<   2009年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 29日

大きな収穫。。

雨が続いたので しばらく放っておいた モエ庭菜園..

ふと見たら キュウリが すごいコトになってました~

b0119620_7481398.jpg
デカッ☆

こうなるともう、キュウリじゃありませんね。。

んでも?
モエたんは‥
b0119620_7493163.jpg
大喜び~☆

え?
あげるって 言ってませんけど‥。 (苦笑


今日は朝から雨です。
雷は鳴っても まだまだ梅雨は明けそうにありません。

スカーッ☆と晴れた空の下 パア~ッ☆☆っと遊びたいねぇ。。
 
[PR]

by mari-zo | 2009-07-29 07:58 | おウチ
2009年 07月 28日

親近感?

モエ家周辺は ワン飼いが多い。

ココの住宅地が開発された当初 入植(笑)されたお宅では
クマ避けのために犬を飼ったというから 驚きなのですが。 

そんな お宅の一つがココ!!  ( さすがにクマ犬ではないと思いますが。。

ビーグル父さんのお家~☆

b0119620_11461047.jpg
アイもビーグルには親近感がわくのか?? (笑

b0119620_1147612.jpg
ガバッ。となって しっぽは ブンブン♪

b0119620_11472648.jpg
あそぼ ♪ 攻撃です★
 
[PR]

by mari-zo | 2009-07-28 11:50 | 近所
2009年 07月 27日

川遊び 時々 雷雨。

最近の天気は変わりやすいですねぇ。
朝には ピーカン☆ あづ。。 と思っても
午後になると暗雲立ち込め‥ ってな毎日です。


ところで
今月は アイの前足★強化月間★ 

犬カキすれば 前足使うな‥。
ってことは 筋肉も付くかな~? と思いついて。

もはや定番になりつつある 近所の川に~。

b0119620_917935.jpg

数日続いた梅雨らしい天気で
川の水量は ちと多め。
だけど 夏休みに突入しているせいか?
子供連れ、BBQをする若者で にぎわってました。

アイも?
b0119620_9233380.jpg





お、おぼれそうだけど..
だんだん泳ぐようになってきました◎


んでも、、やっぱり。


アイの目の前にボール投げたのに‥?
b0119620_9244236.jpg
スイスイ~っと モエたん登場☆

そんでも 運よく アイがGet!!しちゃったら?
b0119620_9333441.jpg
















あれ?


ぶ。

モエたん、 ・不服そうな お顔。。

さらに?
流れが速くて ヒトも 入っていけな~い 
ってなトコのボールは?

モエなら 取れるも゛んっ!!!
b0119620_93658100.jpg















(このとき スデに
アイの姿 無し‥)

と 会心の泳ぎ☆

そして 得意げな ご帰還。 (笑
b0119620_114604.jpg

とまぁ、 モエが終始がんばっちゃって。。
b0119620_1156020.jpg

これじゃぁ、 アイたん 泳ぎが上手くなる隙無いね‥。


んで?
帰ってきたら この日もだんだん雲行きが怪しくなってきて?
ついに 豪雨&雷鳴が!!
昼間っから 稲妻がビカビカと走りまくり~ ♪

そんな中、 アイたんは‥?
b0119620_120553.jpg
小屋に入って 様子見。
当然の反応です ♪

んが。。

そのとき モエモエは‥?
b0119620_1221665.jpg
雷鳴に向かって 喧嘩売りまくり (苦笑
大興奮状態でっす!!

雷に打たれるよ~! って言ったって お構いなし。
ハイテンションな1日なのでした~。

だけどね。。
この日の夜 何週間ぶりにモエたん、おねしょしませんでした!! (やったぁ☆
何かに立ち向かう魂が若返りに作用したのでしょうか..。

 
[PR]

by mari-zo | 2009-07-27 12:10 | 近所
2009年 07月 25日

長野松本エクの旅 おまけ 編

んで。
信越・北陸地区大会は終わっても?
三連休の最終日が? 残ってる~☆
小岩井に行けば‥
ディスクの大会ができるぢゃんッ!!
と無謀な事を ギリギリまで考えていたのだけれど

練習もしないで大会に出ても ろくな成績が出せない事が
最近になって よーやく骨身に染みたモエ家。
それに いつも遠征しても観光したことなかったかも?..
んじゃ せっかくココまで来てるんだし と
最終日は観光する事に~ ♪

