<   2010年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 31日

モエたん、狙われる..

今年の モエ家地方、
冷たい北風がビュービュー吹いてたな~ と思っても

その翌日には すっかりポカポカ陽気だったりして ♪
b0119620_22353541.jpg
残雪もほとんどなくなっちゃって
前日降った雪がサラッと残る程度。。

そうなると 雪パクは難しいので 
ならば。 と
最近はボールで走り回るアイたん。

この日も楽しく ウホウホしてたのに?
戻ってくる最中.
ふと何かを気にしたかも?
b0119620_22443414.jpg

「ん?」

と その視線の先を見ると‥
b0119620_22454247.jpg

「あー。トンビね♪」
と 1羽のトビが飛んで来た。

この草原には モグラ や 野うさぎがけっこーいて。
それを狙ってるであろうトビが 上空に時々やってくるのだ。

しかも その日やって来た1羽は?

先日のカモシカさんのときに旋回してたコでした!!
右翼の風きり羽根が 数本折れてるかしてて
羽に切込みが入ってるように見えるから ちょうど覚えていたのです。

そっかぁ。 ここでも頑張ってるのね~。

と 感慨深げに眺めていたのです。


が?

この日は そのコが

どんどん どんどん 近づいてきて?

え? え~!!?

と 思っている間に すぐ真上まで来て

しかも 
超・至近距離で グルグルと旋回し始めちゃった。。

b0119620_22524720.jpg


え゛..

ち、ちょっとぉ、、
もしかして 狙われてない? 今..

最初は まさかねぇ..♪ と思ったのですが
草原のウサギを狙うって事は ちょっと頑張ってキツネを狙う事もあるかもしんない‥
キツネをやっちゃう事があるんだったら‥
え? やっぱり そーゆー可能性も‥ 
あるかもしれないかも??

だって、、

全然あっち行かないし、 
ってか、絶対コッチ見てるしぃ~!!!

と 焦り始め。

見ると やっぱり、その視線は
b0119620_2371956.jpg
モエたん‥?

‥‥

んげ~!!!
ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、、、、


確かに。
アイよりモエの方が コンパクトによく肥えてるけどっ
食べるならそっちの方が美味しそうだ ってのは解るけどっ、、


ぜったい ダメ~っ!!

それは 間違った判断ですからぁ~っ!!

モエたんは、

モエたんは、自然の摂理なんかじゃ 

ないですから~~っ!!!!


と 焦りに焦り。
ワンズをかき集めて 

上空に向かって 両腕を ブンブン ぶん回し。
体を大きく見せようと 左右に暴れ。

「ダメーッ!!」

「コラ~!!」

と 大声で威嚇して 追い払おうと もう必死!!

そんでも なかなか去ってくれず。
グル.グル.グル.グル. すぐ頭上を旋回し続けるトビ..
猛禽の事は詳しくないけど 
気を抜いたら 今にも襲ってきそうな気がして

「ダメ~~~!!!」

「コラァ~ッッ!!!」

「▲〇※×#‥!!?∞ !!!!」

「ワンワンッ!!」


終いには 吠えまくって @まり蔵が..
やっとの思いで 追い払ったのでした~。。

あ~ 恐かった。
 
[PR]

by mari-zo | 2010-01-31 23:33 | 近所
2010年 01月 29日

ウマウマ☆

先日。
ピンポ~ん ♪

と 鳴ったので

キ、キターッ!!☆
と 大喜びで受け取った クロネコ ♪

今、マイミクの間で話題沸騰(笑)の?
b0119620_10231558.jpg
ホシイモ☆

ゆずさんとジャッキーママさんから 送っていただきました~っ!!

甘味料・保存料・添加物 一切ナシ!!
ワンコのおやつにいいですよ~ ♪


と ゆー事で いただいたのですが‥


モエも
b0119620_10255659.jpg
(鼻息で レンズが曇っちょりまふ。。)

アイも
b0119620_10311890.jpg
( くぅ.. もう. まてましぇ~ん..)


待たされるばかりで‥



私が一番いただいてま~す☆ 

ウマウマ~。 ♪

ありがとうございまーす!!!




え?。

ちゃんと モエアイにも あげてますよぉ~
b0119620_10352260.jpg

@たまに。 (爆)
[PR]

by mari-zo | 2010-01-29 10:39 | おウチ
2010年 01月 29日

元気がイチバン☆

カモシカの一件があって

いつ何が起こるか わかんないしな~..

