人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 08日

今年最後の川遊び?

んでもって。
日曜日は ココ☆におでかけ ♪。
今年最後の川遊び?_b0119620_10134960.jpg

だけど?

今回は??

ジャーん!!
今年最後の川遊び?_b0119620_10143749.jpg
いつものメンバーと ★BBQ★
数えたら 11人と16ワンズの大所帯!!

久しぶりのBBQは
今年最後の川遊び?_b0119620_1037347.jpg

今年最後の川遊び?_b0119620_10373661.jpg今年最後の川遊び?_b0119620_10375475.jpg
魚介類多めで
超高級お肉も登場で 豪華 豪華♪。

さらに ナント!!
目の前の川で~ ♪
今年最後の川遊び?_b0119620_10383213.jpg
カジカも Get~!!
(小さいのはリリース。大きくなって帰っておいで~(笑)
大きいのは?
モチロン しっかり いただきました~っ◎。

カジカって、味が濃くて ほんと美味しいの。
私も箱めがねでチャレンジしましたが、 1匹見つけただけ。 
そして それも逃がしちゃったし。。
だけど、獲れる人ってどんどん見つける目を持ってて
今年最後の川遊び?_b0119620_10464466.jpg
短時間で パパパ~ッと獲ってくるんだな。
まり蔵には まだまだ修行が必要そうです。

そして、そして~?
もう 川遊びにはチョッと寒かったけど、
今年最後の川遊び?_b0119620_10185255.jpg
モエアイも シェリー☆も

今年最後の川遊び?_b0119620_10202197.jpg
楓太☆も

今年最後の川遊び?_b0119620_10211447.jpg
飛源☆も ロムー☆も ♪

川遊び~ ♪♪

ロムーは 1ヶ月前のサマキャンぶり。
だけど すっかり大きくなってビックリ!
今年最後の川遊び?_b0119620_10254162.jpg
ますます おりこうワンコになってました~。

そんでもって~?
今年最後の川遊び?_b0119620_1027464.jpg
ミウたんも すっかり上手に泳げるようになって

今年最後の川遊び?_b0119620_10502062.jpg
アバ☆も

今年最後の川遊び?_b0119620_10505268.jpg
フレッカ☆も
それぞれに 川を満喫。

んだけど?
今回イチバン意外な一面を見せたのが??
今年最後の川遊び?_b0119620_10532033.jpg
コハル☆

冗談か? 本気か??
今年最後の川遊び?_b0119620_1144349.jpg
こんなん 付けてるもんだから (苦笑)
周りのみんなは タジタジなんだけどね‥
んでも やっぱり 水は大好き☆
今年最後の川遊び?_b0119620_1164921.jpg
川に入ったら エンドレスで遊んでましたっ。

しかもね ボール遊びの合間に こ~んな
今年最後の川遊び?_b0119620_1181964.jpg今年最後の川遊び?_b0119620_1184443.jpg
一人遊びも はじまっちゃって 超ラブリー☆

ボールはこっちにあるのに?
今年最後の川遊び?_b0119620_119501.jpg
一人で 水かいて パシャ、パシャ。
ボール追ってても 自分の水しぶきに カプカプ。
カワエかった~。。
あまりの可愛さに ずーっと見てたくて ちょっと遊ばせすぎちゃったね..
だけど もうしばらく会えないだなんて 悲しくて‥。

そう。 今回のBBQは送別会だったのです。
今年最後の川遊び?_b0119620_1115720.jpg
東京に転勤が決まってしまったお二人を
いつもより ワイルドバージョンで(笑)激励しちゃおう!!
ってな事で? 企画した送別BBQ★
都会では 味わえない色々(笑)を 楽しんでもらえたかな~。
今年最後の川遊び?_b0119620_11234529.jpg
しばらく会えなくなるのは 本当に淋しいけれど.
広瀬川の事、忘れないでね~っ。 クスン。。(泣

また、
きっと!
いつか!! BBQしよーねー、、 (号泣。。
 

by mari-zo | 2009-09-08 11:26 | おでかけ☆


<< 子だくさん..      日帰り遠征。。 >>