<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

やっぱ、渋滞。

b0119620_13341671.jpg

今年も♪
御前崎への旅、スタートしました〜☆

だけど、やっぱり?

事故渋滞で足止め〜‥

海老名の木陰で、イス出して
解消待ちの休憩です

この季節は気持ちよくていいですな〜♪


田舎モノワンズは「くるまだらけ〜!」と
見惚れてまふ。。(苦笑
[PR]

by mari-zo | 2010-04-30 13:34 | 旅。
2010年 04月 27日

モエ山 モンキードッグ★

最初はね、 よく肥えた猫 だと思ったんですよ。

クマに会った時もそうだけど
あんなに恋焦がれていても イザあった瞬間は
犬だの、猫だの、、って思っちゃう自分が悲しい..

けどね、

けど、 こんな状態で座ってたら 間違うって!!

ホラ☆                (ココはモエ山入口☆)
b0119620_14215096.jpg
そー見えるでしょ?

しかも この辺でいつも 野良猫にエサをあげてる人がいるもんだから
はなから 猫だと思って疑わなかった まりぞ。

(あれ~。 一生懸命なんか食べてて コッチに気がついてないナ~..)

(おーい。 今からモエアイが行きますよ~。)

と思いながら ズンズン歩いてった
次の瞬間。

え゛!?
手が伸びた!!?

b0119620_1432516.jpg
猫じゃなーい! サルだぁ!!!
と やっと気がついた。(苦笑)

フゴーっ!!! (怒)

にゃんと! こんな民家の近くに 来ているとはっ!!

ダメ、ダメーッ!!


と 地域の安全を守るため(笑)
ボスザルらしき個体が居ないのを ざっと確認してからね♪ (ボスは怖いらしい..) 

早速アイたんを投入~☆

それを合図に サルもコチラに気がついたらしく
パ、パ、パ~ッ と 木に駆け登って 逃げ始めた!!
んでも 
毎日リス追いで鍛えたアイたんも 上を見ながら走り、
常にサルの下に付けて 逃がさない!!

追い鳴きするアイと 逃げるサル!
そして それに遅れないように付いて行く まりぞ。
(あ。モエは興奮しすぎなので ガッツリ.オンリードです。。)
※モンキードッグでサルを撃退する時は
  必ず人間が一緒に行動して サルには「人間に追われて怖かった」と思わせないといけない、
  そうする事で民家の近くに出没するのを 予防できる‥
  と聞いたことがあったので
  必死で一緒に追う まりぞ。
  いつも平和なモエ山が イッキに修羅場?デス。。


サルのほうも
b0119620_144803.jpg
木から木へ飛ぶように 渡り歩いたかと思っていたら

b0119620_14451380.jpg
時々松の茂みに身を隠して ジッとしたりと
変則的な動きで 逃げ回る。

だけど それもお見通しなアイたん ♪
b0119620_035487.jpg
サルが動かなければ 意外と冷静。
そんでも 
以前サルを追いかけたときも そうだったのですが
木の上に追い詰められたサルって ウンP、ボトボト落とすのね..(苦笑)
被りそうで 危なくてやめてほしぃわ~。。

そんな コウ着状態を何度か繰り返していたのに
突然、強行突破☆した!!?
b0119620_1623954.jpg
そして 山の奥のほうへ逃げていくサル
最後は
b0119620_1581196.jpg
伐採事業で雑枝バサバサ.エリアに逃げ込まれ。

アイはどこまでも追って行ってましたが
モエ付きのまり蔵(笑)は この足場の悪さでは怪我人が出そう‥
って~事で 断念。。

アイを呼び戻して 大捕り物的追跡は終了となったのでした~♪

ま、大分追いかけたから 怖い思いもしたでしょ。
しばらく出てこないといいんだけど~..
 