という思いに ますます駆られ。
できるだけ、できるだけ。 と ワンズと共に散歩に繰り出す まりぞ。

1ヶ月前はこんなんだった
b0119620_1544348.jpg
雪原も?

 ↓ ↓ ↓ 。

b0119620_1505217.jpg
北側斜面になごりを残して
ほとんど草原状態に戻っちゃった。

b0119620_1711385.jpg

今年は あと何回、雪、降るかな~。

その内の 何回、積もって 何回、雪遊びできるんだろーか。。

モエアイとは あと何年 
こうやって 春を待ちわびたり 感じたり、、できるんだろーか。。。

と ついつい 気の早い想像をしちゃったりして~. ヘヘッ。(苦笑♪)


そんな 感傷なんて 全然関係ないアイは?
雪も大好きだけど 

走れるのも好き~☆ と

b0119620_15152098.jpg
b0119620_15153540.jpg

b0119620_15154672.jpg
いつでも 楽しそうに走ってくれる。

たまには?
b0119620_15164263.jpg
モグラの穴をホジホジ.して

コ~ラッ!! 何食ってんのっ!!? と注意され、

b0119620_1523273.jpg

な~んて やりとりがあるのも 元気だからこそ ♪

そのすぐあとには
b0119620_15193950.jpg
こんな笑顔を見せてくれたりします☆

この日は 小雪の舞う 寒い1日でしたが
b0119620_15243362.jpg
そんなのは全く気にならないようで

終始ウハウハ~の ウホウホ. でした~!!!

そー。 そー。
元気がイチバン☆


モエたんも 脱走しなけりゃ、元気がイチバンですよ~!!
最近では
スナギモ大作戦の効果もあって
一緒にアチコチ行けるようになりました~っ!! @油断は禁物ですが。。

それでも 脱走しようとすると?
b0119620_15335058.jpgb0119620_1534854.jpgb0119620_15342781.jpg
藍に怒られ..

スナギモがない日でも
ちゃんと(笑)戻ってくるように!!
b0119620_15374854.jpg

ん゛?
その鼻‥ 白くない??

でも 戻ってきたから ま、いいっか ♪

ヨシ ヨシッ!!
 
[PR]

by mari-zo | 2010-01-29 01:42 | 近所
2010年 01月 28日

あのカモシカさん..

日記でも度々紹介してきた あのカモシカ。

最後に会ってから 約一週間後..
いつもの場所から すぐ近くの斜面で.


倒れていました...



この冬は 越せなかったようです。。



出会った時、逃げなかったのは 動く気力も無かったのでしょうか。。
それなりに雪は降ったけど 食べ物は充分にあったはず。
秋に会った時一緒だった子供も 元気が無いように見え
その後 姿が見えなくなったのは 何かの病気だったのか?
母カモシカにも 目立った外傷は無く 
静かに横になっていました。

病気だったとしたら‥!! と

直ちに 犬たちを退去させ その場を離れましたが
あのままにして置くのも 不安だし...
県かどこかで 引き取ってもらえないかしら。。 などと思い調べたものの、解らず。
数日が過ぎてしまいました。。

そして 一週間後
再び近くを通りかかると
b0119620_13573594.jpg
猛禽類が5~6羽飛び立ち、 上空を旋回していきました
そして
カモシカの亡骸は 小さくなっていました。

そっか..

そーゆー風に廻ってるんだもんな..
犬たちを近づけなければいいんだし。
余計な事はしない方が いいかもしんないな。。

と そーゆー事に決め。
少し胸の荷が下りたような気がして 帰ってきたのでした


帰り道で
b0119620_1421462.jpg
何かの巣が落ちてて。

なんだろね~ ♪

などと やっていたら
藍より大きく 立派なフクロウが
(モエ山でフクロウに会うのは 2度目☆ 珍しい!!)
樹上をスルスルとすり抜け 音も無く飛び去っていきました

すげ~。。

見とれながら
その日下した決断が肯定されたような そんな気がしたのでした。

カモシカ は あのまましばらく見守る事になりそうですが。。(苦笑)
 
[PR]

by mari-zo | 2010-01-28 14:14 | 近所
2010年 01月 26日

受け渡し ♪

先月の日記
ンコ袋、、どうしてんのかしら~? ってな事を書いたら
あきぴが こんなのあるよー♪ と共同購入してくれた!!

そして、それが来たというので 取りに行く事に~☆

その受け渡し場所が?

