<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 31日

れたす〜

先日、○ークベニマルで、見つけた。
その名も ☆フリスビーレタス☆

b0119620_1435748.jpg

どこも円盤状のかたちしてないの。
フリスビー?どの変が?どういう風に??なんだけど、
思わず買っちゃったっ。
[PR]

by mari-zo | 2006-08-31 14:34 | おウチ
2006年 08月 30日

欲求ふまんっ !

あ〜あ。 大会、おわっちゃった。
あんなスローぢゃ、ヘロヘロでキャッチできないもんっ!
まり蔵のへったくそぉ

b0119620_14324985.jpg


今モエ、反抗期してるの。
いつもは もすこし我慢してるけど . . .

庭の前を通るワンコに跳びまくちゃえ〜 (わんっ、わんっ)

まり蔵なんか無視してアチコチ引っぱりまくろ。(グイグイ. .)

あの柴だってホントは気にくわないもんっ、
思いっきり吠えてやるぅ(ギャン、ギャン)

トイレだって、狭いんだもん! こっちにしちゃえ〜。( . . . じょ〜〜)

だって欲求不満なんだも〜ん。
まり蔵、アウトれんぱつ〜
ちゃんと投げてくれないんだもんっ
だから、ほとんどキャッチしてないのに もうおわりなの?だよ。

なのに帰りはラーメン食べるし、
ちゃっかり温泉まで入っちゃってるし、
ほんと、反省がない!
そんな暇があったら練習しろ〜っていっつも言ってるのにぃ

一度でいいから、黒でぃすく、もらってみたいな . . .
[PR]

by mari-zo | 2006-08-30 14:31 | ドックスポーツ
2006年 08月 25日

あした。

明日は久々の大会@山形ビックウイング〜♪
たのしみなのだぁ

でもなぜか、只今 もえ家は雨。。。
ん、でも、空気が澄んで、よいこっちゃ。

b0119620_14304457.jpg

雨が上がりますように。
[PR]

by mari-zo | 2006-08-25 14:26 | ドックスポーツ
2006年 08月 23日

な〜つの、お〜わ〜り♪

モエ家エリアの夏は終わってしまったようです。
だって、30℃が暑く感じないんだも〜んっ。
風は涼しいし、虫の声が夜毎に大きくなってきた。
雑草だとばっかり思ってたら、空き地でススキもなびいちゃってる〜。

それにしても、
今年の夏は湿気っぽくって変な気候だったのだ。
モエ家は高所に建ってるからか、
日中は晴れてても、
夕方になると雲が降りて来て、辺りイチメン濃霧に包まれる、
そんな日々がず〜っと続いておりました。

湿度が高いから
洗濯物は乾かないし、
ヘビは多発だし(←お散歩中に何回踏みそうになった事か. . )
雑草はよく伸びるし、
モエたんはますます泳ぎが得意になりました☆(関係ない?)
b0119620_142417.jpg


More
[PR]

by mari-zo | 2006-08-23 14:21 | 近所
2006年 08月 21日

収穫〜☆

庭に植えたミニトマトが大豊作なのだっ☆

ちょっと見ない間にまっかっか〜
1個摘んで食べてみた。
う〜んっ、濃い! 昔トマトみたいなの。
かおりも濃厚で、酸味もあって、ちょっと生くさい様な。

と鼻歌まじりに収穫してたら . .
やっぱり。寄って来た。
んでもって、近すぎっ!!
b0119620_12414573.jpg


More
[PR]

by mari-zo | 2006-08-21 12:41 | おウチ
2006年 08月 21日

青森県立美術館

夏休み☆
ふっと思い立って青森にシャガールを観に行って来た!

More
[PR]

by mari-zo | 2006-08-21 12:29 | 旅。
2006年 08月 07日

川遊び〜♪

梅雨が空けた!
いきなりあっつ〜い。
エアコンの壊れたまり蔵carでは
汗ダク過ぎて、すっごい顔に. . 。
うかつに車から降りられましぇ〜ん

んでも、夜は涼しいの。こりゃ、夏は短いかもね
ってことは? . . . 急いで遊ばなくッちゃ!!

ってことで川遊び〜☆

More
[PR]

by mari-zo | 2006-08-07 12:26 | 近所