[PR]

by mari-zo | 2010-04-27 16:10 | 近所
2010年 04月 25日

モエ山経由 草原行き♪

海も良かったけど。

やっぱり モエは、山のほうが似合うモンね~♪
b0119620_22134853.jpg
と 言っているかは わかりませんが(笑)
やっぱりこの日も モエ山に出没~☆
カタクリは満開です!!
b0119620_22144541.jpg
自然に生えてるとは思えないほど可憐で 大好きな花です☆

そして このカタクリ.
毎年アチコチに群生しているのですが
去年密生していたところは 今年さほどでもなく、
そして そのすぐ近くで 見事に群生していたりする‥? ような気が。
毎年ちょっとずつ 咲かせる場所を移動してるのかしら~。
真相はわかりませんが。。


んでもって

コチラも可憐な
b0119620_22224099.jpg
「シュンラン」
柔らかそうな花は「銀竜草」を彷彿とさせます。


そして~?
コチラは??
b0119620_22245830.jpg
アイたん ♪
最近ちょくちょく リスを見かけることが多くなってきて
だいたい 同じ木にいるもんだから
通りがかるたびに いるかな~?いるかな~? とチェックするようになってしまった。
首、痛くなんないのかなー??

まり蔵も見つけたら カメラを向けるのだけれど
小さくて ちょこまか動いて 完全逆光だし..
b0119620_22363444.jpg
(コレは冬に撮ったもの。)
いつも こんな風にしか撮れないの。。
ホントはもっと とびきり可愛いんだけどな~。
う~ん.. お伝えできないのが 悔しい。


そんな感じで フラフラ歩いてると
ついついきてしまう草原☆
b0119620_22361612.jpg
最近日に日に緑が濃くなってきて
ここで過ごすには 最高のシーズンに突入です!!

モエアイも 終始ニパニパ ♪
b0119620_22382464.jpg

それにしても アンタたち、、似てきたねぇ。。

近ごろ、よく 道で会う 方々に 
『兄弟(姉妹)ですか?』 と訊ねられることがある。
それを聞いて (そっかー。きっとボーダーコリーを見たことがないんだなー。) と思って
『違うんですよ~、こういう毛色になる「犬種」なんデスよー。』 と答えていたのですが
そうではなくて 

ボーダーはとっくに知ってるけど 顔が似てるから聞いてたのかも?
と思う 今日この頃だったりするのです。
 
[PR]

by mari-zo | 2010-04-25 22:49 | 近所
2010年 04月 24日

やっと。

b0119620_16261870.jpg

モエ家地方の桜が咲き始めました〜☆

GWが見頃か‥
[PR]

by mari-zo | 2010-04-24 16:26 | 近所
2010年 04月 23日

ごほうび海岸。

そんなこんなで エクから帰ってきて。

がんばった モエアイ と

たまには 気分を変えて行ってみる??
と やってきたのが‥

b0119620_2130516.jpg

う~み~ !!

海だけど モエ家からは30~40分で行けちゃうのだ☆
そんなに 遠くはないんだけどねー。
仙台って スキーするにもサーフィンするにも30分くらい走ればいいから超便利★
なのに ついつい 歩いて5分なもんで、
山にばっかり行っちゃって、、 もったいない?(苦笑)

モエアイも
久々の広い海岸に テンション上がったのか
着いて早々
b0119620_21483197.jpg
ガウガウ~.の追いかけっこ!

んでもって

遠くに獲物を見つけたら
アイたん、超高速ダッシュ!! 
b0119620_21501791.jpg



















モエたんは
おいてけぼり..

ポツン。


んでもって おかえり~☆

b0119620_21523116.jpg



















追ってもいないのに

帰りだけは 
モエたん、、 
雰囲気でてます(笑)



たまには 海もいいね~。
b0119620_22162137.jpg

いいねぇ。
b0119620_221771.jpg


だけど‥

獲物がいなくなると ヒマだねぇ。。


んじゃぁ、 アレ、いっとく?? ♪。
b0119620_22183059.jpg


持ってきた物を取り出すと??
b0119620_22255345.jpg
アイたん スタンバイOK☆

そして モエモエも
b0119620_22264145.jpg
ヤル気マンマン!!

そして 投げれば
ダッシュで追いかける~!!
b0119620_22274523.jpg

んだけど‥

モエモエは 一口くわえただけで
b0119620_2228307.jpg
ンベっ. 
と 出しちゃうの..

コレ、ウチにあった時から 感触が気にくわないらしく..
毎回くわえるくせに すぐに落としちゃうのデス。。

(そんなこといったって 砂浜は歯が心配なのデスよ。 これで我慢しなしゃぃ。..)


だけど
そんな風に モエが風に吹かれている間に
b0119620_22343336.jpg
アイたんが リカバー(爆)。

そんな 変則レトリーブの繰り返しにも 飽きてきた頃に
モエモエが 遠くに獲物を見つけて~?

