人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 18日

秘境であそぶ ♪

んで
たどり着いたココ☆
秘境であそぶ ♪_b0119620_923178.jpg
岩盤が削れて 深みになってて 人でも泳げそう ♪ (まり蔵は泳げないけど‥

そしてその脇が ちょうどいい深さで
秘境であそぶ ♪_b0119620_9392174.jpg
棚のようになってるの。

そこから モエたん
秘境であそぶ ♪_b0119620_9411673.jpg









ダ~イブ!!

んで?
向こう壁を蹴って~??
秘境であそぶ ♪_b0119620_9422483.jpg










タ~ン☆

秘境であそぶ ♪_b0119620_943980.jpg










スイ ス~イ。

秘境であそぶ ♪_b0119620_9441432.jpg










おかえり~。
のエンドレス。

だけど‥ アイは?
秘境であそぶ ♪_b0119620_9463573.jpg









‥。



秘境であそぶ ♪_b0119620_947880.jpg









‥。
ごらんの通り。。
この日も 全く泳がず。

はいはい。
んじゃぁ、 その辺に居なさい。 と
モエとばっかり 遊んでいたら??

突然!!
秘境であそぶ ♪_b0119620_9492574.jpg




アイもや゛る゛~っ!!
と割り込んできた!

おう、おぅ。
ついに ヤル気になったですか? (マユツバ..

んじゃぁ 取ってみんしゃぃ。

ホレ。

と モエと見守る事にした (笑
秘境であそぶ ♪_b0119620_9511850.jpg

だけどね‥

アイたん?
秘境であそぶ ♪_b0119620_9535814.jpg
完全に腰引けてますけどぉ.. (爆笑

そんでも?

秘境であそぶ ♪_b0119620_1011697.jpg





あっちへ ソワソワ..

秘境であそぶ ♪_b0119620_1015710.jpg




こっちへ ソワソワ..
と 一応、ヤル気だけは ある様子で。

お? あとちょっとだ!!
秘境であそぶ ♪_b0119620_1035113.jpg





が、

がんばれ~..

と思ったのに‥

あ。
秘境であそぶ ♪_b0119620_1045721.jpg






おちた。。

もう、大爆笑~..

ごめんねぇ。 アイたん、 必死なのにねぇ。
あ~ おなかイタイ。。

しかも このとき 特別マテさせたわけでもないのに
モエたん 少し後方に座り込み
ホントにヤルの~? とでも言っているかのような 冷ややかな眼差し。
アイが落ちたときも 微動だにしませんでした (苦笑

そして結局 そのボールも モエが回収~。
秘境であそぶ ♪_b0119620_10121151.jpg



スイ~。
はい。 ありがとね~。

んで。
ちょっと 笑いすぎて 悪かったな~と反省し
アイも楽しめるトコを求めて さらに上流へ行ってみると?

ここもいいじゃん☆
秘境であそぶ ♪_b0119620_101811100.jpg
キレイなナメトコに出た
しかも 所々に水路ができてて おもしろ~い☆☆
水がキレイなので岩盤上も滑らないし
足首くらいの水深が とっても気持ちイイ ♪

だけど、 この水路..
ワンズはわかるのかな? と 心配だったのですが??

やっぱり。
フツーに歩こうとして 落ちてました。。
だけど、モエアイ共に一度落ちてからは 学んだようで ♪
ちゃんと 跳び越えて歩いてましたね~。 
秘境であそぶ ♪_b0119620_9403575.jpg
ヨシヨシ。

そんな こんなで
仲良く遊び 沢山学んで ♪
帰ってきたのでした~。
秘境であそぶ ♪_b0119620_10355518.jpg
楽しかったね☆

今日も長々とお付き合いいただきまして ありがとうございました~。
 

by mari-zo | 2009-08-18 10:37 | おでかけ☆


<< サラダバー☆      秘境開拓☆☆ >>