<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 30日

選出大会!!

本日行われた東北特別枠選出大会!!
会場のあゆの里は ほぼ無風、、
以下の選手たちが熱き戦いを繰り広げましたー!!

☆グランドチャンピオンシップ選考会☆

b0119620_2038456.jpg
グラム

b0119620_203893.jpg
LYNX

b0119620_20381311.jpg
すず

b0119620_2038199.jpg
ノア

b0119620_20382493.jpg
リージェイ

b0119620_20383848.jpg
楓太

b0119620_20384486.jpg
DOKINちゃん

b0119620_20384888.jpg
琥珀

b0119620_20385391.jpg
HERMES

b0119620_2039680.jpg
ウィンディー


☆スモールチャンピオンシップ選考会☆

b0119620_20391365.jpg
ジルバ

b0119620_20391667.jpg
リロ

b0119620_20392230.jpg
オーラム


☆レディースチャンピオンシップ選考会☆

b0119620_20462224.jpg
リージェイ

b0119620_20462787.jpg
華蓮

b0119620_20463035.jpg
ひな

b0119620_2047171.jpg
グラム

b0119620_20472643.jpg
沙毘

b0119620_20474432.jpg
ウィンディー

b0119620_2048576.jpg
ロール

b0119620_2145916.jpg
Yume


そして‥

その結果はというと‥


★グランドチャンピオンシップ★へは

LYNX
楓太
ウィンディー


★スモールチャンピオンシップ★へは

ジルバ


★レディースチャンピオンシップ★へは

華蓮
Yume

の6チームが選出されましたー!!! オメデトウゴザイマース☆
今日の結果だけで 
次の週末に東北から淡路へ行くかどうか.が決まるという
なんともスリリングな展開に 
応援している私達まで緊張が伝わってくる、いい大会でした!!



で?

ご心配をおかけしている アイはというと‥??

トーナメント大会に出場。
惜しくも一回戦敗退でしたが、、、

全てのスローに反応して走ってくれました~◎

え?
なのになんで一回戦負けかって??
それは モチロン!! まり蔵が刺しまくったからデース!

だってぇ、、アイが走るか心配で、ついついそっち見ちゃって、、(苦笑)

んでも
テンションアゲアゲで声を掛けてやると しっかり反応してたし♪。
ちょっと怪しい気配もあるので しばらくは注意が必要ですが、
とりあえず軽症ですんだようです。
ということにしておきましょー!


さっ。 あと一週間もない事だし♪
皆さま体調管理にだけは気を付けてー♪♪ (あと、運転にも気を付けて!!)

追伸.
今回、会場まで片道3時間半の日帰り参戦でしたが、、
気がつけば、意外と平気だったかも‥ と驚いておりまふ。
早くも距離感が麻痺してきたのか。。 我ながら 末恐ろしぃ。。
 
[PR]

by mari-zo | 2011-10-30 21:35 | ドックスポーツ
2011年 10月 29日

そんでもって やってキタッ☆!!

そんなアジな週末を終えて~。
ホッとしたのも つかの間‥

ピンポーン♪。

と 秋田の我が家に アノ書類がやってキタ!!

b0119620_11184466.jpg
キターッ!!
ファイナルへの招待状♪ (って、エントリーフィーはしっかり取られまふが。)

しかもアイたんビミョーなお顔ですが(苦笑)


会場がどうやら淡路の可能性があると聞いて 一時は絶望的な気持ちになりましたが
幸か不幸か、会場は去年行ったことのある場所。。

行っちゃいますよーん♪ 1155km ワンワンgo!go!!なのだ(笑)★

なんだか大会自体久しぶりなので、何を持って行けばいいんだっけ? とか
淡路の天気予報をみて、25℃って、どんな服装だったっけ?? とか ウキウキしてまーす♪

で。

その前に、今週末は宮城で
『JAPANFINAL2011兵庫淡路東北特別枠選出』 大会!!
東北六県に在住のチームから 総勢6チームが特別に選出されることに。 ありがとうございまーす☆

この応援に出没しようかと思います!!
会場でお会いする皆様、世紀の一瞬を一緒に応援しましょー!!!



っては思うのですが、、
ぢつは、自らもテンパっておりまして。。

ナント、

あのアイたんが、、




ディスクを追わない。。 んです。。。  
ひょぇぇ。。。。でしょ?

最初は何が何だかわからずに プチパニック!!
そりゃそーだ。

足、怪我したのか??

おなかでも痛いの??