ニジリ. ニジリ.と近寄るも‥?
b0119620_2239242.jpgb0119620_22391653.jpgb0119620_2239269.jpg
逃げられちゃって(笑)

今度は そのモエを?
b0119620_22411054.jpg
アイが ハンティング(爆)

そんな こんな しながらも~?
b0119620_22422658.jpg
時々 海からの風を匂って ♪

波の様子も 見に行って‥?
b0119620_22435340.jpgb0119620_2244746.jpgb0119620_22441783.jpgb0119620_2244309.jpg
逆に襲われて 帰ってくる!

そして また 
b0119620_22453174.jpg
「遊べ。」

そんな 何てことないひとときを 過ごしたのでした~
海からの風はまだまだ冷たくて 小一時間しかいられなかったけど

もうちょっと 暖かくなったら また来ようね☆
b0119620_22481649.jpg

 
[PR]

by mari-zo | 2010-04-23 22:53 | おでかけ☆
2010年 04月 22日

東京エクレポ☆ そして藍は‥

そして‥。

かんじんの藍はというと?

ぢつは もゑ蔵に取られちゃいまして..(泣
昨年は 私が一年間ハンドラーをしたので 今年は俺の番だ!とキカナイのです..

あんなに苦労して 共に成長してきた藍を
ちょうど、出来上がった頃に 取られたようで悔しく。。

でも もゑ蔵の言い分もわからなくもないし、、

んでも 見てるのとやるのは大違いですが?
そんなに甘くは無いと思いますが‥ 

と ブツブツ言いながらも 東京大会は結局もゑ蔵ハンドラーで出走する事に。


練習会では 一つ一つの機材の前で
このコマンドは「アップ。」 こっちは「スルーね。」
スラはこの辺でコマンドかけて‥
マウンテンは 始め何回か右側登っちゃうから 「左。」 んで、3回くらい成功したら あとは覚えるから大丈夫。
と 手取り足取り もゑ蔵に教える。

藍も まり蔵の顔を見たり コマンド聞いたり、ちょっと忙しそうでしたが
なんとかサマになってきたところで
あっという間に通し練習の時間がやってきた。

ん~。 大丈夫かな~..あの二人。。

と心配していたのだけれど



走ってみれば ナント、クリーンラン☆

おぉ☆ スゴイですね~。 さすがですね~。
エライどっ! アイたん ♪
よくできました~。


と喜んだものの、、


だけど‥

なんとなく‥

スピードが、、 遅くね?


そこで ビデオで確認すると 
二人で探りあいをしててか 流れに乗っていない気もする。
映像のタイムを計っても 22秒くらいかかってるかも。。

うぅ~ん..

「これじゃぁ、クリーンランしても勝負にはならないかもね..」

「だけど 慣れてくればスピードアップするんじゃない?」

と 不安 と 期待 が入り混じる。。


んで 反省会をして 修正点の確認もして 午後の模擬競技会に挑む☆

時間を追うごとに 思い出してきたのか 
ますますヤル気になる アイたん☆
テンションはいい感じに上がってきました!!

そして 模擬競技会

GO★!!


よしっ。 早いどっ!!

行けーっ!! 飛べーっ!! 走れーっ!!!


と 期待が高まった


その瞬間.



スラに入り損ねてしまいました..

え゛?。。

なんだ?今の..
スピードダウンして スラ入りそうだったのに 急にやめた‥ 

ちょっと 近寄りすぎ? それとも、コマンド遅れた?
考えられる事は いくつかあったけど
ま、しゃーないっか。 これが本番じゃなくて良かった。 ってことで ♪
と 気を取り直して その後の練習に気持ちを切り替える。


が。

しかし。。

悪夢はココから始まったのです。。。


そりゃー 藍を取られて悔しい気持ちはありましたが
年に数回しかないエクの大会、悔しいからってムダにはできませんっ!
ハンドラーが誰であれ、チャンスは最大限に努力します!!

昨シーズン 藍と苦労してきた経験を思い出し
考えられるポイントを 身振り手振りで説明し 色々作戦を練る

も‥

一度崩れたタイミングは そーそー簡単には修正できず。
何回やっても スラに入ってくれない。。

そして 大会当日の朝がやってきて

最後の望みをかけた
大会前の試走も 


スラに入れず。。。

う゛ー!!
課題はあそこだけなのに‥
入ってくれさえすれば‥ と
なんとかせねば‥ と
陰に置いてあった スラ単体の練習場に行って 試したら

ナント..

