人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 31日

日帰り新潟~☆

週末はっ♪

日帰りで 新潟大会に出没してきました~ ♪♪

お得意の?ナビタイムで調べたら‥
ウチから会場までは 300km 弱。
近い!、近い!! 全然、日帰りの距離じゃん!? (←最近またマヒしてます..
ってなことで 出没~☆

my布団でゆっくり寝れたので 体力もOK。
なので 今回は ちょっこし撮影隊もがんばりました!
日帰り新潟~☆_b0119620_9325825.jpg
前日優勝のmimosa☆
ナナファームの星デス!!

日帰り新潟~☆_b0119620_9331551.jpg
コチラもレディースで前日優勝!! 沙毘★
見よ、このジャンプ力!!!
沙毘がプレーする度に 観客から大きな歓声が上がります!!

日帰り新潟~☆_b0119620_9332247.jpg
本気と書いて「マジ」と読むっ!! 本気★
体が大きくて 迫力があります!!
だけど 動きは柔らかいんですよ~ 惚れボレ。

日帰り新潟~☆_b0119620_9332759.jpg
今年も一緒にカワウソった 京極☆
最近体の動きが 変わったかも? 
写真を撮ってると 以前より大きく感じます!!

日帰り新潟~☆_b0119620_9333486.jpg
いつも楽しそう♪ ノア☆
残すところ、あと数試合! ラストスパート頑張りましょーねっ♪

日帰り新潟~☆_b0119620_9334276.jpg
先月デビューしたてデス!! デイジー☆
すでに 貫録のようなものを感じます!!
日帰り新潟~☆_b0119620_9334714.jpg
もいっちょ デイジー☆
いい集中してますね~!!!

日帰り新潟~☆_b0119620_9335529.jpg
可愛いので ノア☆も 
もういっちょ、
日帰り新潟~☆_b0119620_934098.jpg
二ちょ。(笑)
視線、ありがとーございまーす ♪

日帰り新潟~☆_b0119620_946783.jpg
そして アイが(勝手に)ライバル視している ライン☆

日帰り新潟~☆_b0119620_946133.jpg
ラインの出番の時だけ タープん中からヒャイン鳴きしてたそうで..
ウルサクしてすいませ~ん。。


そして、そして~?
モエアイもがんばりましたよー!!
今回、モエアイの写真はしおんパに撮っていただきました ♪
ありがとーございま~す♪♪

日帰り新潟~☆_b0119620_9491235.jpg
                               (photo by しおんパ)
レディースはエントリー数が少なかったのですが
目標をもって 頑張ったら‥?
1R 32P
2R 38P★
規定の人数に満たなかった為、決勝はありませんでしたが
ナント、優勝!!
日帰り新潟~☆_b0119620_9492070.jpg
                               (photo by しおんパ)
やったぁ~☆ エライど、アイたんっ!!!

んで‥
モエモエも、この調子でポイントアップだぁ~!! 
と思ったのですが
日帰り新潟~☆_b0119620_9494289.jpg
                               (photo by しおんパ)
モエはがんばってくれたのですが、、
日帰り新潟~☆_b0119620_9494872.jpg
                               (photo by しおんパ)
ほとんどキャッチさせてあげることができず..
2R合計、14Pで終わってしましました~。

アチラを立てると コチラが立たず。
投げ分けが なかなか上手くいきません。
モエアイはそれでも 全然クセが無いほうなんでしょうけどねー..
2頭出ししている方々って ホントエライな~ とシミジミ感じた大会なのでした~。
 

by mari-zo | 2010-08-31 10:11 | ドックスポーツ


<< ちょっとしたコツ?      厳しい残暑もカワウソ三昧♪ み... >>