長野まで来たんだから
能登半島行ってみる? とか
白川郷も近くね?? と思ったけど、
冷静に計算してみるとけっこーな距離で..
いつも 欲張りな計画を立てて 帰りはヘロヘロになるのがオチなので(苦笑

今回は長野をちょっとだけ楽しもう ♪ プラン☆
で 行ってみたのが?
牛に引かれて ナンチャララ.
b0119620_9315496.jpg
そうです。 東北人にとって 長野といえば善光寺☆
そーいえば ココ、ワンコもOK!! って聞いたっけ。
と 早朝から 行ってみました~ ♪
b0119620_9335829.jpg
他のワンコも ソチコチで参拝してましたね~!!

んで もって?
モエたんも 今旅イチバンの見せ場!! (笑
b0119620_9411363.jpg
いいモデルっぷり です。
背筋がピーン☆ と伸びて いいですねぇ!!!

アイは?
b0119620_941434.jpg
アタシ 人ごみ苦手でス..
朝の5:30から お寺の中では「お朝事」が行なわれていて
地の底から響き渡るような 読経の声に アイたんビビリまくり...

んじゃぁ 暑くなる前に退~散~。
ということで 再び南下し? 向かったのが 安曇野★
長野といえば 蕎麦!!
県内でも蕎麦処はたくさんあったけど 一度行ってみたかったんだ~。 安曇野。
んで 時間つぶしに 行ってみたココがなかなかおもしろかった♪
b0119620_9512430.jpg
大王わさび農園★
全然期待してなかったんですけどね (失礼っ..
行ってみたら 敷地面積は日本一(東京ドームの10個分)らしく
どこまでも続く 遮光ネットの下が全て わさび なんですよ~! (驚。
そして そこに流れる水の 透明感が尋常ぢゃないっ!!
だってね、 豪雨が続いたほかの河川は
b0119620_10173547.jpg
こーんな濁流で。。
なのに ここに流れる水は すばらしくキレイなんです!!
不思議でしかたなかったですね~..

んで 定番のわさびアイス食って (笑
b0119620_1013067.jpg

ついでに
黒澤映画 『夢』 (当時は酷評されてたらしいですが。(汗)
の撮影に使われた風車小屋とやらも見学しちゃって。 
b0119620_104548.jpg

さらに? 近くの河川敷で 
b0119620_10124892.jpg
広~い空の下
のびのび ディスクして~

b0119620_1013227.jpg
ウリウリして~

b0119620_10143081.jpg



アタシ..

イヤ なんですけど。。

水浴びして ♪。

いざ 蕎麦屋へGo~!!

今回オジャマしたのが 穂高駅からすぐの 『そば処 ふじもり』
b0119620_10321455.jpg
(この お写真はHPより)
手作りの器で おもてなし~ ということだったので
期待して行ったのですが (笑
もう、 期待以上に雰囲気のいいお店でした◎
b0119620_10334834.jpg
手作りの器 (コレは蕎麦湯入れ。 すばらしき完成度☆

b0119620_10364888.jpg
蕎麦の実ぞうすい も ウマウマで ♪

お店の旦那様(実直な職人気質そうでしたが)も奥様も さりげなく声をかけていただき
とっても 上質な時間をすごすことができましたっ☆
ありがとうございます~。

安曇野、やっぱり いいトコだったね~♪ と満足し
ようやく雲の切れてきた 北アルプスの山並みを堪能しながら
b0119620_10451090.jpg
残念ながら 「剣ヶ岳」は見えないんですね..

帰路についたのでしたっ ♪

途中でも やっぱりモエたん いいモデルっぷり!!
b0119620_10492889.jpg
(糸魚川 ヒスイ峡にて。)
路線変更ですか? モエたん。 (笑


最後まで お付き合いくださいまして ありがとうございました~
こうして 長野松本エクの旅から帰ってきたのですが‥

観光しながらも 出てくる話題は
前日のエクの反省と 今後の練習方法の事ばかり。。

ど~する? モエたん!!
どーなる?? アイたん!!!
 
