人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 05日

奪衣婆ニャンコに遭遇★

アイたん 2歳まぢかにして
最近やっと 2頭引きができるようになってきました~☆

できると言っても グイグイは酷いんですけどね..
険悪ワンコに会うと ギャウギャウなんですけどね...。

そんな ある日~
奪衣婆ニャンコに遭遇★_b0119620_6331961.jpg
お二人さんが 何かを見つけた ♪

奪衣婆ニャンコに遭遇★_b0119620_6343212.jpg
あ☆ 茶トラのニャンコですね~。

んん?
だけど??
奪衣婆ニャンコに遭遇★_b0119620_6354970.jpg
視線の先には~?

奪衣婆ニャンコに遭遇★_b0119620_6362148.jpg
も いっぴき。
まるで「奪衣婆」を彷彿とさせる ニャンコが。。

アイたん、 そっちにロックオン!!

んで
奪衣婆ニャンコに遭遇★_b0119620_6413597.jpg
にらみながら 接近しても?

奪衣婆ニャンコに遭遇★_b0119620_6422872.jpg
回り込んでも??

奪衣婆ニャンコに遭遇★_b0119620_643258.jpg
さすが奪衣婆(笑
微動だにしない...
目ヂカラが違います。。 

アイたん、こんなニャンコを攻略する術は まだ知らず。
結局 居なかったことにしてました~ (爆

モエたんは?
最初から ニャンコなんて 居ない、居ない。
奪衣婆ニャンコに遭遇★_b0119620_6462292.jpg
高い所が 好きなんだも~ん。 ヘラヘラ.

だけど?
奪衣婆ニャンコに遭遇★_b0119620_647326.jpg
誰かの忘れ物には
即 反応してましたけどねっ。
 
※先日のSUGO 詳細レポートを追記しました。
  反省の内容はSUGO大会 モエアイ編の下へ。

by mari-zo | 2009-07-05 06:48 | 近所


<< セミが鳴き始めた☆      どこがお好き? >>