人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 09日

悪いクセ。。

さて。

これは ど~ゆ~ことでしょう? ↓ ↓ ↓
悪いクセ。。_b0119620_22113527.jpg
今年の冬は寒いということなので。
燃料の高騰化もはげしい(かった)ので。。

今年は コタツを出しました。

そしたら

このお姿。。

いつの間に覚えたのだ。。?


毎晩
モエも私も そんな、そんな、かまってあげられないので 藍をほっときます。
すると? 小僧ひとりで アウアウしてたな~..
と思ったのに
ふと気がついたら 静かになっている時は
イタズラしてるか こうなってるか、どっちかです。

ひとりで コソ~..っと潜り込んでんだろね。
そして、お尻だけ出して 伸び~っとしてんの。(いつも)

お客さーん、足が出てますよ~!! っと
コチョコチョすると??
迷惑そうに 足がコタツの中に消えてゆきます。。

体には良くなさそうだし
外に弱い仔に なりゃぁしないか心配で
止めさせようと 中を覗くと?
悪いクセ。。_b0119620_22264190.jpg
完全☆伸びきりの大爆睡。

おーい。。
ホントにボーダーコリーですかぁ? (笑

だけど 藍が寝てくれると 家中平和だねぇ。。
モエたん。 
 

by mari-zo | 2008-12-09 22:33 | おウチ


<< ヒートテックがぁ...      牧草地で ラン ラ~ン☆ >>