足!満足!!
夏山より 冬山の方が 山に行ってる気すら するもん(苦笑)

そろそろ ディスク も 再開しないとなー。
気がついたら 半年近く休んでる? ヤバッ!!!
と焦る 今日この頃。

今週末は 地元でクラブ大会です ♪

 

by mari-zo | 2011-03-07 21:49 | おでかけ☆


<< エッヘン ♪      HAPPY☆HAPPY★10t... >>