それすら できなくなって ました。。

なんでだ~? と もどかしく
試しに まり蔵がやってみたら‥ 
アラ☆ 完璧!!。 (苦笑)

って~コトは‥
やっぱり ちょっとしたタイミングって事か。。

でも 
口で説明して簡単にできるほど 甘くはないのは私が一番わかってる‥

だけど‥

それでも、、

私なりに精一杯、できる限りのアドバイスをして 送り出す。


そして、

そして、、

運命の本番デス!!!




‥‥。

もう、シッチャカメッチャか..(怒)

想像できた結果ですが 言いたいことは山ほどありましたが
本人が一番落ち込んでいるだろな。 と いちおう(爆)配慮して、

ま 「ビックリしたね。」

も 「・・・。」

「練習不足だったね。」

も 「・・・ そーだね。。」
と めずらしく意見が一致した (笑)

だって、、

色んな事情で 確かに しかたないのですが
ここに来るまでに 家でできる些細な練習すら 片手でお釣りがくるほどしか やってないし
普段の世話もほとんどしてなくて 明らかにコミニュケーション不足でしょ..
それで 本番に挑んだって 双方のタイミングが かみ合うわけもなく。

(それで アイたんを取ろうだなんて 100年早いんジャィ!!!)と思いつつ。

ま 「しかたないね。」

ま 「でもさ‥」

ま 「御前崎まで あと2週間しかないよ?」
ま 「やっぱり 練習できないんじゃない??」

も 「そーだね..」

「そーだよねぇ ♪」
  「しかたないよねぇ ♪♪」


ということで ♪

今回は残念な結果に終わりましたが
ハンドラーの権利は奪還デス!!

御前崎では まり蔵が がんばるも~ん☆
 
ちょっとは いいトコ見せれるかなー ♪♪

あ‥
こんなこと書いてて 自らプレッシャー..(爆)
 
[PR]

by mari-zo | 2010-04-22 14:28 | ドックスポーツ
2010年 04月 22日

モエ公園に異変‥

今朝の事。。

お散歩で モエ公園に立ち寄ったら 異変が‥

b0119620_848494.jpg


なにやら 土がホックリ返されてる!!


一見、モグラの跡のようにも見えますが、

近づいてみると

b0119620_8484970.jpg


ヘラの様なもので 土を押し上げた跡。。

やっぱり!!
イノシシだっ ‥ !!!

初めて見た〜。
やっぱりこの辺を徘徊してるのねん。。
[PR]

by mari-zo | 2010-04-22 08:48 | 近所
2010年 04月 21日

東京エクレポ☆ ちょっと一息。編

んでもって~

練習会の夜は 川口市にて宿泊~。
焼き鳥食って
あーだ、こーだ、とその日の反省をして明日に備える。
b0119620_2102813.jpg
(感動のウマさ だった 鶏セセリ焼☆)

それにしても あの辺って、都会ですねー!!
色んな 建物がひしめき合ってて 入り組んでて
なにやら ビカビカ光ってるトコがある~!? と思ったら
b0119620_20595958.jpg
ムエタイのジム でした!!
派手な色使いで ココだけ インド? タイ??(笑)

しかも その先の路地には 女性と腰に手を回して歩くオヤジのカッポーが..
こんな時間に 早くも酔っ払いか? と思ったけど
ムム? 女の人は意外と若そう。。
アレアレ? その先にはネオン街が‥
ええ~!? もしや‥ と 思ったら やっぱり。
そちらの方へ 右折して行っちゃいました~っ!! キャー☆...

そんな光景を見るたび
「都会だ~。」「都会だ~。。」 と繰り返す まりぞ。
モエ山で クマを追いかけていた生活とは 真逆で
ちょっとした カルチャーショックです(笑)

そんでも 翌日の大会当日には
東京近郊から オトモダチも遊びに来てくれましたー♪ (ホッ。)

葛飾区からは
シーズー と トイプー のmix、マロン君★です!
b0119620_21124170.jpg
こんな会場に来たのは 生まれて初めてらしく
ちょっと固まってました(爆)

そして~ 埼玉から来てくれたのが
いつもブログに遊びに来てくれる 田助君★ と 当麻君★ デ~ス!!
b0119620_21144762.jpg
いつもブログで拝見していたイメージより 大きい!!
そして やっぱりカワエエー ♪

