人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 03日

霧のSUGO大会☆

で?

初日帰宅してから??


モチロンっ!! 練習しましたよ~ @モエ公園。

帰り道 ラーメン食って 車で温まったら 
眠くなってきて。  あ~ 投げ練なんてどうでもいいかな・・
と 危なかったのですが。 (笑)

ウチに帰ってアイの顔見たら 猛然と悔しさがよみがえって来て
霧雨の中 公園にダッシュ!! (←ダッシュは大げさか..
んで 気分は「スチュワーデス物語」の掘ちえみです(爆)
そして ふと思い返す.. 純粋に投げ練したのなんて・・いつぶりだ?
・・・。  思い出せないし。。  

しかもね、
今まで何年もやってきて モエ公園のサイズを測ったことなんてなかった私。
あの辺まで投げれればロングかな~ なーんて感じで テキトウに過ごしてきたの。
んでもっ!! この日はそれに やっと疑問を感じ
一度家に帰って 巻尺を取り出してきた!!

んで。 雨の夜の公園で 端からピーっと伸ばし.
ん~ この縁石からあの立ち木まで投げて ぎりぎりロング。
デッドなんてあの生垣の向こうぢゃん.. ひょえ~...
公園だから けっこう投げてるつもりでも 実際は全然ちっともなのねん(愕然。)
と 遅すぎるあやまちに やっと気がついたのでした~。。


そして
反省に反省を重ねた その翌日は‥?
まりぞ、ユースにエントリー
んで 内容は??
・ユース1R 5投パーフェクトの28P☆(6・4・6・6・6)
 なんと ユース1R トップで折り返し~☆
 やればできるじゃんっ!! ってか最初から練習しろ!!! です。。
 ホント反省。。。

しかもアイたん、キャッチ率が ずいぶん上がってる?
コート内にちゃんと投げてれば ほとんどOKかも。
手元はまだ改善中だけど 戻りも集中してるし 以前に比べたらほとんど問題がナイ! (欲を言えば 色々あるけどっ)
霧のSUGO大会☆_b0119620_939844.jpg
いつの間にか成長してるのね~ ♪
成長してない(というか退化してる?)のは私だけ.. ハイ。反省してます。。 

んで
・ユース2R 5投中3キャッチ 18P(6・6・6・スカ・見失う)
 1投・2投・3投 といいリズムでキャッチしてきて
 4投目 同じポイントエリアに投げるも キャッチ!! と思ったら直前でスカ。 あれ~珍しい..
 5投目 もう一投で挽回だぁ!! と渾身のロングを投げたー!!
      のに・・ あれっ? アイたん、ミドルエリアで減速。 ディスクを見失う~。

だってね、 午後になってから どんどん霧が濃くなってきて
ユース2Rなんて こんな。
霧のSUGO大会☆_b0119620_9393884.jpg
直前に こんなんじゃ、ディスク見えないよね~ と
裏にマジックで色々書くも チョコッと書いたくらいじゃ やっぱり足りなかったみたい。
ごめんねぇ。 急にポイントエリア変えたら この霧じゃわかんなくなるよねぇ。
と またもや反省。。

んでも ♪。
ユースを なんとか二位で通過~★

しかーも!!
同じお里のミウたんも 決勝進出~★★  やったぁ!
やっぱり 同じタープから決勝者が出るのは嬉しいねぇ ♪
と盛り上がる~ ♪。♪。

こうなったら ディスクの裏をオール黒塗りしたるっ。 と意気込んでいたら
MCからのアナウンスで 霧がヒドイので色ディスクも使用可能に~との事。
んで、まんまと赤ディスク購入。。
700円は惜しかったですが ここでケチってまた後悔するのも 反省がないし・・ と決断。

そして~
同里対決・ワンツーフィニッシュ☆なるか? の決勝は
まず ミウたん。
霧のSUGO大会☆_b0119620_10135232.jpg
この霧。 もうどこにいるかわかりません~っ。
ミウパパ ホントにディスク裏を黒塗りしてました.(笑)
・ミウFR 5投中3キャッチ 21P(8・6・7・F・F)
エリアはロング付近のど真ん中でしたが 惜しくも2ファンブル..

んで アイたん。
霧のSUGO大会☆_b0119620_1063337.jpg
・アイFR 6投中5キャッチ 22P(4・F・4・4・6・4)
まりぞ.のショボショボのスローを (決して6投勝負を考えていた訳ぢゃありません..
アイは がんばってキャッチしてくれ
霧のSUGO大会☆_b0119620_1043240.jpg
しかも 今大会イチバンの手元の良さで 
なんとか 3位入賞となりました~。

あ゛~ 今回はほんと アイに助けられた大会だったな..
と反省しきりの まり蔵なのでした。



んで。
その反省を忘れないうちに?

エクの練習も がんばってまーす☆
霧のSUGO大会☆_b0119620_10464891.jpg
あの オバマ大統領も応援してるど!  アイたんッ!!
(ナンチャッテ☆

こちらのサイトは高野食堂さんに教えてもらいました ♪

おもしろ~い☆☆
しかも色々あって よくできてるのだ。

試して見たい方はコチラ☆ →Fun photo box
 

by mari-zo | 2009-06-03 10:27 | ドックスポーツ


<< 初夏の喜び♪      雨のSUGO大会 初日 >>