タグ:フリスビー ( 134 ) タグの人気記事


2010年 09月 29日

プチ休み明け ♪

ど~もデス ♪
お久しぶりでーす ♪♪

姫路城に出没したっきり 日記の更新がないので
そのまま 居ついたのでは?
それとも
ショックのあまり 播磨灘に身を投げたのでは??
と 心配して 電話までかかってきてしまいましたが(苦笑)

淡路から帰ってきて ひと段落ついたので
一週間の ブログ・プチ休暇 を取っておりました~っ☆

モエも アイも モチロン私も 元気ですよー☆☆

ピーカン☆の日は
ホラ。
b0119620_14565224.jpg

秋色になってきたって
ホラッ。
b0119620_14572310.jpg

小雨降る日も
ホイ ♪
b0119620_14573133.jpg

雨上がりだって
この通り~ ♪♪

b0119620_1457128.jpg

元気に 草原通い、 しておりマッス!!

だって ♪
休んでるわけにいかないからね~

だって、だって、来週末わっ ♪

JAPAN FINAL 2010 in えちご川口
だもんね~っ☆

ニャンと!!? (さんざん騒いできたから知ってるか。(笑)
モエたん シニアでノミネート★
アイは ペアとレディースでWノミネート★★


本日、すべての手続きを終え、
あとは 当日 走るのみっ!! (あ‥ 私は投げるのか..)

久々 親戚ワンコにも会えるし~。 楽しみ、楽しみっ。
それまでは 怪我なく 元気に ウォーミングアップ?
秋の気配漂ってきた 草原を のびのび闊歩しちょりまふー。

あ。
ブログの方では 散々だったエクの模様を お伝えしなくては‥ デスね。。

お、おたのしみにぃ..
 
[PR]

by mari-zo | 2010-09-29 15:24 | 近所
2010年 09月 14日

今シーズンの締め ♪。

先週末は ♪
ディスクの大会☆でしたー。

出場できるのは 今シーズン最後の大会になりそうですが
地元大会だったので my 布団で寝れて グッスリ ♪♪。
元気に 出没しましたっ!

んでも、お天気は 雨ぎみだったので.
カメラの出番は 残念ながらナシ。。

なので 今日は 
雨上がり草原の写真と共に お楽しみください (笑)
b0119620_10444079.jpg

今回は レディス両日、2日目はシニアにエントリー★
最後のポイントアップを 目指しました~!!

初日 レディス
1R 8.8.5.-.8 29P
2R 8.-.-.8.8 24P 2位通過で決勝進出!!  ヤッターッ
そして
FR 6.6.8.-.6 26P 合計79P、順位そのままの準優勝★  ヤッタ、ヤッターッ!!
 
アイたんは 集中して頑張ってくれました ♪
b0119620_1059323.jpg
だけど‥
ぢつは 最近の目標は‥
(初心に帰って(笑) 全投コート内!!
なのに‥
1R、2R共に 私のスローが乱れ、USアウトの連発..
これじゃ、イカン!! と 反省して決勝に臨むも?
決勝が始まったあたりから雨。。
雨とヨーダがMIXされた液体が ディスクにまとわりついて、、
4投目‥。
ヤバッ!! と思ったものの 
手からすり抜けたディスクは キレー.に場外に飛んで行きました。。
b0119620_10595085.jpg
ゴメンにょー.. アイたん...

そして。

2日目は 朝から雨..
んでも 初日の教訓を胸に
たとえ 雨で滑っても 今日こそ全投コート内!!
を胸に がんばりましたっ!!!

レディス
1R 8.6./.6./ 20P
2R 8.8.8.6./ 30P 
この日のスローは なんとかコート内に投げ込んでいましたが、、
そーゆー時に限って アイたん、ファンブル連発。。
b0119620_1143693.jpg

1Rのポイントが思わしくなかったので期待していませんでしたが 
なんとか3位通過で 決勝進出!!
ま、雨でなかなか安定した軌道を投げられない私も悪いのですけど..
昨日アイに迷惑かけた分、今日はぐわんばるからね~っ!! と 気合を入れなおして 決勝に挑む。
んで。
FR 6.8./.8.6 28P 合計78Pで 順位を落とすことなく 3位入賞! イェイ☆
b0119620_11133635.jpg
なんとか 踏みとどまりました(笑)