なのでした~。
  
[PR]

by mari-zo | 2009-07-25 11:04 | 旅。
2009年 07月 24日

長野松本エクの旅 その結果は?編

そして いよいよ 本戦の時が迫ってきた☆

試走ではコケちゃったものの
アイが昨日と同じ走りをしてくれたので ホッとひと安心 ♪
んでも やっぱり 緊張は続き、、
うぅ。。 やっぱりまだ食欲ないかも。。

その間に 今回一緒に戦ったお里のワンをご紹介~ ♪

まづは 今回初めまして☆ だったのが?
b0119620_22303014.jpg
子育てを終えたばかりの シルビア☆

そして 一緒にエク1年生がんばってます!!
b0119620_22321078.jpg
オリビア☆

b0119620_22333140.jpg
ジョイナ☆

そして、 そして~?
やっぱり カッコイイのだぁ!!
しかも すんげー早いのだ~!!!
(けど 甘えん坊な面もあるのだ ←たまらんっ。。)
b0119620_2235281.jpg
ティモス★
今回も総合で準優勝!!
余裕の走りでした!!! ホレボレ~。。

んでもって サムメイッコも大健闘
b0119620_22375961.jpg
シルフィ★

さらに?なんと!! 今回決勝枠を獲得しましたっ!!!
b0119620_2239974.jpg






ちょっと 得意げ? (可愛 ♪
サムメイッコ ルーちゃん☆
そうです! あの西武ドームにティモスと一緒に出場できるのです!!!
やったぁ ♪ すんげ~♪♪ バンザーイ☆☆

そして。
ナナファームではありませんが 仙台出身?の同郷。
b0119620_22422960.jpg
うな★
うなもハイスピードで決勝枠 スデに獲得しています!!
大きな体で 流れるような走り。
いつも 声かけていただいて ありがとうございま~す◎


そーやって ワンコを撮影しながら
緊張を紛らわしていた まり蔵でしたが
総合59番 いよいよアイの順番がきてしまった。。


うぅ。。 緊張で。 口からなんか出そう。。。


んでも? 走るのだっ!!
そーだ!そーなのだっっ!! エイエイう~!!! (笑
と がんばりました☆

本戦の事は 正直あんまり覚えていません..
ただ、
コマンドを忘れないように アイから離れ過ぎないように 
がんばって走った事だけ。

途中、おんなじところで足をとられ
またまたコケそうになりましたが、 今度は気合で踏ん張りましたっ!! (エライッ☆

んで あっという間に?


ゴール☆

!!!。



あれ? 終わった??   ってのが第一印象で (恥。

しかも ノーミスだったんぢゃない?? (嬉。
という思いが 次に押し寄せ ♪

んで MCから聞こえる タイムは

23″93☆


え? 23秒??
おぉ~!!!☆
すごいど! アイたんっ!!
自己ベスト更新タイムじゃんっっ。
と 頭は興奮しているんだけど 腰が抜けたようになっちゃって
しばらくその場から 動けない。。

んで ようやく動けるようになり タープへ戻る。
途中、23秒台だったら もしかして‥かもよ!!? なんて声をかけてもらいましたが
いや、いや、そんなに甘くないでしょ。
と逆に冷静になる まりぞ。

んで?

結果は??

オープン総合の部 119チーム中

11位☆

やったぁ☆
充分です!! すごいどっ アイた~ん☆☆
早いどっ アイたん エイエイう~~!!!

しかも エクの場合
各地区大会の上位7チームが西武ドームへの出場権をもらえるのですが
その年の地区大会でスデに権利を獲得したチームはカウントせず
次のチームが繰上げになるしくみ。
当然、今回の大会でも 繰上げ当選?が発生し
なんと9位までのチームが出場権をもらっていたのです!

アイとのタイム差 わずか 00″24..

くぅ... あとちょっと.. ...。

と思ったら 
それまで満足していたのに 急に悔しさがこみ上げ。。

あのとき もっとコマンド早く出していたら‥
ゴールも気を抜かずダッシュさせていたら‥
なにより まり蔵の足がもっと速かったら‥

と 頭ン中グルグル..



‥‥。


ハァ。。 。




と ため息しか出ないのでした。。


うん。 でも アイはよくやった。
前回の御前崎と比べたら進歩してるし上出来だ!!

とは 思うものの.


‥。 ハァ。。 。


なのですよ。

だれか私に足の速くなる媚薬を~.. 魂売ってもいいデス。 プリーズ..
 