藍とは 余裕をもって対面させる時間がなかったので 
案の定、ムキってましたが‥
b0119620_21224289.jpg
(当麻ママさん! 写真、おもしろいので拝借させていただきました~ッ)
だけど、当麻君なんて 絶対に藍のタイプです!
におい嗅ぎしたあとは 男の子だとわかったらしく、藍の態度が豹変!!
ウホウホ.遊びに誘っちょりました。。 (最初からそうすればいいのにっ)

田助君は 末っ子気質なトコなんかが 藍に似てて
おやつで釣って 記念撮影~ ♪ と思ったのに‥
b0119620_21172558.jpg
で、でんでん(田助)? チョッと近すぎないデスか??(苦笑)
待ってはいるものの 寄り目になるくらい寄っちゃって、超ガン見!!
当麻君は パパさんに「食べていいの?」 と聞いています☆

そんな 天真爛漫なお二ワン、
きっと 当麻家の三男君のおかげかもね~。

だって‥

藍に 「かわいいー」 と言いながら 
b0119620_21324550.jpg
歯茎 ムニ~ッ.
お鼻も ブニ~ッ..

まり蔵以外にそんな事されたことないから
ムッ.ときた アイたん、
b0119620_21345184.jpg
怖~い顔してみせたのに‥?

三男君、そのお口に?
b0119620_21362847.jpg
すかさず 手を突っ込む!!

アイたん、ハガハガ..

三男君の容赦ない攻撃に アイたんはなす術もなく撃沈.なのでした~ チャンチャン.
アイた~ん、怖い顔すれば 何でもかなうと思ったら大間違いだよ~。
学びなさいっ。 

そんな 三男君なので
でんでんが車酔いで気持ち悪くなってる時に 鼻に指突っ込んでいるそうな..

そんな 愉快な当麻家のブログは コチラ☆。 ⇒ 『当麻がゆく』 です!

当麻家の皆さま、
遊びに来てくれてありがとうゴザイマシタ~。
また きっと どこかでお会いしましょー!!
 
 
[PR]

by mari-zo | 2010-04-21 21:49 | ドックスポーツ
2010年 04月 20日

東京エクレポ☆ 走れ!!モエモエ♪ の巻

さてさて。
今年も始まりましたっ!! エクのシーズン☆

そして 行って来ましたっ 東京大会!

だけど まさか この季節に
あんな大雪に見舞われるとは 思ってもみなかったので
波乱の幕開けとなりました~。

早朝2時に出発したものの
仙台出た時は 静かな夜だったのに 
次第に雨が降り始め、それが雪に変わり、、 そして南下しているのに?吹雪になってきて‥。
このままだと 高速封鎖になるんでない? と イヤ~な予感がしつつも
なんとか会場に到着~。
(私達が通過した後、高速は通行止めになったようでした。 やっぱり!)

スデに受付時間が過ぎているのに 人影もまばらで

今日、本当にやるんだべか?

そう思ってしまうほど 最悪のコンデション..
んでも 数十分遅れで やっとこさ練習会の始まりデス。

会場は
積もった雪が溶けてきて ドロドロ~。の グッチャグチャ。。
機材の周りも 大きな水たまりが アチコチに‥
そんなんだからか 練習に挑むワンコも少なめ。

んでも~?

我家にとっては チャーンス☆

だって ♪

今回は ♪♪

予告どおり(?) モエたんも がんばっちゃうンだも~んっ!! @練習会だけ(爆)

御歳9歳のモエたん、
長年ディスクは たしなんで きましたが 機材モノの経験は皆無! 

「あんなまどろっこしいのは嫌いだもーん」 (モエ談)

とばかりに自由を謳歌してきましたが
毎回、毎回、エクの旅では 見学ばかりで ケージとチッコ出しの繰り返しだけ。。

「皿が飛んでないと テンションが上がらん。」 (モエ談)

と言うのも わかるのですが
チョッとでもいいから やってみたら? 楽しいかもよ??
ということで ♪

練習会だけエントリーしちゃったのだぁ☆
(練習会の雰囲気は去年のエクレポ山梨編御前崎編で ♪ )

んでも 無理しないで
ハイスピード(ハードルだけの競技)が完走できれば上出来だね~♪ と 
東京行く前までは 思っていたのに‥

ガラガラの会場を見てたら
もったいないし モエモエも色々、試してみる?? 
と 欲が出た(爆)  
でもでも 近場では エクの練習をする場所は無いため
練習会のこの日が モエにとっては 始めての機材とのご対面~。
なので 部分練習の時間に オンリードで経験させるところから。