なんか怖いものでも向こうにあるのかーっ!!!?




と 
全てを確認しても 異常なし。
もしかして、もしかすると、なんか深刻な状態なのでは?? 今すぐ血液検査ー!! 
とまで思いつめましたが、

まてよ??

と心を落ち着けて、
その場でしばし考え込み、最近の動向を思い起こし、、帰ってからもゑ蔵にも事情聴取!!

そして
なんとなくわかったのです。
思い当たるふしが 数点(も。)ありまして。。

んで。
それらを全部修正して、直前の今頃になって最初からやり直し中~☆

そしたら どーにか、こーにか、いい感じ。
ホッとしましたが、まだまだ油断はできましぇん。。

まさかねぇ。 あのアイが、そんな事になるとは‥ と驚きましたが
ここにきて 大事な事を思い出させてくれました。

今は
ディスクを追ってくれる、キャッチしてくれる、
それだけでこんなに嬉しいものなんだなーと実感。
書いてる今も泣きそーだったりして?

なので 週末の選考枠大会、
応援しながら オマケ大会にもチョコッと出場してみたいと思います。
 

そして☆
JFAクラブ仙台、今後の予定は‥
11月23日 岩手県北上市・ドックワン北上(先日芋煮をしたところですよー)で練習会
12月18日 スポーツランドSUGOでクラブ大会
その間に本部大会も? ってな予定です!!

それから、それから、、業務連絡★
11月3日の東北アジコンセミナーにご参加の皆様に。
前回同様温かいドリンクをセルフにてご用意いたしますが、できるだけマイカップをご持参ください!!
エコはモチロンの事、カップ代を節約できれば、その分チャリティーに回せますので~♪
よろしくデス!!

 
[PR]

by mari-zo | 2011-10-29 12:12 | ドックスポーツ
2011年 10月 28日

グデグデな二日目~。。

そしてー。
アジな週末2日目は、、暑かった。。

気温がグングン上がって、
だけど会場は前日の泥が乾かず、やはりドロドロ。。
ムワっ.とする中での競技会でした。

この日は お友達が沢山応援に来てくれたり、
アイが出走予定だったフラボ、『みちのくボダコ隊』の応援したり♪
※ナント!! ボダコ隊、デビュー戦にも関わらず強豪を押しのけて準優勝!! アイが居なかった効果か‥?(爆)
そちらのレポートは KENマヤさんのブログにて~☆ (←って、いつもこのパターン。お世話になります。)

藍の出る1度クラスはスケジュール上、この日の最後。。
で、アイたんは「シーズン犬」につき、その最後の最後~!!
待ちくたびれた感は否めません(苦笑)

そして、やっとJP1の検分の時間♪
前日に比べると少し複雑になったかな?と思うコースだったのですが、
それに 失敗のトラウマが重なって 頭ん中はグルグル.グルグル.. 考えがまとまらないっ!!
あっちも怖ければ、こっちも怖いし、不安だし、、
え゛? う゛~. どーしよー!! と思っている間に検分時間終了~。。
リング外に出てからも しばし悩む。。

で、
ヨシ!! 今日はできるだけ足を引っ張らないように行くぞ!! 
と 決めて走ったのですが‥


5番ハードル後、即ドボンでした。。

検分ではちっとも不安に思っていなかったところでしたが
前の出走者を見ていると けっこーそこで失格しているペアが多く、
注意しなきゃなー。と思って引っ張ったつもりなのですが、甘かった。。
そーだった、そーだった。 アイたんってばよくゴムの伸びる子だったんだ。 と後から反省しても 
ドボンはドボン。。 凹みます。

で。。

車に戻って お水をあげて、アイに謝り、ため息もつき。
あー、でもAGもあるからなー。とタープに戻って行ったら


「検分は?」とな。(しかもアジ未経験なお友達に。)

へ?? と思ってリングを見ると、

う゛ぉー!!!
みんな検分してるー!!?


