まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 31日

VS!

春先もだったけど、
クマってどんな泣き声なのかも知らないまり蔵。

どんな声で、どんな動きなの~!!?
とモヤモヤしてたけど、
最近 大興奮な動画を発見したので
チョコット紹介☆
(ぜひ、音を点けてみてね♪)


母ライオン vs グリズリーベアー

◎母強し!

グリズリーベアー vs カリブー

◎イチオシ!映画見てるみたいだよ~

クマ同士の戦い!

◎糞尿行為で失格です?

最後に見るならコレです。

◎えぇっ!? 
[PR]

by mari-zo | 2007-07-31 21:20
2007年 07月 30日

クワイチゴ?

散歩コースの途中に~

b0119620_14484549.jpg

いちご?がなっているのだ!

木いちごではないけど、
なんだろー?
と、ちょっと調べてみた..

ら、桑の一種、「ヤマグワ」 かもと思うのだけど。?。
黒く熟してきたコロが食べゴロとか。

ウワサではクマも食べるんだって~~
来てるかな。
 
[PR]

by mari-zo | 2007-07-30 14:55 | 近所
2007年 07月 29日

巨大っ!

夕方の事。

天井をブンブン飛び回る デカイものが!

え?ハチ? と焦るおぢ . .
おぉ〜ウマサシだぁ〜♪ と感動するまり蔵。

そそくさと部屋の外に出て ドアを閉めるおぢ . .
んでは と新聞紙を丸めるまり蔵。

ンッバシッ!! . .

勝利です☆
b0119620_123383.jpg


それにしても
ウマサシと格闘してる間ぢゅう
モエたん、大〜興〜奮〜☆
ひとりで嬉しそうでしたッ
[PR]

by mari-zo | 2007-07-29 01:05 | おウチ
2007年 07月 28日

ちびまるこ

しばらくまえから
朝刊の4コマ漫画が ちびまるこちゃんになった!

なにげない日常が
「ズバリでしょう!」?

声は出さないけど、クックックックック. . となる。
ひそかに楽しみにしているのだ。

b0119620_0543544.jpg
[PR]

by mari-zo | 2007-07-28 08:24 | おウチ
2007年 07月 26日

な、夏??

梅雨は空けてないと サイトウさんはゆってたけど . .

毎日あっちぃ〜のだ〜っ!
b0119620_1894545.jpg
モエたんは久々の公園が嬉しくッて
にひゃ〜☆
となっちゃいました。

モエ公園では 木いちごが終わって
いま ネジリ花が満開!
b0119620_18121339.jpg

おもしろいカタチ☆

これってさ、
南半球に行くと 反対巻きになるのかなぁ . .
[PR]

by mari-zo | 2007-07-26 18:16 | 近所
2007年 07月 22日

アンニュイ.

まいにち、まいにち ジメジメで
山にも、公園にも、どこにも!
連れてッてもらえなくて . .

b0119620_12322774.jpg

ボヤ〜っと、アンニュイ。です。
[PR]

by mari-zo | 2007-07-22 12:31 | おウチ
2007年 07月 18日

BAO☆☆☆

『イケメン☆』の言葉に釣られて . .

行ってきましたっ♪
★東儀秀樹&BAOツアー★

東儀秀樹が中国のイケメン集団とユニットを組んでやってくる!
ぐらいのマエ情報で、
な〜んの予習もせず、お気楽なまり蔵

だって、目的は
雅楽を聞きに行く んではなくて
あくまでもイケメンに癒される事♪

だから、メンバーの数も顔も
初めて見たのが、会場で渡されたチラシ . . 。
だから?
ワクワクしてるくせに
チラシの写真をみて「意外と○○だね」
な〜んて評価してんの。失礼な私たち . .

だったのに。♪
演奏が始まってみれば、あっというまに釘付け〜。
どんどん、ドンドン☆ 
カッコ良く見えてくるではあ〜りませんか!
 

More
[PR]

by mari-zo | 2007-07-18 12:29 | 旅。
2007年 07月 10日

ガード!!

モエたんが待ってる〜♪と思っても

今日はまっすぐ帰りたくないかも . .
なんて思う日、
ときどきあるよね?

そんな時、
いつもは通らない道を ふら〜っと 入っていってみたりスル。

んで、
こないだ見つけたのがコレ。
b0119620_12282311.jpg

ここは多分ベガルタの練習場☆
そっかー、こんなんで特訓?してるんだ〜
ちゃんと、マエ、ガードしたカタチなのねん . .
[PR]

by mari-zo | 2007-07-10 12:26
2007年 07月 09日

★JKC★

きのうは
初めて☆JKCの訓練競技会を見に行ってみた♪
みんなお利口さんなワンコばっかりで
ビックリ〜!!

だってさ、炎天下の中
脚則したり、待ったりフセたり、何十分!
見てる人間の方が辛らいよぉ。

アジりティも
わざと ヒッカケ〜なコースなんだもんっ。
あのバー飛んできたんだもん、
次のトンネルはそっちから入っちゃうでしょ。普通。
ってなトコも
飼い主さんの声にピピッと反応★
エラ〜ァイ!!

モエたんには? ムリムリ。
だって . . .

にっヒ〜ンっ♪ 
b0119620_12253058.jpg

なんだもん . .
 
[PR]

by mari-zo | 2007-07-09 12:24 | 近所
2007年 07月 04日

あめ〜

b0119620_1223912.jpg

モエたんの小屋から!
ハートなキノコが生えてきたっ☆

まいにち雨だもんねぇ. .
 
[PR]

by mari-zo | 2007-07-04 12:22 | おウチ