まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 27日

にゅ〜フェイス♯

ロフトのTime&Tideがリニューアルした♪

そこで出会った、ニューフェイス♯
ただならぬ存在感 . . 。

b0119620_1524672.jpg

首がクルクル〜と。 . . ちと恐い?

んでも かわいいっ♪
[PR]

by mari-zo | 2006-09-27 15:01
2006年 09月 24日

ひとりでできた♪

きょう、セルフのスタンドで車を洗った。
それはいつもの事。

でも、拭きあげ中. . .
ふとコンプレッサーが目に入った。
そいえば、タイヤ交換してから(いつだよ!オイ?)
空気圧、見た事なかった. . 。
オジには自分でヤレって 言われてたのに
今さら聞けにゃい. . 。

More
[PR]

by mari-zo | 2006-09-24 14:58
2006年 09月 22日

SHINJO〜☆

火曜日
ちょっと SHINJOに会ってきた☆

スタイルいい〜 笑顔がステキ☆

More
[PR]

by mari-zo | 2006-09-22 14:55 | 近所
2006年 09月 21日

実力がぁ . .

3連休の3連戦。
モエは頑張った。

最終日
あんなチャンス二度とないかもしれない. .
なのに. .

*向い風の2R目。
 まり蔵、記憶力がないので、練習スローが本番で出来ず. .

*4位通過の決勝R。
 まり蔵、精神力もないので、1投目で刺す. . 

勝者はあんなスローはしないのだ。
よぉく、わかっている。 つもり。
だけど、出来なきゃ意味がないんだねぇ。

b0119620_1453157.jpg

モエはがんばった っぴょ〜ん☆
[PR]

by mari-zo | 2006-09-21 14:51 | ドックスポーツ
2006年 09月 15日

ブラックでぃすく★

七ヶ宿で。

ゆうりんが、「ブラックがいい!!」
と色指名でおねだりしたそうで、
ミニディスクをこうてきた。

幼心にも「ブラック」の貴重さがわかるのね〜
と感心しながら 
いいな、いいなぁ〜と羨ましがるまり蔵。

More
[PR]

by mari-zo | 2006-09-15 14:47 | ドックスポーツ
2006年 09月 14日

おなかポンポン。

ことしも やらかしました。

b0119620_14431298.jpg

数時間の間に . . .

More
[PR]

by mari-zo | 2006-09-14 14:41 | おウチ
2006年 09月 13日

あおくび大根さん

ある日
あおくび大根が我が家にやってきた。
テレビのうえから
せつないまなざしでモエを見てるんだけど
まり蔵はチャングムに夢中で遊ばせてくれないの。

ときどき鼻先でホレホレされるんだけど、
本気になって食べようとすると
あ゛〜って 大騒ぎする。
なんなのっ?
遊んでイイの?わるいの〜??

b0119620_14404297.jpg

コイツ何やつ. . .
ずいぶん、ヤンゴトなき扱いぢゃんっ
[PR]

by mari-zo | 2006-09-13 14:39 | おウチ
2006年 09月 12日

ハッスル☆ハッスル☆

モエたん、今回は満足だったみたい。

大会後、
うちに帰ってきても、興奮サメヤラヌ状態。
まり蔵がフラフラで後かたずけしてるのに
しつこい、しつこい。

台所でクラーボックスかたしてても
タッタッタッタ. . . ポトッ。

洗面所に移動しても
. .? タッタッタッタ. . . ポトッ!
って、背後で何やら音がする。

ゆく先々にペンギンさん持ってきては
上目づかいでスタンバってるの

b0119620_14381019.jpg


More
[PR]

by mari-zo | 2006-09-12 14:36 | おウチ