ハイ。出遅れました。。
残り数分のところで割り込みセーフ。 ってかアウト。。

時間内にコース順を覚えることはできたのですが、
こまかな位置までは確認できず、、皆様の出走の間に
リング外周からグルーっと見て ナントカ、カントカ、イメージを膨らましました。。

で、
いよいよ本日のフィナーレ(爆) アイたんの出番です☆
b0119620_11541126.jpg
(photo by るけさん)
結果としては‥
1減点の15席でしたー。
途中、180°旋回の所で 突如その外側にあるレンガに走り寄ってしまったので
拒絶取られたとばかり思っていたのですが、それは該当しないそうで、
終盤、ボーっとして走っている最中にコマンドかけ忘れ、
シーソー飛んでしまった。。 (なんせ付け焼刃なもので(苦笑)


結局、アジでのクリーンランはなりませんでしたが
実り(=課題)多き競技会となりました★

日頃練習したことが、こうゆう風になるのねー。と実感したり、
アレもコレも練習しなきゃ!! と身が引き締まったり。
競技会で、練習で お世話になった方々、ありがとうございました☆
これからも地道に練習し 精進致しまする~。


業務連絡~★
mixiにいつも参加している「東北アジコン」のコミュを作ってみました。
今後の予定や連絡事項、競技規定のおさらいなど 便利に使っていければなーと思います♪
アジコン・セミナー参加者のみの公開限定にさせて頂いておりますが
これをご覧になっている方で該当する方は 是非ご参加ください!!
 
[PR]

by mari-zo | 2011-10-28 13:03 | ドックスポーツ
2011年 10月 27日

アジデビューは田んぼン中♪

報告遅くなっちゃいましたがー。

週末は宮城でアジリティの競技会でしたー。
7月はその前衛?アトラクションジャンピングに出てみましたが
今度こそ、アジリティーでデビューです!!☆

んが。。

しばらく前から天気が雨の予報。。
数年前に 同じ会場が大雨にあたって土が流れてしまい、
とにかく大変だったという話を聞いていたので 心配していたのですが、
どーやらそれほどの被害はなく。

それでも
会場は 田んぼ デシタ。。

立って競技を見学していると 
足元の泥に埋まって動けなくなるくらいのドロドロで。

当然ワンコもドロドロで。。

ブラック&ホワイトの子も みんなトライカラーになってました(爆)

例によってアイたんはヒートだったので
迷惑かけては悪いと、あまりウロウロさせないようにしていたのですが
イザ チッコ出ししようと クレート開けても‥

アレ? 出てこない。。

それどころか 自らハウスに戻ってしまう有様で。
ありゃりゃー。。
昔からシャンプー大嫌いなアイたん、水たまりもつま先立ちで回避してるし‥。
引っ越してからお山も遠のいていたし、
いつのまにかそんなブルジョアな子になってしまったのかー?
それにヒートが輪をかけてるのか??
と思ったって 出番は必然的にやって来る。

ムリくり引っ張って 出したものの、 終始ドヨ~ン。。
欲出しのボールにも見向きもしない。

足元が悪いので 上りモノが滑りやしないか、
トンネルが滑って転びやしないか、、
色々考えていたのに、そんなのはいらぬ心配だったようで、、

アジデビューのJP1はこんなんでした。。

(kennmayaママさんありがとうございまーす☆)

いつもアイに置いて行かれる私としては
あせらずハンドリングできて(でもちょっと遅れてるし.)楽だったのですが、
クリーンランでも13席でした。

そしてAG1は ちょっとテンション回復のアイたんでしたが‥

ここに載せるのも恥ずかしいと思ったのですが、自戒の気持ちでアップしましたー。
終わってから動画を見せてもらったのですが、、
「私のテンションが低すぎ。。」 とおもわず、つぶやいてしまった。。
ってか、アイの邪魔しすぎ?
検分して ちょっと不安だなーと思った2か所を ものの見事に失敗しました。。
シーソーのエントリーはその手前のあそこであーしてれば、、
スラのエントリーだって怖がらすフツーにいれてれば、、 って、タラレバしまくり、反省の嵐。。。

その反省を元に翌日に挑みます。

つづく~☆
 
[PR]

by mari-zo | 2011-10-27 12:07 | ドックスポーツ
2011年 10月 17日

アイたんの罠?

週末はあいにくの雨‥。

しかも おぉ☆晴れてるなーと思ってても
突然大雨になったり 雷雨が多かったり、秋田は天気の移り変わりが激しい気がする‥。。

なので 
たまにはインドアに徹するべ。 ということで
市民生活を満喫☆

まづは、気になっていた図書館へgo!!
さすがに本場だけあって、マタギやクマの蔵書がタンマリ。
まり蔵、ニンマリ。(爆)

今月はドグスポ月間なので
軽~く読める本を厳選してお持ち帰り♪♪
今となっては絶版で、他の県でも蔵書してなかったような本が 
ここ秋田県にあったりして、しかも帯出可だったりするのですョ~!!
タマランのぅ♪
b0119620_11204644.jpg


そしてー
帰り際には 市民市場へgo!!