そして モエモエのシニア♪
1R 8.6.6.6 パーフェクトキャッチの26P!!
2R 7.6.-./ 13P 合計39Pで チョコットだけランキングもアップできましたー!!
b0119620_1136462.jpg


そう。 来月の3連休は 長岡でいよいよジャパンファイナル!!
今シーズンも 寒い時期から マナたんと遠征したり、
モエアイcarを改造したりして 頑張って遠征してきました。 (その様子は右のタグフリスビーで ♪)

寒かったり、暑かったり
負のスパイラルに陥ったり、凶と出たり。。
色んな事がありましたが 最後の大会を終えることができて 感無量デス★
一年間、頑張ってきてヨカッタ~!!☆
そして 遠征先では 本当に沢山の方々にお世話になりました。 ありがとうございました。
おかげさまで 今シーズン無事に乗り切ることができました☆
そして
様々な困難を乗り越えると共に モエアイとの絆も より一層深まったような気がします♪

あとは 無事に ファイナル会場にたどり着くのみ! だな。。(爆)
それまでは 気を抜かずに がんばりま~す ♪   
 
[PR]

by mari-zo | 2010-09-14 11:56 | ドックスポーツ
2010年 09月 06日

寝れないアイたん。。

週末は~
またまたワンデイ参戦で新潟へ~☆

だが しかし!
今回は新潟でも 東北から見ればほぼ北陸?の南魚沼..
モエアイcar で片道5時間弱の旅路は チト遠かった。。
それでも?
会場は 山の上だから ちっとは涼しいべ。 との楽観的予想を裏切って、、
日中は見事に気温も上がり。。
アイたんは見事に撃沈でした~.. チーン☆
成績のアップダウンが激しいデス。。

そして 最近の悩み‥

それは 
移動中にアイたんってば 寝てなかったんです。。

発覚したのは 長野松本エクの旅の最中.
モエアイcarを改良して初めての 飼い主揃っての遠征で
移動中のワンズの様子を ジックリ観察することができたのです

が‥

車が止まっているときは
b0119620_21475481.jpg
                       (コチラは冬仕様のクレートです。)
こんな風に寝ていたので 大丈夫かと思っていたら‥

移動中は 
ちょっとした段差などで車が揺れるたびに 頭が壁に当たるのが気になるらしく
毎回 頭を上げて、前足で踏ん張って
全然 熟睡なんて していなかったんです。。

あちゃ~. これは可愛そうかも~..

と 早速改良を検討。
まずはクレートを昔モエが使っていた 広めのケージに変え、様子見。

んでも‥

頭は当たらなくなったものの
今度は体を寄せる所が無いのか 
何度も体勢を変えたり 立ち上がったまま固まったり と
移動中もウロウロ.不安定なかんじ。

んじゃぁ。 と

今度は 
体を寄せられるように クレートに合わせてクッションを作ってあげた。
b0119620_21594443.jpg
それには 喜んで 
背中を寄せたりアゴを乗せたり 色々とやってはいるようだけど
やっぱり 移動中は 横にはならない。。
b0119620_2262539.jpg
こんな風に顔を上げて ウトウトするのが精いっぱい..

これじゃ、長距離移動はつらいよぉ.と
思い切って 車内でフリーにしてみたのですが
それはそれで不安らしく、オロオロ..
我慢ができなくなると 運転席の方に来たがって もがく始末.
とっても危険なので 即効中止しました。。(泣)

ん~。
どうしたものか。


だって‥

ぢつは‥

今度の3連休.
淡路島エクの旅を計画中☆。。
片道1000km!! 約13時間の道のり。。。
なんとしてでも 移動中、寝てもらわねばっ!!!

何か良い案をご存じの方、いらしたら教えてプリーズ!! デス~..
 