[PR]

by mari-zo | 2009-07-24 11:02 | ドックスポーツ
2009年 07月 24日

「あーぁ。 なにやってんだか。。」

旅マタギさんのリクエスト? にお答えして

恥ずかしいのですが。。

注:音出ます!!



なにって‥
必死で走っているのですよ!! (怒。


うぅ。。 情けない...。

 
[PR]

by mari-zo | 2009-07-24 07:39 | ドックスポーツ
2009年 07月 23日

長野松本エクの旅 走れ!!まり蔵 編

そしていよいよ 大会の朝がやってきた☆
だけどね‥

興奮して 寝れなかった..

夢の中でも 叫びながら走るまり蔵。。
ちょっと寝ても すぐ目が覚めて モンモン..
そんな事を繰り返しながら 夜が明けてしまったのです。。

ボーっとしながら しかたなく起きたら 下半身が筋肉痛だし。。
早くも食事が のどを通らないし。。

だけど
気合だけはマンマンで
朝から何回 「ョォッシ!!」 とつぶやいた事か。(苦笑

だってね、
昨日の練習会の走りを ビデオでおさらいして
今後の走りを イメージトレーニングすることにしたのですが
モニター上で見て 愕然とするまりぞ。
そこには 決定的に大きな問題が‥

それは
まり蔵の足が‥遅すぎる。。のです。
アイはコマンド言われて 従って走ってはいるのですが
まり蔵がヨタヨタとしているものだから
振り返りはしないものの 横目で気にしながらペースダウンているのです。。

確かに クマ犬養成講座(?)で 
仔犬のころから 山の中では 人から注意をそらさないように離れないように 教えてきたけど
それが 仇になったのか!!? (笑

って 今さら言ってもしょうがない。
ビデオを見て 明らかに改善すべき点はココだけなんだもんっ。
こりゃ~ アタシが全速力で走るしかないでしょ!!
って~事で
ゆうべから 気合を入れていたのです。

んで?
会場に到着すると 今日の大会のコースが出来上がっていました!

~大会の機材の配置は~
スタート
ジャンプ60
ジャンプ70
ジャンプ80
ドラゴン
ワープ
リング
マウンテン
リング
スロープ&スロープ
ハイウエイ
フラッグ(スラローム)
リング
ゴール

ジャンプが3つも続くコースは めずらしいみたいだけど
今回の課題は
昨日嫌がったスロープと 地獄のスラ 後半の2点なのだ。
んでも 他の障害だって
何が起こるかわかんないし 気は抜けない..
何より 今日は まり蔵が走るんだったね、 アイたん。

んで。
大会の前に1度だけできる試走に挑んだ。
b0119620_915525.jpg
(コレはハイスピードの試走ですが)
アイたん 今日も集中しています☆ いい感じ~。

総合の練習も
マテ式 スタートで~.?

‥‥

Go!!

ジャンプ!

ジャンプ!!

ジャンプ!!!

スル~ッ!!

といい調子で来て?

まり蔵も必死で走るのだぁ~!!
強風に帽子が飛ばされちゃったけど とにかく走るのだぁ~!!!

と その瞬間‥




コケちゃいました。。



ガ~ン。。



さすがに アイも戻って来ちゃいました。。

ふえ~ん。 ごみんよぉ~。。
と 思ったものの
すぐさま起き上がって?

Go!!

で 再開したけど 記録は 29″超。。
うぅぅ.. ごみんよぉ。。 調子よく走ってたのにね。
ペース崩しちゃって。。

んでも アイたん、スロープもスラも上手だったじゃ~ん ♪
エライどっ、アイたん!!

その後‥ 転ぶくらいだったらペース見て走れ。
との指導もありましたが、
ん~にゃ、 あたしゃ転んでも何しても できるだけ早く走るのだっ!! と意思は固く。
本番もがんばって走るからねっ アイたん と鼻息も荒い (苦笑

そして いよいよ 大会が始まったのです☆

その結末は‥? 
つづく~
 
[PR]

by mari-zo | 2009-07-23 09:42 | ドックスポーツ
2009年 07月 22日

長野松本エクの旅 ほっと一息 編

練習会が終わって。

ヨシッ!! 本戦は明日だ!!!
と 身が引き締まりながらも
なんだか いてもたってもいられない心境。。
だけど思い出すと‥  

やっぱり嬉し~ぃ ♪

とハイテンションで(笑) 喜々としながら 地元の温泉へGo☆
『竜島温泉 せせらぎの湯』
宿から近いということで 何気なく行ってみたのですが‥
道中は つり橋なんかも見える 予想以上の山道
そして この看板が☆
b0119620_13173051.jpg
おぉ~♪ いいところですねぇ ♪♪ (笑