引っ越してきて驚いたのは 
ハタハタをはじめ、ノドグロ、etc.. 今まで馴染の無かった魚がフツーにスーパーに売ってたりします。
せっかくなので調理できるようになりたいのですが 
その方法がわからないので二の足を踏んでおりますが。。

だけど、市民市場はスゴかった‥。 知らない世界が広がっておりました(笑)
b0119620_1120439.jpg
今回は導入編として
ハタハタの麹漬け、しょっつる、その他をget~★
少しづつ味を覚えたいとおもいまふ。

んで?
お留守番組のモエアイは当然おもしろくない訳で。
家に帰ると さっそく罠を仕掛けられました。。
b0119620_11204996.jpg
これ、ボーダーなら割とするのでは?と思うのですが

飼い主が 2階や洗面所などに行っている隙に 
その帰り道となる場所に色んなおもちゃをせっせと運んで 待ち構えております。
あわよくば それを蹴ったり、投げたりしてくれないかなー と誘っている(と思う)のですが、

忙しかったりして 無視して家事をしていると
さっきまで別の所にあった、家中のおもちゃが 
ドサッ.と足元に仕掛けられてしたりして、思わず吹き出してしまいます(爆)
そうなると飼い主の負けですよね‥
アイたん、大喜びデス☆

よく、おもちゃは勝手に遊べないように常に人間が管理をー。なんて言いますが、
(我が家もしつけの過程ではそうしていましたし、ディスクは別に管理していますが)
罠ゴッコもコミュニケーションの一つかな~。 と 
最近は楽しんでおります。
 
[PR]

by mari-zo | 2011-10-17 12:13 | おウチ
2011年 10月 15日

まだまた新規開拓中☆

この日は ちょっと違うエリアに出没~。

b0119620_23563944.jpg
芝生がキレイに整備されてて 広々!!


b0119620_2359765.jpg
サッカーゴールも小さく見えます(笑)

この広場だけでディスクのコート十何面分!? ってくらい十分広いのですが
ナントこの公園の一角に、こーゆーフィールドが ズラーっと並んでるんです!!! 
それ以外のゾーンにも多種多彩なレジャー施設が整備されていて 
とてもじゃないけど1日で開拓しきれる面積ではありませんでした。。

こりゃぁ、出直す必要がありますな‥ と諦めて
b0119620_044669.jpg
この日は 久々ディスク~♪
でも ディスク投げてても距離感がおかしくなります。。 

広すぎて危険です(泣)

このエリアは
とーっても見晴らしがいいので 脱走犯の心配はないのですがね‥
b0119620_015747.jpg


しかし 整備され過ぎていて 
我が家の野生児たちには 刺激が足りないようで。
b0119620_016563.jpg
すぐに色々せがまれるのが難点です。。

b0119620_017426.jpg


も少し 通って モエアイエリアを開拓したいとおもいまふ。
こうご期待!! ?。
 
 
[PR]

by mari-zo | 2011-10-15 00:33 | 近所
2011年 10月 11日

ワンだらけ~ de 幸せな芋煮会★

週末はいいお天気◎!!

で?
チョッと、そこまで‥ と お隣り岩手県まで芋煮に行ってきましたッ!!
※芋煮会をご存じない方はコチラ(笑) ⇒

場所は以前から行ってみたかった 『ドッグワン北上』 さん。
広ーい芝生のランエリアが数区画あるのですが、今回はその1区画を貸切デス☆
b0119620_1441479.jpg

当日は沢山ワンコが集まるよー。
とは聞いていたのですが、凄かった‥。

人間は40人弱? そこにボーダーはじめ様々な犬種が入り混じって 
ワンコだらけのパラダイス~!!
b0119620_14171710.jpg
園内を自由に臭いかぎして
b0119620_1416576.jpg
自由に走り回って
b0119620_1417205.jpg
それぞれが思い思いに過ごす様子は
個性豊かで 見てて飽きませんでしたね~。

この日のお供は? 
b0119620_14205155.jpg
我が家の秘密兵器? モエモエでしたが‥

b0119620_14215023.jpg

b0119620_14214789.jpg

b0119620_14213789.jpg
予想通り 食べ物から離れませんっ!!! (爆)

わかりやすいというか、何というか‥

それもそのはず?
卓上は 美味しいものが次から次へと‥
b0119620_14243133.jpg
そーゆー私も入りびたり状態でした。。(苦笑)

そして?
メインイベント、山形風芋煮は
社員家が大量の下ごしらえをして来てくれました!! アリガトウゴザイマース☆

b0119620_1431838.jpg
それを ダブル窯で迫力の調理!!

b0119620_14243973.jpg
ウマウマーッ!!!
是非お持ち帰りして キリタンポ入れて 第3弾したいかんじでした!!