[PR]

by mari-zo | 2010-09-06 22:19 | おでかけ☆
2010年 08月 31日

日帰り新潟~☆

週末はっ♪

日帰りで 新潟大会に出没してきました~ ♪♪

お得意の?ナビタイムで調べたら‥
ウチから会場までは 300km 弱。
近い!、近い!! 全然、日帰りの距離じゃん!? (←最近またマヒしてます..
ってなことで 出没~☆

my布団でゆっくり寝れたので 体力もOK。
なので 今回は ちょっこし撮影隊もがんばりました!
b0119620_9325825.jpg
前日優勝のmimosa☆
ナナファームの星デス!!

b0119620_9331551.jpg
コチラもレディースで前日優勝!! 沙毘★
見よ、このジャンプ力!!!
沙毘がプレーする度に 観客から大きな歓声が上がります!!

b0119620_9332247.jpg
本気と書いて「マジ」と読むっ!! 本気★
体が大きくて 迫力があります!!
だけど 動きは柔らかいんですよ~ 惚れボレ。

b0119620_9332759.jpg
今年も一緒にカワウソった 京極☆
最近体の動きが 変わったかも? 
写真を撮ってると 以前より大きく感じます!!

b0119620_9333486.jpg
いつも楽しそう♪ ノア☆
残すところ、あと数試合! ラストスパート頑張りましょーねっ♪

b0119620_9334276.jpg
先月デビューしたてデス!! デイジー☆
すでに 貫録のようなものを感じます!!
b0119620_9334714.jpg
もいっちょ デイジー☆
いい集中してますね~!!!

b0119620_9335529.jpg
可愛いので ノア☆も 
もういっちょ、
b0119620_934098.jpg
二ちょ。(笑)
視線、ありがとーございまーす ♪

b0119620_946783.jpg
そして アイが(勝手に)ライバル視している ライン☆

b0119620_946133.jpg
ラインの出番の時だけ タープん中からヒャイン鳴きしてたそうで..
ウルサクしてすいませ~ん。。


そして、そして~?
モエアイもがんばりましたよー!!
今回、モエアイの写真はしおんパに撮っていただきました ♪
ありがとーございま~す♪♪

b0119620_9491235.jpg
                               (photo by しおんパ)
レディースはエントリー数が少なかったのですが
目標をもって 頑張ったら‥?
1R 32P
2R 38P★
規定の人数に満たなかった為、決勝はありませんでしたが
ナント、優勝!!
b0119620_9492070.jpg
                               (photo by しおんパ)
やったぁ~☆ エライど、アイたんっ!!!

んで‥
モエモエも、この調子でポイントアップだぁ~!! 
と思ったのですが
b0119620_9494289.jpg
                               (photo by しおんパ)
モエはがんばってくれたのですが、、
b0119620_9494872.jpg
                               (photo by しおんパ)
ほとんどキャッチさせてあげることができず..
2R合計、14Pで終わってしましました~。

アチラを立てると コチラが立たず。
投げ分けが なかなか上手くいきません。
モエアイはそれでも 全然クセが無いほうなんでしょうけどねー..
2頭出ししている方々って ホントエライな~ とシミジミ感じた大会なのでした~。
 
[PR]

by mari-zo | 2010-08-31 10:11 | ドックスポーツ
2010年 08月 17日

夏休み明けは 青森大会☆

週末は~
久々の大会で 青森へ GO★

前日に台風が通過してくれたおかげで 
時折、小雨のパラパラ残る2日間で
それほど 暑くもなく 無事プレイすることができました~♪

今回は
初日 藍でレディースペア
2日目は 藍でレディースペア さらに モエでシニアにエントリー。

早い進行の中で 出番はいっぱい。 大忙し。。(苦笑)
そして ジャパンファイナルまで あと2か月弱..
周りを見渡しても 何気にレベルの高い青森大会でした。

そして ご一緒タープのワンズも頑張りましたよ~☆

今回も ポイントアップ成功!!
b0119620_11302795.jpg
ピース君★

あこたんのディスクは アタシが取るんだも~ん!
b0119620_11323736.jpg
凛桜☆

オレ、尻尾ゴージャス。
b0119620_11343170.jpg
銀★

キャッチだよ~!!! (笑)
b0119620_11352521.jpg
ミロ☆

モチロン☆ モエもアイも頑張りましたよー♪
二人の予定が合わず 3か月ぶりにして今シーズン最後の出場となるペア
初日 優勝!!!
2日目 準優勝!!
そして 今シーズンの目標としていた 5大会平均40ポイントを達成~★

んでもって 強豪勢に圧され ファイナル権がビミョーになってきていた
モエモエのシニア
1ラウンドこそ 1ミスのあったものの、 2ラウンドはパーフェクトキャッチで 大幅ポイントアップに成功!!!
こちらも 目標としていた 5大会平均40ポイントを達成★
スゴイどっ!モエたん、 エライどっ!! モエた~ん。
ダテに自主練 してないですな... (ニヤリ。)


え?