ハイウエイは これはココを走るんだよー。

マウンテンは これはコッチ側を登るんだよー。

(一番苦労した)ドラゴンは ココを入っていくと向こう側に出られるからねー。

といった具合に 一つ一つ 経験させていき
なんとか ほとんどの機材をこなして 終わった時には充実感タップリ☆(笑)
周りのワンコたちは みんなスラスラ走れる子達ばっかりなので
あんまり時間をかけて 迷惑かけたら申し訳ないし、 約半年ブリの藍の練習もあるし。 と忙しく
結局1回ずつしか練習はできなかったのですが
意外とすんなり走ってくれた モエたん。

なので ♪

チョッと 試しにやっちゃう??☆

と 通し練習もキャンセルせずに参加しちゃいまひたー。

本戦では 場外に出たら 一発失格ですし
ハードルを落としたら 減点です
しかも
全ての機材を とばさずに 通過しなくてはなりません
モチロン、制限時間もあります!!

だけど

だけどっ

モエモエは がんばって挑戦してくれました!!
それだけで (親バカですが)☆感動☆なんです~!!!
その 健気な姿を 見てあげて下さい ♪


始めっから タープにコンニチワ~ って行っちゃって‥
ドラゴントンネルも 入りたくなくて 臭い嗅ぎしちゃうし‥
最後の方のハードルは 70cm、80cm、と どんどん高くなるから
「こんなの飛べないよ~。」 と まり蔵に吠えて訴えたのに それでも ジャンプ!と言われて
苦肉の策で バーの隙間めがけて 突っ込んじゃって‥(苦笑

でも

それでも

最後まで 果敢に挑戦してくれました!!

エライどっ☆ モエたんっっ!!!
古くから モエモエを知る方々は ご存知だと思いますが
モエはこんな子じゃなかったんです!!(爆) ホントに。

そんなモエモエの姿に感動し、
またまた調子に乗っちゃった まりぞ、
今度は ナント模擬競技会にも出走しちゃいマヒターッ☆☆

今度は 本戦さながらの厳しいルールが適用されます。
脱走 か タイムオーバー で終わりだろうな‥。 と思っていたのに?


失笑されたって なんだって
モエモエ(スラを除いて)完走デス!!
脱走もしませんでした!
ハードルも 80cmのだって ムリクリ跳んじゃいまひたっ !!

さっきより成長してる..
す、すごいどっ! モエたん!!

これで スラロームができれば 立派なエク犬です◎


そんなんだから 
当初、目標にしていたハイスピードの競技もバッチリできましたよー☆
と 言いたい所なのですが

モエたん‥
映像の途中で チラッと見える白いテーブル、、わかりましたか?

ぢつは‥
スタート前に  そこに
ピヨピヨ鳴る♪ ドラえもんが置いてあるの、、見つけちゃったんです..

気になって、気になって、しかたないみたいで..
スタート台でも ドラえもん向いてスタンバイ。(苦笑)

ひっくり返して スタートさせたのに
目に入った瞬間 どーにも その衝動を抑えられなかったらしく..

「ドラえも~ん ♪」 と ウキウキ☆の逆走デス。。

係のお姉さんが すぐに気がついて 隠してくれたので
再スタートできましたが
これが本戦ならば 場外で一発失格でした~..。 ふぅ。。

それでも 予想外のガンバリを見せてくれたモエたん☆
なにより ゴールした後が とっても嬉しそうなんです!!
絶対イヤがると思ってたのに 不思議~。。

エクのコースって ワンコたちの好奇心を上手く刺激するのかも ♪
これからも がんばっちゃおっかなー。

ムフ ♪
 
[PR]

by mari-zo | 2010-04-20 23:10 | ドックスポーツ
2010年 04月 19日

おつかれちん☆

b0119620_11214568.jpg

b0119620_11214540.jpg

ただいまデス〜。

東京会場は
今までで一番近かったけど

ワンズは色々と経験して
刺激になったらしく♪

それなりにつかれたみたい

いっしょに二階に来て
洗濯ものをたたむまり蔵の脇で
めずらしく 横になってウトウト.

おつかれちん☆
[PR]

by mari-zo | 2010-04-19 11:21 | おウチ