草原☆
b0119620_8281747.jpg


しかも 今回は? 
b0119620_8575493.jpg
草原初上陸(笑)な
マヤちゃん、KEN君も 一緒~ ♪

すっかり 春っぽくなってしまった草原を
ワキ アイアイ★
b0119620_8464067.jpg

思い思いに過ごして
b0119620_1028692.jpg
平和な感じだねぇ..
と 思ってたら~?

とつぜん。

b0119620_9102515.jpg
b0119620_9105418.jpg
と 
追いかけっこが始まったり

日陰のそれを見つけると?
b0119620_9144785.jpg
ワンズはやっぱり好きなのね~。の 
雪パク~☆

そして また
b0119620_9123328.jpg
ワキアイアイ ♪の ブラブラ散歩。

そして 時々
b0119620_937940.jpg
本気モードの追いかけっこ!! 
(時々バトル。。)

の繰り返しで
モエアイの日常にはない 刺激的なヒトトキを過ごしたようでした~!!


んでも。。

それが落ち着いても?
気がつくと‥

アイたんってば。。
b0119620_9163240.jpg

ど ~ しても?
b0119620_9305339.jpg


ど ~ しても!!
b0119620_917561.jpg
狙ってしまうようで。。(苦笑)
(サム父さんの血が騒ぐのでしょうか~。。)

しかもよく見ると?
b0119620_9194512.jpg
視線の先には 常にpecoたん。。

そっかぁ☆
好きになっちゃったのね~。
b0119620_9313532.jpg
可愛いモンね~!!
@女の子同士だけど..(爆

b0119620_94264.jpg
また 会いたいねぇ ♪。


そそ。
肝心のブツですが(汗)
使用中はこんな感じ ♪
b0119620_9433747.jpg
マグネットでピタッとくっ付けます!!

外見が可愛いので 
とてもンコが収納されているとは気がつかないのですが、
どこかで見かけても 決して興味本位で外してみない事をおススメします!!(苦笑)

難点は‥
やはり 容量が小さい事かな。。
※詳しくはHPで。
多ンコ姉妹のモエアイだと2個使っても 日帰りが精一杯かも~。
そして 完全密閉は難しいようで 近寄ると多少のニオイは漏れておりました。。
今後 購入を検討される方は 参考にしてくださいっ☆
 
[PR]

by mari-zo | 2010-01-26 09:59 | 近所
2010年 01月 24日

そして 不思議体験..

それは 雪山リベンジの帰り道..

すっかり 仲良くなったシェリーと
b0119620_18274935.jpg
フガフガ..したり

b0119620_18301292.jpg
ランラン♪ したり

b0119620_18311117.jpg
一緒に キリッ.っと ポーズとったり(笑)
しながら 
あと1時間くらいで到着かな~。 という所まで下ってきた★

そして
「そーいえば 今回は何の動物にも会わなかったねぇ」
などと話していた矢先

突然 すぐ脇の茂みから 


” にゃぁ。”


と 聞こえた。

え? ネコ??

と 振り向いたのと 同時に
シェリーが怯えて 足元に駆け寄ってきた。

「なんか、 今、 聞こえたよねぇ?」
と 言い合って しばし耳を澄ますも‥

シーン..

何も聞こえない。

「ん~? 何だったんだろーねー。」 と
再び歩き出そうとしたら??

” にゃ~ぁ ”

ハッキリと聞こえた!!

んでもって シェリーは フリーズしちゃって動かない。
ってことは‥
確実に何かの声はしたって事でしょ?
でも‥
アイは 獲物がいたら即反応するはずなんだけど?

無反応だねぇ。。

しかも 「にゃぁ」って、、 
ネコがこんな雪山にいる訳ないし‥ ねぇ..

・・・

なんだろ。

と今度は 本気になって耳を澄ます。

声の感じは 数m先から聞こえたような 音量だったけれど 
見渡しても 動物の影はない..

風で木が軋んだ可能性が一番高かったのだけれど
それにしては あまりにもクリアな音で 少しもギシギシした感じが ない。
さらに 見ている最中に風が吹いても その時は聞こえない。

ん゛~?

と 不思議がっていたら
アレ? その奥のほうで人の声がしたような気もするー!! 

な~んだ。

誰か子供連れが遊びに来ているのかも? と思って
確認のために チョッと茂みに入って 見に行く事に。

んでも‥

アレ. やっぱり 誰もいない。。

(う゛わ゛~  気味ワル~っ!!! ) @まり蔵心の声.