で。
お腹が満たったあとは‥?

みんなでフライボール体験会☆
アイがお借りしていたボックスをフィーノちゃんにバトンタッチです。
皆の見ている前で 公開練習?(笑)
このギャラリーに耐えてスバラシイ集中を見せるフィーノちゃん、サスガです!!
b0119620_1435127.jpg
さらに、数回練習しただけで、アッという間に上達してました
ウンウン!! 競技会が楽しみ~。

そして アジなお友達も初挑戦!!
b0119620_14384878.jpg
(チビッコギャング達にボールを奪われる危機感の中の練習です(爆)
ボールが大好きだけど 冷静になれなかったり
テンションは低めでも数回で理解したり、こちらも個性が出て面白かったー!!

フラボ熱、高まりそうな勢いかも♪

b0119620_1445365.jpg

b0119620_14433126.jpg

b0119620_14434542.jpg

見れば見るほど 個性的な面々ですが
ほとんど、喧嘩らしい喧嘩もなく、平和なときはあっという間に過ぎ、、

b0119620_14444734.jpg
名残惜しくも お開きとなったのでした~。。

モエたんも初めは慣れない環境にドギマギしていましたが
終始幸せのおすそ分けをもらい続け、大変満足な様子で 車に乗った途端、爆睡でした!!
心配していただいた お腹も快調!快調!!
翌日には通常営業に戻ってました♪

モエモエに沢山の愛を
ありがとうございました~☆☆
 

その他の写真(ほんの少しですが飼い主さん、ご自由にお持ち帰りください)
[PR]

by mari-zo | 2011-10-11 14:51 | おでかけ☆
2011年 10月 06日

よりによって。 が、◎!!

もう数日早ければ‥
それか、もう数週間待ってくれれば‥

なのですが。。。



アイたん、ヒートになってしまいまひた~。。(泣

今月はファイナル前に遠征に行かねばっ!! と目論んでいたのに‥
フライボール団体戦も あんなに一生懸命練習したのにぃぃ..
と 思ったって、
なんか嫌な予感はしていたのですよ。 ぢつは。

こればっかりは しかたないデス..


幸い フラボの大先輩、アーロン卿さんの機転で
こーゆー時のために フィーノ選手?がスタンバイ済み☆ (ってか、藍より有望だったりして~(爆)
ご迷惑をお掛けするのは最小限で済みそうです。 ホッ。

だけど アジの時は出走順が最後になるのかな??
受付で言えばいいのかな??
最後の出走だと 待ち時間が長くてキンチョーしそー.. とか 
色々考えちゃって 今から緊張ー。。 

ドキドキ。

ま、これも何かの運命でしょう!!!



で。

運命と言えば‥

去年淡路に行った時、途中のSAで「レストイン」の看板を見つけて 
ほぇぇ。 都会には便利なものがあるんじゃのぅ。。 と感心していたのですが
まさか 本当にお世話になるとは‥

ええ。
この度 お世話になる事にしました!!
あまりの遠さに ずっと悩んでいた淡路ですが 頑張って行ってみようかと。 (あ。まだ確定ではないのですが‥)

実はこの秋、秋田から敦賀まで出ていた木曜出航のフェリーが突然の減便で。 
これは絶体絶命か!? と 窮地に追いやられた気分でいたのですが、
このたびのヒートで 色々と規定を検索している最中に
そういえば‥? と「レストイン」の存在を思い出し、
予約状況をとりあえず電話で確認♪ してみたら‥ 
「とれますけど、どないします?」 と、こんな感じの関西弁に、 思わず 「は、はいっ!!」 と‥ (苦笑)
さらに 来月の東北アジセミナーの日程とニラメッコしていて‥

☆!! ◎♪♪~!!。

と つながってしまったのです☆☆

秋田から淡路は遠いけど、、
秋田から蔵王まで行ってるとしたら、、 残りの距離は5分の4 の 900km..
だったら‥ だったら☆ 頑張れば行けるかもー!! と。 スデに感覚は麻痺していますが。。

