まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 31日

ファイナルに向けて!

ファイナルに向けて☆

モエたん、洗われまひた . . 。

b0119620_8513190.jpg

トサカが立っちょりまふ。
[PR]

by mari-zo | 2006-10-31 08:50 | おウチ
2006年 10月 30日

秋のコレ。

収穫の秋。
稲の穂が垂れてきて
田んぼが黄金色に輝くのを見ると
豊かさと満たった気持ちで嬉しくなる。
んでも、こんな気持ちになるのは
三十路を過ぎてから。これってスリコミ?
パブロフなのだ?☆

お仕事で郡部を徘徊する事も多いまり蔵。
すると、これら達がちらほら見られる。
b0119620_8482865.jpgb0119620_8484392.jpgb0119620_849153.jpg

まり蔵の田舎では牛がいたから?
大きな壁タイプのはせでした。なつかしぃ♪
2番目のはミノ着たオヤジが行進してるみたい♪

て 仕事もしないで
せっせと写真撮りまくってるまり蔵は
何だかすっかりブロガーなのでした?
[PR]

by mari-zo | 2006-10-30 08:47 | 近所
2006年 10月 23日

新潟〜★

週末は1か月ぶりの新潟大会〜★

最近おつかれ〜な萌家は
日曜日だけの参戦。

だけど、温泉にはどん欲なあたしたち。
「日本海の温泉で夕日を見よう!」を合言葉に旅立ったのですが . . 。

More
[PR]

by mari-zo | 2006-10-23 08:44 | 旅。
2006年 10月 18日

枯れ葉道

いつもの散歩道が
そろそろカサコソ枯れ葉道〜☆

モエたんとまり蔵。
歩くたんびに乾いた音がする♪
カサ・コソ・パリッ
b0119620_8411036.jpg

モエたんは
油がのって身が締まってきました! 秋です。

b0119620_8413755.jpg

そして
しつこい位に絶好調でっす!
ロング散歩しても ディスクしても ペンギンさんで遊んでも
気が付くと足元に。
あそべ〜 あそべ〜 と化けて出ます。
こわいです. . 。
[PR]

by mari-zo | 2006-10-18 08:37 | 近所
2006年 10月 11日

地震で. .

今日。
午前九時ちょっと前、地震があった。

会社に居たまり蔵。
あっ. . と気がついた次の瞬間、
これはホントに地震だろうか?と思ってしまった。

こないだの核実験の時、
全国の地震計が観測したといっていたから。
地下から放射能が漏れ出した場合、
日本に降り注ぐ危険性は. . と報道していたから。

外にいるモエが危ない!
助けに行かなくちゃ. .
. . でも、こんなガラス一枚で防げるの??
と窓から外を見ながら
祈る思いでラジオの速報を待つ。

「‥震源地は福島県沖で‥‥」
ホッ。地震で良かったっ。

でも、
戦争ってこういう事なのかも。
何気ない日常が不安にさらされるという事。
弱者が犠牲になるってこういう事。
恐い。かも。
b0119620_8333958.jpg
[PR]

by mari-zo | 2006-10-11 08:34 | おウチ
2006年 10月 04日

アナホリ犬?

更新はサボっておりますが、
モエモエは?  . . .

ちょっとホッタラかされてる間に
白髪だらけになっちゃいましたっ

b0119620_8305093.jpg

まりさんや、飯はまだかいねぇ. .


な〜んてネ☆

最近はあまり遊んでくれないので
ヒマこいて庭中に穴ほりまくり〜

自分で掘った穴につまずいて ガクッてしてまふ。

b0119620_8311369.jpg

こんな顔になったあとは じゃりじゃりのうんPが . .
拾いにくいよぉ〜
[PR]

by mari-zo | 2006-10-04 08:27 | おウチ