と いよいよ不気味になってきたのだけれど
「やっぱり 木だよ。 木の軋む音だよ。」 とゆー事にして(笑)。
とっとと 帰る事にした。

そして  
ほんのちょっと 歩いた所で

え゛? ・・・

なにこれ..


だって、、 

すぐ近くに神社があったようで。。。
(知らなかったけど、『〇〇神社』って立て札が.. ありました。。)

ええ゛~!!?

一気に 血の気の引く私達。。
「ハハハハ~..こんなんあったっけ?」
「あったんだね。。」
(それには 妊婦さんに御利益があるって書いてました。)


そ、そーゆー事なのねん...


そーいえば、絶景ポイントの案内にも?
『..山中では、一度に数百人が笑ったような大声が..
突然異様な人物が現れてまた忽然と消えるなど、奇怪な事が起こるとの伝説があります ・・』 
って書いてあったっけ。!!
※詳しくはコチラの日記の写真を~

しかも 去年アイと来た時も..!!
不思議な声を聞いたんだった。。 2度も。。。

さらに 知人からも
ここで恐怖体験に会って 撤収したって話、聞いてたんだった!!
そーいえば。。

そっかぁ。

そーゆー事って

あるのかもねぇ.. うん。


でも ♪
「大丈夫だも~んっ。 マタギが守ってくれるから。 だって マタギの塾に通ってるもん」
と シェリーに言い聞かせ。 
自分にも暗示をかけ。(笑) 
早足になりたいトコロを グッと我慢して、帰ってきたのでした~っ◎


そんな 『マタギ自然塾』 2月6日開催です☆
悪霊から身を守る方法は 教わりませんが(爆)
マタギの本場、阿仁・根子の雪山を現代マタギと一緒に歩き
山のアレコレ教わります!!

前回のかんじきツアーの様子は ワンコ☆ライフ 『マタギる週末~狩り編~』で。 ♪

興味のある方は是非~☆
1月29日まで参加申し込み受付中~★
※詳しくは『マタギ自然塾』をクリック!!
 
[PR]

by mari-zo | 2010-01-24 21:37 | おでかけ☆
2010年 01月 22日

雪山リベンジ 決行☆

そ・し・て。
リベンジ計画 実行の日がやってきた!!

この日は もゑ蔵が出張中で
帰宅できたかどうか確認する人がいない ので
生きて帰ったら 「無事生還メール」するから ♪
もし、それが無かったら‥
捜索願をお願いします!!(@本気)。。 と 自宅待機な隊長に言い残し(笑)
作戦決行~☆

だけど♪
急だったにもかかわらず なんと?
シェリーも一緒に行ってくれる事に~☆
b0119620_18244062.jpg
心強い!!

当日のお天気は 予報通りの晴れ◎
そんでも‥
現地へクルマを走らせているうちに
どんどん、どんどん、風が強くなって行って~..?

駐車場に付いたら‥!!

山全体が 風でゴーゴー鳴ってるし。。

げ。。

ど、ど~する??
この風、ものすごくない?

と 一瞬ひるんだものの
状況的に たぶん、天気の変わり目なだけで 次第に治まる気がして。
何より 同じ駐車場に 今から出発するベテラン風なおじさんも居るし
ま、行ってみて ダメだと思ったら 速攻で引き帰して来よう!!
と ゆー事で。

いざ、出発~!!☆

時折 強風はあったものの 
谷の中は 意外と静かで 大丈夫そう◎

何より
ねらい通り 先日の踏み跡がしっかり付いていて歩きやす~い ♪
b0119620_18333891.jpg












ね~☆。


サクサク進めて
先日より早いペースで 第一関門突破☆
b0119620_1847442.jpg
(うん☆ 今日はカメラのバッテリーも全然大丈夫だ。)

そして
あっという間に 先日発見した絶景ポイントまで 到達~☆
この日は 岩璧に太陽光が当たって
前回とはまた違った迫力で そびえ立つ磐司岩!!
隅々までよく見えて
b0119620_18492668.jpg
b0119620_18493878.jpg
やっぱり 迫力あるぅ~!!! と感動し 
しばしの休憩..

さらに 
そこにやって来たおじさんに 記念写真、撮ってもらっちゃったっ ♪
パチリ☆
b0119620_18405853.jpg
(女2人衆とワンズで雪山探訪☆)
いい記念だわ~。♪

だけど‥
今回の目的は ココじゃない。。

もちょっと 頑張って進まなくてはっ!!
と 気を引き締めなおして 再び出発~☆

季節はずれな ポカポカ陽気で
b0119620_1984878.jpg
頻発する 小雪崩地帯を 足早に通り過ぎ.

