まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 26日

物思い?

最近モエたんは
遠くばかり見ております

b0119620_9581494.jpgb0119620_9583613.jpg

なにか思いふけっているような姿なので
遊び足りなかったかな? な〜んて思わせます。
あいかわらずウマイです。
[PR]

by mari-zo | 2007-02-26 09:57 | 近所
2007年 02月 25日

おたけび〜

気がついたら
モエたん、1ヶ月ブログに登場無し!

冬眠しておりまひた!?

そんなモエたんも来週で6才!
最近ますますリードの引きが強くなった?と
もっぱらのひょうばんでふ。

そして最近のブームは 自転車引き〜♪

More
[PR]

by mari-zo | 2007-02-25 09:52 | 近所
2007年 02月 21日

湯治

ちょっと、山にこもっておりまひた☆

b0119620_9485036.jpg


白い雪と青〜い空に挟まれた峰々がキレイ〜
なここは奥羽山脈 岩手山麓。
しばらく風が強かったらしく、
着いた時は おっきなツララがナナメに生えてたのですが

More
[PR]

by mari-zo | 2007-02-21 09:47 | 旅。
2007年 02月 15日

お仕事

いつもぽけ〜っとしている まり蔵でも
いちおう、働いている。

More
[PR]

by mari-zo | 2007-02-15 09:44
2007年 02月 07日

めっけ♪

最近とっても風がつよいのだ。
2階で寝てると床が揺れて恐いくらい。

んでも、そんな翌朝は
雲がぜ〜んぶ吹き飛んで スッキリ青空〜☆
なことが多い。

そこを散歩すると
いろんなモノが落っこちてるの。

今日のひろい物はコレ。

b0119620_9405845.jpg

不思議なカタチ。鮮やかないろ!
振るとカサカサ音がする。

思わず持って帰ってきちゃったけど
部屋の中に置いてたら
あったかくって出てきちゃうかな〜?

カマキリの卵、
うちん中でかえしちゃうと最悪なんだよね . .
 
[PR]

by mari-zo | 2007-02-07 09:39 | 近所
2007年 02月 05日

でた?

雪が降った!!
んでわ、雪山を散策〜☆

と思って、ケモノ道をあるき始めたら . .

b0119620_937536.jpg

クマだベか?
 
[PR]

by mari-zo | 2007-02-05 09:36 | 近所