たどりついてみれば 隠れ里のようなヒッソリとした感じ。
そして なにやら気になる看板が‥。
「温泉スタンド」とな?
なんだべ~?と気になって 行ってみると??
b0119620_13211758.jpg
ナント!! セルフで温泉が売ってるんですね~。 (初めて見ました☆
んでも 実際に温泉入って まり蔵納得☆
トロッと つるつるの いいお湯なんです♪
なのに この日は ほとんど貸しきり状態で 露天でマッタリ。
ゆっくりお湯を楽しめました
お近くに行かれた際は 是非☆
おススメです!!

そして、そして~?
いいお湯にめぐりあえた事に 気分を良くし
気になった居酒屋で ちょっと一杯やることに~ (笑

そしたら そこもいい感じ~。
b0119620_13323976.jpg
満席だったのに
神棚?の下に ムリクリ席をこさえていただきました☆

んで この店おススメのメニューをたいらげ
b0119620_13382950.jpg
明日に備えて
短期決戦で 引き上げてきたのでした~。

つづく。
 
[PR]

by mari-zo | 2009-07-22 13:44 | ドックスポーツ
2009年 07月 21日

長野松本エクの旅 ☆初成功☆ 編

たっだいま~ ♪

長野・松本から きのう帰って来ました~っ!!
行って良かった 松本。
喜び♪も 悔しさ.も 反省。。も 希望☆も 盛りだくさんの挑戦となりました!

先ずは練習会から ご報告~☆

~練習会の機材の配置は~
スタート
ジャンプ60
ジャンプ70
ワープ
ドラゴン
リング
リング
マウンテン
フラッグ(スラローム)
ハイウエイ
スロープ&スロープ
リング
ジャンプ80
ゴール

前回の御前崎大会では パニックの1分半となり。。
落ち込み、ヤツレタ まり蔵...

あの思いだけは もうしたくないっ!!

と ほとんど恐怖心にかられて 練習してきたスラ。
だけど、練習用機材は
手作りなので 本物とは 見た目も違うし
私が公園まで持って歩ける重量にと そもそもの太さも違う。

ここにきて その事が急に不安になり
ホントに大丈夫だべか?
また2本目から入っちゃうんじゃないだいだろか?
練習の効果が全然なかったりしたら‥ どうしよう。。
と 他の部分練習をしながらも
恐怖のスラの事が 頭から離れない。。

ドラゴン、マウンテン、と順調に部分練習を終え
そして いよいよ スラの行列に来た。
ジリ. ジリッ..と 順番が迫ってきて ついに藍の番に~..

でもね。。
ぢつは 最近もう一つの 問題が発生しており。。
御前崎の時期には スラの入りが上手くいかなくて悩んでいたのですが
最悪な事に 2週間くらい前から 残り数本を跳ばして行ってしまうという
ワル~いクセが 現れ始め..
恐怖のスラが 地獄のスラに変貌。。 
そして先週のJFA山形大会の時期には そのクセが最高潮に~...
なので 本戦直前だというのに
家での練習方法も 始めた頃のフリダシに戻す有様で。。

そんなんだったので 
たぶんダメだろうな という気持ちと
んでも もしかしたら‥ という気持ちが頭の中で渦巻きながら

「スラ」 させた。

そしたら~?
タタタ~ッ っと1本目のバーに走って行って?

よし。 入った !!☆

んで?
スルスル スル~ っと走り抜け?

なんと!!
跳ばすことなく 1回でクリア☆

ええ゛~?
なになに~? できちゃったの??  今。
と まり蔵の方が驚く。

アイは 得意げに 二パッ☆ と笑っているけど..

ん~にゃ。 こりゃ、マグレかもしんないな‥
と 喜びきれないまま
もーいっかい スラの列に並んで やらしてみた。
 
ら?