そして ついに 前回引き換えしてきたポイントまでやって来た。。
そこからは ほとんど踏み跡のない新雪地帯で 
ちょっとしたラッセルが続く。。

ガンバレ!! まり蔵!!! と
自らにキアイを入れながら イッキに進む。

そして?

ついに、到着~★

だけど..
そこは 巨大な岩壁(=磐司岩)からの吹き下ろしか 
道中は あんなに積もっていた雪が ほとんど吹き飛ばされ、、
さらに 一年中風が強い地帯らしく
滝つぼを見ると 風で空いたらしき穴が ポッカリと..!!

そして 当然..
当日も 治まりはじめたと思っていた風が
そこでは ありえないほど吹き荒れておりました...

ちょっとした風に 犬たちが谷底に突き落とされるのでは? と
恐怖すら感じ、 オンリード。。
そして 長居は禁物! と早々に引き上げてきたのですが。

だけど やっぱり
気持ちは ちょっとしたピークハント!!★
b0119620_19184659.jpg
いぇ~ぃ♪ なのだ。

そこからの帰り道は 達成感と余裕が生まれ(笑)
ちょっと道をそれて
b0119620_23363079.jpg
洞穴をのぞいたり

b0119620_23373437.jpg
ワンズと樹間を激走?してみたり ♪

山奥で はしゃぐ2人。。

あとは 
お昼を挟みながら 
b0119620_23424165.jpg
眼下の景色を 満喫しながら

b0119620_23442944.jpg
同じような 写真を撮りながら(笑)

b0119620_23453091.jpg
ワンズにポーズとらせながら(笑)

ゆっくり、ゆっくり、 帰ってきたのでした~。

今回も ♪
b0119620_2347019.jpg












えっへん ♪
アイたんは がんばりましたっ◎
 
[PR]

by mari-zo | 2010-01-22 00:18 | おでかけ☆
2010年 01月 21日

雪山リベンジ計画。

先日の雪山探検隊は本当に楽しかった♪

予想以上に奥地まで行けたし
冬の大自然を満喫できた 

のだけれど‥


ぢつは‥

心残りな事が

二つ..

その内一つは
壮大な光景を撮ろう!! と
1kg以上もあるけど 頑張ってデジイチを担いでいった。
のに‥
あまりの気温の低さに
あっというまに バッテリーが無くなっちゃったのだ.. (泣

懐に入れ入れ 温めながら歩いていたのだけれど
出した途端、、数枚も撮らずして 残量0..

なので コンデジでチマチマ撮っていたのですが
やっぱり、どーも 立体感にかけるのです。。


心残りのもう一つは
探検隊メンバーの誰一人として足を踏み入れたことのないエリアまで
進入はできたのだけれど? 
ぢつは その先にもう一つの目的地があったのです!
どのくらいかかるかわからないけれど 行ける所まで行ってみよう!! と
全勢力を尽くして突き進んだのだけれど?

途中で引き返す時間が来てしまった...
その時点で 目的地まであとどれ位かかるかが 誰も判別できず。

ならば しかたがない。。。

と 泣く泣く引き帰して来たのだけれど?
帰り際すれ違ったおじさんに 駐車場で再び会ったので 聞いてみたら、、
あきらめた地点のすぐ先、時間にして10分くらいだったと 言うではないですかぃ。。

え゛~?!!

と まぁ、
なんとも悔しい真実で。。

こうなったら リベンジするしかないでしょ!!
と その場で
沸々と闘志を燃やしたまり蔵だったのです‥


そして 帰宅して
天気予報とニラメッコ。


リベンジするにしても メンバーの予定を揃えるのは難しい..

という事は‥  最悪、単独か。。


一人で行くなら 今日の踏み跡が残っている状態の方が体力を温存できるから‥

再び大雪が降る前だな。。


そして 
バッテリーが消耗してしまわない程度に

気温も高めでなければ・・



と 見ると??

・・・・

お~? ☆

ナント!!
2日後が絶好のタイミングらしい ♪

ちょっと急だけど(笑)
条件にはピッタリー☆ という事で~♪

リベンジ★ してきちゃいましたっ
b0119620_14571450.jpg
(見よ!! この青空☆)

その様子は 次回で ♪

~♪、 ♪。
 
[PR]

by mari-zo | 2010-01-21 15:06 | おでかけ☆
2010年 01月 18日

雪山探検隊★

寒波のおかげで ♪
沢山降りましたね~☆ 積もりましたね~!!

