人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 10日

ヒートテックがぁ...

昔からこの季節になると
常にババシャツ、モモヒキは常用しておりましたが
きょねん何気に購入してから 手放せなくなったヒートテックな下着。

とっても薄いんだけど
お手ごろ価格なんだけど
着ると違う、その温かさ。

試しに1枚購入したものの、速攻気に入ってからは
ちょくちょく買い足し、
これはスグレモノだから と実家の母にも送りつけ、

いつかまとめ買いをしてやろうと
毎週セールの広告をチェックしてるんだけど
残念なことに あれだけは なかなか値下げをしないのだ。


今日も
〇ニクロのそばを通ったので 仕入れようと店内へ。

行きつけのお店なので どのコーナーにあるか知ってるし
時間も無かったので まっすぐそこへ。

が、

あれ?
キトなんとかはあるけど アレがない。
ん~? 配置換えしたかな??
とウロウロするも 見当たらない。

おかし~な~? 
と店内を 全て くまなく探すも...

無~い!!

こりゃ、何事かあったのだ。
あんなスグレモノを置かないわけが無いっ!
と 店員さんを捕まえて 聞いてみた。

(さも初めてこの店に来たふうに)
「あの~ ヒートテックの下着は どのコーナーに‥ 」

すると?

あ゛.. と申し訳なさそうな顔。

(ん?ん~??)

んで、
「申し訳ございません。そちらの商品は大変ご好評頂きまして 本日で完売‥ 」

う、売り切れぇ?(ガーン.  ガーン..   ガーン...)

そのあとの言葉は あまり記憶に無いのですが @ショックで。
ど~やら 今後入荷するかどうかも めどが立たないらしい

だって
こないだまで 棚1つ分 あったのに
全色、全アイテム、全サイズ売り切れ って.. 

この先 私はど~やって 生きていけばいいんだ。。





藍と一緒に コタツ入るかな。
 

写真は お里のワン。
ヒートテックがぁ..._b0119620_734194.jpg

ヒートテックがぁ..._b0119620_7343265.jpg


た、たまらないっっ!!!

このごろ 本気でヤバイ まり蔵です。。

※まだ見ぬ飼い主さんを待っています!
  たまらんっ て方 ご連絡お待ちしています☆
   

by mari-zo | 2008-12-10 22:46 | 近所


<< モエ山散策gogo!!      悪いクセ。。 >>