「スラ」。   スルスル~、   クリア☆

あれ~? できるじゃん!! (喜☆
おまけに やる気マンマンの アイたん
部分練習中も 前のワンコがやってるの見て 
アイにもやらせろ~ のヒャイン鳴き。。
テンションが上がった状態でもクリアです ♪

やったぁ!! すごいどアイたんっ☆

決して充分とは言えなかった 練習の中で
アイも私の意志をくみ取り 理解してくれたのでしょか。
昔から 話せばわかるイイ子 だったもんな~ 
★感無量★ でっす!!



なのにね。。


そんな 簡単にはいかないんだな、 これが。

スラが上手くいけば あとは安心して 残りの機材ができると思っていたのに‥
何気なく ハイウエイ ⇒ スロープ ⇒ リングと続くところで?
スロープの直前 横に外れて走って行っちゃった。。

あれ?

なんだ? 今の..??
も~ いっかいだな。

んで ハイウエイにGo!.. ヨシ。
次、スロープにアップ!!
と思ったのに?

また 直前で ヒョイッと横にそれて行く アイ。。

なんで、なんで~?
今まで スロープなんてフツーにこなしてたぢゃんっ
やめてぐれ~..

と パニックになりそうなところで アドバイスをもらった☆ 
(ありがとうございました~☆☆。)
んで 試したら 今度は成功 ♪

ふぅ。。

そんなに 何もかも上手くいくわけがないっか。
気をつけないとっ。
と あらためて実を引き締めた まり蔵なのでした。


んで、んで~?
午後は 模擬競技会★
お試しタイム計測なのに 開始前から緊張が。。
コースを見ながら 何度も何度もイメージトレーニングする まりぞ。
スタートしたら あの辺まで並走して あとはあそこで遅れないようにコマンドかけて..
と 考えれば考えるほど 失敗の事も頭をよぎる。。

そして アイの順番がやってきて

よしっ。 いくよ!!☆

と アイに言っているようで 自分にキアイを入れ(苦笑。
いざスタート台へ~!!

んで

Go !!!

ジャンプ!
ジャンプ!!
スルー!
あっ。 ジャンプ。
スル~ッ!!
ゴォー!! ...

コマンドのタイミングも間に合ってなかったと思います。
スルーなのにジャンプって言っちゃったし。
声も裏返っていたと思います。(笑
んでも ヨタヨタしながら一生懸命走りました!!
アイも 遅れながらついてくるまり蔵を 振り返ることなくちゃんと走ってくれました!!!
スラも スロープも 成功でっす◎

って~ ことは‥?

そう。

初の ☆クリーンラン☆ です!!
記録 24″94 !!


やったぁ☆ 

す、すごいど~っ!!  ア イ た~んっっ!!!

ありがとね☆ よくがんばったね。 エライッ。 天才~っ!! かわいいっ☆
と とにかく嬉しい ♪。
アイも 得意げに そして満足したようで
ニッパ、ニパ の いい笑顔。

そして?
終わってみれば この日の参加者88人中・15位の大健闘☆
すご~ぃ。 早いじゃんっ☆☆

きっと モエの応援のおかげだね~。
b0119620_22515942.jpg





いえ いえ。
それほどでもっ。

b0119620_22525254.jpg






でも それ
ちょーだいっ ♪

b0119620_22533570.jpg






あれ?

いま
なんか
走ってった??



本当に アイはがんばりました。
んでも 本戦は明日。。
今日のクリーンランが 果たして明日もできるんだろうか..。
さっきのは 偶然だったんじゃ‥。 またスラ入れなくなったりして‥。
と 1度成功した事で 新たにのしかかる不安。。
嬉しいんだけど不安な気持ちも ごちゃ混ぜになってきて
なんだか いてもたってもいられない心境。。

そこで さっきの走りを ビデオでおさらいして
今後の走りを イメージトレーニングすることにしたのですが。。

初成功のクリーンラン を
モニター上で見て 愕然とするまりぞ。
そこには 決定的に大きな問題があったのです。。

競技会編へつづく~..
 
[PR]

by mari-zo | 2009-07-21 22:57 | ドックスポーツ
2009年 07月 19日

終わりました。

b0119620_17134456.jpg

全ての競技が終わりました..

撤収も終わりました。
さようなら松本


‥‥。


ハァ。。 。


山がキレイだねぇ。。
[PR]

by mari-zo | 2009-07-19 17:13 | 旅。