人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 09日

ぅわ~い☆

気持ちのいいお天気が続いています!! 
モエ家地方☆

モエ山 も あいかわらず イノシシの痕跡もチラホラ.
ぅわ~い☆_b0119620_168743.jpg

スズメバチ や アオダイショウ なんかにも遭遇するようになってきましたが
木々の葉っぱも すっかり生い茂って
木陰はヒンヤリ。
日差しの強い日には モエ山散歩が最適です ♪

そんな近ごろ、
足元を華やかにしてくれているのは コチラ☆
ぅわ~い☆_b0119620_16111994.jpg
天然のアヤメ~☆

住宅の庭先で見るのと比べると 小さくて色も薄いのだけれど
この可憐な感じが大好き ♪
ぅわ~い☆_b0119620_16151712.jpg
同じく可憐な(爆)アイと? 一緒にパチリ☆

そ・し・て
今年も出ましたッ!! (爆)
ぅわ~い☆_b0119620_1616154.jpg
ユウレイ草!!
日陰のアチコチで ヌボ~っと出没しています..

そして~ ♪
そんなんを 観察しながら またしても草原へ来てしまった..
ぅわ~い☆_b0119620_16195260.jpg
あ゛ー。 やっぱり このあたりも 草丈伸びてきたねー.. 
そろそろ潜望鏡もムリかもねー..

しかも
モエたん、歩いてるだけなのに 朝露にぬれて
ぅわ~い☆_b0119620_1621129.jpg
こんな お顔。。

そんでも 
ぅわ~い☆_b0119620_16223718.jpg
楽しそうだから いいんだけど。
と 苦笑いしながら 歩いていたら‥?

‥あれ?

あれ あれ~っ??



おー☆

やったぁ☆☆



ナント!!!

ぅわ~い☆_b0119620_16235262.jpg
向こうのエリアは 刈り取りが始まってるではないですかー!!!

ぅわーい ♪

アレが 終われば また走れる~!

ぅわ~い☆_b0119620_16282961.jpg
こっちエリアも 刈ってくれるかな~☆

どっかな~?
こっちもいい牧草育ってるから 刈ってくれるといいね~。

正直、あっちまで薮漕ぎしてくの大変だモンね~..(笑)


モエアイと ワクワクしながら 待っているのでした~
  

by mari-zo | 2010-06-09 16:48 | 近所


<< 今週はつくば☆      こうなったらッ!!! >>