そこで?

今年も行ってまいりましたっ!!
去年何度も通った あの渓谷へ 
b0119620_1419560.jpg

雪が降ったばかりとあって
林道は踏み跡がない まっさら新雪状態☆ キモチイイー ♪
だけど 歩くのはホント大変~..

そんな中
今回のメンバーは? 
b0119620_13453117.jpg
チョッと久しぶり? な
キアラ☆

そして
b0119620_13465086.jpg
探検隊には皆勤賞◎ な
シェリー☆ と フレッカ☆

んでもって~?
b0119620_13483710.jpg
アイ&モエ☆☆

いつもお山探検のときは 一人一頭連れが限界だったんだけど
朝 アイと出かけようとしたら モエたんにバレちゃって. 

モエもいぐ~!!! と
せがまれちゃいました。。

少し悩んだのですが 今回は 行き慣れたトコだし
再来月で9歳なモエが アイと一緒に行ける機会も もうそんなにないかもな~..
なーんて思って 頑張って連れて行ってみたのですが‥

歩き出してみたら‥

先頭切って アチャコチャ行って.
和を乱しているのは モエでした。。(苦笑)
b0119620_1461210.jpg
新調した迷子札。
出番なくてよかった~。

そんな大編隊なワンズ達と

サルの小さな群れに遭遇したり ♪
b0119620_143494.jpg





中には
親子ザルも!!

氷柱を観察したり ♪
b0119620_1454269.jpg

冬の川模様を堪能したり
b0119620_1471792.jpg

滝つぼをのぞきこんだり
b0119620_14225596.jpg

しながら

ズンズン進んで~?
かなり奥地まで 行く事ができました!!

そしたら?

ナント!!
今まで知らなかった
新たな絶景ポイント にたどり着いちゃったのだぁ☆
(そこで 隊長に撮ってもらった一枚)
パチリ☆
b0119620_1412063.jpg




フレッカ君★
ナイス、フレームイン!!

やっぱり迫力あるのだ.. 磐司岩!!

背後に見える岩壁、
写真だと伝わりにくいのですが
その高さは80~150mもあるんですよ~
そして その岩壁が左右に延々3kmも続いているんです!!!
b0119620_1442939.jpg
※こんな感じの岩壁が ウネウネと.
ずーっと、ずーっと 左右に続いているのだ!!


b0119620_14381973.jpg
って言ったって
やっぱり 写真じゃ伝わりにくい..

そして この日の気温
12時頃でも‥?
b0119620_14253249.jpg
マイナス7℃!!
(これも写真じゃ 伝わらないよねぇ。)

そんな こんな で
しっかり 自然を堪能して帰ってきたのでした~っ。

今回の工程、往復6時間!!
モエたんも よく頑張りました◎
b0119620_14272446.jpg
まだまだ いけるね!
 
[PR]

by mari-zo | 2010-01-18 14:37 | おでかけ☆
2010年 01月 16日

超☆ミラクル・スペシャルゲスト!!

モエ山草原に?

スペシャルなゲストが~?

やってキタッ☆

b0119620_15213785.jpg

おやおや~?

この お三ワンは‥?

ナント!!
b0119620_15241589.jpg
イチバンはしゃいで 楽しそうでした~
Mike Reinbach☆ (マイク・ラインバック)

b0119620_1525327.jpg
ぢつは とっても優しい目をしてるの~♪
Willie Kirkland☆ (ウィリー・カークランド)

b0119620_15253494.jpg
スリスリも好きみたい(笑)
Randy Bass☆ (ランディ・バース)

※ディスク関係者以外の皆さま。
  決して冗談なんかではございませんっ!!
  本気でそーゆー名前のワンズなんですよ~♪


草原なら ワンズを走らせるのには最高ですよ~!!
と お誘いしたものの。

失敗したぁ..

だってぇ‥ この日は本気でサブかった。。
(行き慣れた私ですら寒かったもん。。)

青空だと もっと、気持ちいいんですよー
って口で言ったって

とにかく 寒かった..

そんでも ワンコたちは 楽しそうに走ってくれました★
b0119620_15344228.jpg

モエアイも和尚さんに遊んでいただきました~★
アリガトデス~!!
b0119620_1538384.jpg
                                モエはフガフガ.

んでも‥
あまりの寒さに この日はこれが限界~。。

今度は風の無い日に行きましょー♪
写真もタップリ撮らしてくださーい◎
 
[PR]

by mari-zo | 2010-01-16 17:19 | 近所