で?

肝心のレディースは? って??

両日、両ラウンド 場外スローの連発で。
ぱっとしない成績で終わってしまいました~..
ペアやシニアでは コート内に投げられるんだけどな~ (かろうじて。ですが。。)
レディースになると ちゃんと投げられない。。

完璧、精神的な問題デス。。

目 つぶって投げっかな。。。
 
[PR]

by mari-zo | 2010-08-17 11:59 | ドックスポーツ
2010年 07月 06日

とにかく暑かった!つくば☆

(今日も携帯からアップでーす。)


週末は
またまた つくばに出没。

モエ家地方、日中は気温が上がっても
夜には 半袖では寒いくらい涼しくなる。


しかし

つくば は とにかく暑かった〜、、!!!
b0119620_11494597.jpg

大会中は こんなんばっかり求めて
ウダウダ。。

しかも 夜は夜で
湿度が高くて寝苦しく、
夜中になってもモエアイはラウンド直後かの様に
ハカハカハカハカ..

それがますます車内の湿度&気温を高め..
とても寝られるような状況ではありませ〜ん(泣)

車中は初心者マークなモエ号、
色々考えないとデス‥

んでもって大会は
アイたん、
先月から、あれ?あれ〜っ?と思ってはいましたが
暑さには慣れていない事が決定的..
ファンブル連発
しかも、少し距離を伸ばすと5投目が間に合わない‥
そのことにもっと早く気がつてあげればよかったのですが
暑い中 頑張らせてしまいました。。
戦い方を考えないと‥デス。。

モエは今回も頑張りましたよ〜☆
暑かったので、
1ラウンド目は手加減気味に投げたら
軌道が難しくなってしまい、1キャッチでしたが
2ラウンド目は大丈夫かな?と
いつも通り投げたら
オールキャッチ☆
今回もポイントを伸ばせました〜!!
目標としていた5大会で200Pまであと少しデス♪

エライどっ! モエたん♪


今回も会場ではたくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございました〜☆

 
[PR]

by mari-zo | 2010-07-06 11:49 | ドックスポーツ
2010年 06月 17日

凶と出ました~っ。。

更新サボってしまいました~っ..

だってね、、
大会4連戦の結果..

凶と出たんだも~ん (泣。

場外多し、USアウトも多数、受け渡しも悪くて、戻り足もメチャクチャ遅い.
アイともかみ合わず イライラ.モンモン.
で 
なんともスッキリしない内容でした。。。

今回の成績★
初日
レディス(藍)は 1R 12P ・ 2R 24P で 合計36P(9位)で終了~。。
1R は USアウト、キャッチ、ファンブル と 乱れ、
あと2キャッチを狙って 残り10数秒で投げたチョロが スイーッ.と伸びてしまい
あと少しのところで戻りきれず。 タイムオーバー..
2R は追い風気味。 できるだけポイントを伸ばそうと 思いっきり投げたディスクでしたが
私のコマンドを聞き間違ったのか?
途中でアイが戻ってきてしまった‥ (こんなの初めて。。)
その後は気を取り直して 攻め続けるも あと1投足りず終了~。

2日目は
レディス(藍)は 1R 8P ・ 2R 20P で合計28P(14位)で終了~。。 
1R は 強めの追い風。 1投目、しっかり投げたつもりが伸びたディスクが左タレ..
アイはキャッチしたものの ラインを踏んでしまい、USアウト。
精一杯軌道修正して とりあえず1キャッチしたものの
アンハイ気味に投げたディスクは ストレートな難しい軌道となってしまい、ファンブル.
そのうえ手元が悪く、焦るまりぞ。。
大事な4投目をそのまま左場外へ投げ込んでしまい‥ 5投目間に合わず。。
2R は ほぼ真向かい。 
1Rは8Pだったしぃ~.. ココはもう、向かい風の練習じゃぁ~ぃっ!! と思い切って投げる(悲。。
すると? 1~3投全てコートイン☆ オールキャッチ☆で ココまでのポイント20P ♪
んで。 気が緩んだのか 4投目に場外に放るまりぞ。。
手元で時間を食っていたため 5投目間に合わず。。 終了~。。。

ね?
なんとも 中途半端な内容で..

