人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 24日

ヤギチチが届いた☆

先週のことになりますが

ピンポ~ン ♪。

と?
クロニャンコ便のおにいさんがやって来て~??

お里にお願いしていた ヤギチチが届いたぁ~☆

アイが我が家にやってきてから
モエもこれの虜になっちゃって♪
お二人さん共、本当に大好き☆☆ ヤギミルク。

我が家では いつも食後のデザートにあげている のですが?

ゴハンが終われば ヤギチチがもらえるのだ~!!

モエたんは 超特急でゴハン食べちゃって
んでもって 器に追加されるヤギチチを お尻モジモジしながら待ってるの。
んでも?
アイは ゴハンよりヤギチチの方が大好きで
ゴハンもソコソコに?
早くチョーダイ!と まり蔵見上げて待っちゃうの。。

え゛~? ダメだよぉ。。
ゴハンちゃんと食べてから だよっ!! 
と 完食を うながし うながし 食べさせる。

んで? 食べ終わったら ♪。

ゴハンの器に ヤギチチ注入~☆ (ジャジャ麺のちーたん みたい?(笑

ヤギチチが届いた☆_b0119620_1330326.jpg



ガフ.ガフ..

ん みゃ~ぃ。

ガフガフ..

ヤギチチ飲むときは 息もつかずにイッキ飲み~

で、
あっというま。

ヤギチチが届いた☆_b0119620_13322847.jpg





あ~。 のんぢゃった。


うみゃかった ♪。
(ペロッ)

これで 今年の夏も元気にすごせそうです☆


この ヤギチチは お里ナナファームのヤギさん達から頂いた
正真正銘 国産100%・純度100%のヤギミルク★
お里のみんなは毎日コレを飲んでるから 元気100倍ハイパードック揃いなのだぁ!!
先日のジャパンカップでは
レディース部門でサムライっ子の JEYJEYが優勝☆
シープドッグクラブの第10回牧羊犬競技会では
Japan National(遠隔部門) 優勝サム父 準優勝ティモス兄
Shepherd Style(ゲーム部門) 優勝ティモス兄 準優勝サム父
おめでとうございま~す☆
と なんだか やんごとなき成績の数々..
これも ヤギチチ効果!!?

今週末は 地元SUGOで大会なのだ。
がんばるど~!!

ヤギチチ、試してみたいという方
いらっしゃいましたら ご連絡いただければ SUGOの会場でお渡しできますよん ♪
 

by mari-zo | 2009-06-24 13:58 | おウチ


<< ニホンタンポポ?      アジサイの赤はアルカリ性? >>