どーせ セミナーの後は モンモン&ランラン、ギンギンとした中毒状態だもの。。
運転できるに違いない!! とナビタイムの登場~☆
で、調べてみれば‥?
ウ、ウン.. 安全運転でもなんとか行ける距離かも~..。

着いてからの体力気力は保証できませんが、参加することに意義がある!! @今の私にとっては。
それに現地で見つけた オニオンソルト、美味しかったしー♪
あれは大人買い必須だな。。 ブツブツ。。

という事で
アイのヒートをきっかけに? 色んな事が大きくまとまりそう♪♪ なのだ。 ←なのだ、久しぶり~(笑)

さらに、さらにー。
先日お知らせしたばかりの 今後の東北アジコンの申し込み要項がアップされました☆
こちらのページ左側リンク先からリンクすると 申し込み方法がわかります。
あまりの好評プリに次回以降は先着順の可能性もあるそうですので
絶対参加したいっ!!って方は 急げー☆ デスよー。
  
b0119620_2334519.jpg

写真は 
一緒に暮らしているからなのか、何なのか、
最近仲良しなお二人。。

なんか 悔しい。。。
 
[PR]

by mari-zo | 2011-10-06 21:45 | ドックスポーツ
2011年 10月 05日

中毒患者続出~。

週末のセミナー、
とにかく凄かった。。

会場の一体感が凄かったー!!

参加者は20名を超えながらも
その3分の1がハードルも跳ばせたことがないというワンコたち。
だけど講師の先生は1名のみ‥
朝に全員が集合した時に その現実を見た気がして 

ワーォ☆..

と思ってしまったのですが
それぞれのレベルに合わせて少しのアドバイスを受け、
それぞれの課題を持って練習を始めます‥

b0119620_1042441.jpg


最初はやはり なかなかハードルを跳んでくれなかったり、トンネルを怖がったり。。
お互いにアドバイスしながら 徐々に上達するも
そこに先生のアドバイスが少し入っただけで すんなりできるようになったりして♪
まさに奇跡・ミラクルの連続です。

朝早い時間から始まったのに
休む間も惜しんで全員が夢中になり、こちらが心配するほど休憩することも忘れて没頭してました。
セミナーの終わりには 全員で同じコースを走ってみたのですが
本当に今日がデビュー?なんて驚きの声が上がるほど。

b0119620_11563620.jpg
※コチラは今回アジ初体験のセレーナちゃん☆
 コンペのお昼に行った プーさんチームvsヨッシーチーム のリレーの様子
 セレーナママさんの笑顔をお見せできないのが残念です!!



翌日はアジコンでしたが
藍とAG1、JP1に挑戦するも? どちらもクリーンランはならず。。
前日アドバイスもらったことが実践できていればなんとかなったかもしれませんが、まだまた修行が足りませぬ~..
帰ってきてから その動画を頂いたのですが
総じて私のコマンドのタイミングが遅い。。

そーいえば、、
両日共に自分の走らないコースもケンブンして 
自分ならどう走るか頭の中でシュミレーションしていたのですが
2日目も半ばになると だんだん頭の中がパンク状態!!
2度のコースはお手上げ状態&自分のコースも覚えられなくなってきてました。。
記憶力も改革が必要なようです(苦笑)

そして
私もアイも いくつかのコースを走るうちに
ワンポイント、ツーポイント、裏ワザ‥ などなど ツボにググッとくるアドバイスを頂いて 
目からウロコ落ちまくりです(爆)
落ちまくって今や盲目状態? イヤ、中毒状態。。
寝ても覚めても 頭の半分ではハンドリングし続けている状態で 熱まで出てしまいました~。。

だけど、ホント楽しかったー。
ちゃんと習うと 上達も早いから さらに面白いんですね♪
初参加の方々も ハードルお買い上げしたりして すっかり中毒になってしまった模様(爆)

セミナー、コンペは継続して開催していく予定です!!
今回都合が合わなくて参加できなかった方も 次回、次々回、ぜひご検討を~。
だけど、あまりの好評ぶりに次回以降は セミナーを先着順で締め切る事もあるとか‥

決まり次第、コチラのブログでもお知らせしたいと思いますが
今の所の予定は‥

11月3日(木・祝日) 第3回 セミナー

12月10日(土) 第4回 セミナー
    11日(日) 第3回 コンペ


10月22日・23日は仙台市青葉区錦が丘でJKCの競技会が開催されます!!
本場の走りが見れますので お暇な方はぜひ見学を~。
 
[PR]

by mari-zo | 2011-10-05 12:01 | ドックスポーツ