前回は尼にでもなりたい心境でしたが、
今回は4連戦の疲れも出たのか 放心状態‥

帰りの道中では 
運転しながら ラスト一本だったコーラを空けたら いきなり大噴火されちゃって パニくり..
ベタベタの手で 炎天下に放っておいたおにぎりを ヤケクソで食べ。(泣~.
いつもならノンストップで帰れる距離も
生きる気力も失せた私には シルクロードのように果てしなく感じ。。
仮眠を何度も取りながら やっとのことで家にたどり着いたのは 朝になってからでした‥

そして 
車を降りた瞬間、 ふっ.と何かの虫がハンドルに止まったので
なんだろ? ここは極楽浄土か? 夢なのか?? と その虫をよーく見たら‥


カメムシ。。


その場に崩れ落ちた まり蔵なのでした。。


もう、こんな競技、ヤメテやるぅ~!!!



なーんて 思わないですよん ♪
今回の4連戦で 膿が出たのですヨ。 きっと。
たまーに参戦のスタイルでは わかりきらなかった弱点が如実に出たのだと、
これは 強くなる為のステップなのだと
そう思って (思わないとやってらんないもんっ)

また 修行のし直しデス★

先ずは 山遊び、川遊び からだな ♪ (ニヤリ。
と ただいま精力的に遊び中~☆

結果が悪くて、更新も滞っているので、
ご心配おかけしているみたいですが


アイは
b0119620_16454974.jpg

ん?

b0119620_16303633.jpg
モ、モエたんっ!! (汗々

モチロンっ、
モエたんだって、、
今回の大会でさらにポイントアップしましたよ~☆

シニアでファイナル行けるかな~。
会場は新潟に決まったみたいだから 行けるといいね~っ ♪♪
 
[PR]

by mari-zo | 2010-06-17 16:34 | ドックスポーツ
2010年 06月 12日

今週はつくば☆

b0119620_19423131.jpg

結果はともあれ

おつかれちーん♪

明日もがんばるど〜。
[PR]

by mari-zo | 2010-06-12 19:42 | ドックスポーツ
2010年 06月 08日

こうなったらッ!!!

ただいまです~。
行って来ました☆ 新潟大湯大会!!

ノーリード遠征に行ぐ!! と 急遽決めてから
まずは 車中泊用の日曜大工に励み。
とりあえず寝れればいいや と覚悟していたのに
出来上がってみれば なかなか快適な仕上がりで ♪。

しかも 今回は修行の旅だ! と 心を鬼にしていたのに
結局 沢山の方々のご好意を タンマリ頂いちゃって ♪♪。

結局は
快適で 有意義な遠征となりました~!!

しかも 今回初上陸だった 大湯★って
b0119620_15405195.jpg
超・気持ちの良いトコでしたぁ~!!

会場からは 残雪の山が見え、
散歩をしていると キレイな流れの小川があったり
しかも 会場からそのまま温泉に入れたり
クレープやビールのケータリングカー(?)が来てたり
山菜なんかの 地場産品が売ってたり
と 至れり尽くせり!?

モチロン! その全てを満喫させていただきやした~!!
(生ビール、ウマウマ~!!)
(わらび、ありがとデ~ス☆)


で?
何しに行ったかって??

そう。 

修行しに行ったんですけどね。。

先週のSUGO大会から始まった 負のスパイラル を 断ち切るべく挑んだんですけど。。

今回の成績★
初日
レディス(藍)は 15位。
日曜日は
クィーンズ(藍)は かろうじて決勝に残ったものの 7位で終了。。
その内容も いつも以上にアップダウンの激しい 惨憺たるゲームでした。。。

なんだか
安定したプレーが 続けられないんです。。

いいときはいい、
だけど、いったんパニクると とことん崩れる..
課題はわかってはいるけど それができない。
そしてまた 負のスパイラルに落ちてゆく~..。

もう、出家でもして 尼にでもなりたい心境でした(苦笑)。

だけど、そんな ボロボロな姿を見かねてか (情。) 
色々と声を掛けて頂き ♪
2日間なんとか乗り切ることができました。
皆々様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
この御礼は 体で返しまっす!!(爆)

そして 尼になりそうになった時
心の支え(おおげさか。)になったのが モエたん☆
なんと、今回も 強豪チーム揃いだったのに
準優勝の成績をおさめる事ができました~っ!!

最近 好調なモエモエ、 
ぢつは取手でこのアイテムを頂いてから 調子がいいような気がするんです!!☆
b0119620_1695051.jpg
ハンドタオルなのでしょうが
モエたんのラッキーアイテム★と言う事で 少し加工して
クレートに掛けられるようにしてみました ♪

モチロン その中には‥
b0119620_16163528.jpg
モエ様が 待機中~(笑)

モエとのラウンドは 本当に気持ちよくプレーができるんだもんっ
(それも 長年連れ添った(笑) 阿吽の呼吸のようなものなのでしょうが)
アイとも きっと また 同じようにプレーできるはず..!!

こうなったら 負のスパイラルでもなんでも来いっ!!

トコトン、地の底に着くまで落ちてやる~っ!!!


と モンモンしながらも 帰りの道中で力尽き。。

どこかのサービスエリアで目覚めてみれば
b0119620_16342224.jpg
キレイな景色~☆

ということで ♪
磐梯山(たぶん。) にも肯定してもらったので ♪♪

懲りずに今週末も つくばに遠征決行で~す☆
人生初となる 4週連続遠征!!! 凶と出るか 吉と出るか!!? 
凶が出るなら
いっそうのこと『大凶』 来やがれ~ぃ!!! 
と 鼻息は荒いですが
会場でお会いした際は 優しくしてくださいねー(笑)
 
だって、心は相当痛んでるんだもん.. クスン。。
 
[PR]

by mari-zo | 2010-06-08 16:45 | ドックスポーツ
2010年 06月 02日

負のスパイラル??

週末は~☆
楽しみにしていた ディスクの地元大会だったのだーっ!!

5月も末で さぞ気持ちのいい2日間になるだろなー。 
と 思っていたのですが‥

さ、さぶい。。

気温は10℃ちょっと。と低い上に 初日は霧雨まで降ってきてしまい..
かなり 厚着をしていたのですが
まんまと 風邪を引くところでした。 (アブナ~っ!!

その後はお天気が続いているので
今回も メデュウサと化した藍 (竜馬のあいだ中、コタツ布団にガブリついてました..)
モエ山放牧で なんとか切り抜け.

今日あたりから 私も ようやく調子が戻ってきたので
遅くなりましたが 大会報告レポ~☆


初日は
レディス(藍)で 6位。
ペア(藍)で ☆優勝☆
日曜日は
レディス(藍)は 14位..

でもでもッ!!
シニア(萌)で ☆優勝☆ しちゃいました~!!
b0119620_13304093.jpg
モエたん、ついにやりました!!

若い頃は スカッ飛び&クルクル のオンパレードでしたが
9歳にして 落ち着いてきたのか?
ホバるディスクも 回ったり跳んだりしないで 見ていられるようになりました ♪
やっと。(笑)

戻り足は どーしても遅いので 高ポイントは狙えませんが 
頑張っているモエを見ていると

余興じゃないモンっ!!

モエだって、

モエだって、主役 だも~んっ!!!


と 言っているような気がします。

だけど 終わってしまえば この冷静さ。。
b0119620_1341573.jpg
(順位などには興味ありませぬ..)
この姿勢、見習いたいです。 ホント。。

だって、今回、、
アイとのペアは まなたんのおかげでなんとか優勝する事ができましたが、
ぢつは 私、見事な刺しスローを致しまして..

レディースに至っては
場外、USアウト、刺し、全てやらかしてしまいました...
焦るもんだから 手元もどんどん悪くなって..
その雰囲気が影響したのか アイまでファンブルの連続。。。

まさに 負のスパイラル。。
全くいいトコなしで 終わってしまいました~..

めずらしく 2週連続で大会だったから 疲れが残ってたのかなー?

もゑ蔵が帰ってきたから 服従のバランズが崩れたのか??

風が難しかったっけ??


と 色々悩んだのですが..



結論!

リキんだんだな。。 やっぱ。


今年の目標は 「攻める気持ちを忘れない」 でしたが
それが リキんじゃぁ、ダメだよねぇ..

ヨシ!! これからは 
目標 『モエたんのような無の境地』 で 戦うぞ!!★(爆)

という事で
急遽、今週末も遠征決定!デス!!
モエアイ と 車中できるように ただいま日曜大工の真っ最中!!
道中、無事もつといいのですが、、

チト 心配..
 
[PR]

by mari-zo | 2010-06-02 14:08 | ドックスポーツ