<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 27日

かぶと虫

久々にお天気〜な朝なのだぁ

ということで、
朝一に公園で投げ練&モエ錬しよ♪
とホームグラウンドにでかけた。

いつものとおり、ぐる〜ぅっと臭いかぎ. .
と思ったら!
カブト虫が、落ちてるぅぅ
芝んトコに落ちてるの。草にしがみついてた。

モエ、モエ、これ、これ!
と教えたら、モエたんも興味津々☆
クンクンしーよお
と鼻を寄せた瞬間、ツノでグンッ!ときた。

ら、もう、
居ません、わかりません、存在しませ〜んっ なモードに. . .。

More
[PR]

by mari-zo | 2006-07-27 11:57 | おウチ
2006年 07月 24日

おもちゃばこ

IKEAで買った、モエたんのおみやげ。
それはキッズ用のハウス〜☆

屋根とドアんトコがビリビリで開くようになっている
テントな お家。
b0119620_11554820.jpg

部屋中に散乱してたおもちゃも
カッパさんもぜ〜んぶしまってスッキリー☆

遊ぶモードになったら. . 
ダーッつとテントに走り寄り
屋根のところから頭を突っ込んで 
ぐ〜るぐるしながら品定め〜

おもちゃの中でも今のお気に入りは ペンギンたん☆
だから まずはそれを探して取り出す!
ドラエモンのポケットみたいなの。じゃ〜んって。
ちょっと得意げだし. . 。
[PR]

by mari-zo | 2006-07-24 11:54 | おウチ
2006年 07月 19日

小岩井大会★

週末は岩手・小岩井で3日間大会でしたぁ

More
[PR]

by mari-zo | 2006-07-19 11:44 | ドックスポーツ
2006年 07月 13日

もろこし♪

栗の花が終わって、セミが鳴き始めた!
☆夏だぁ☆
b0119620_11411786.jpg


More
[PR]

by mari-zo | 2006-07-13 11:38 | おウチ
2006年 07月 10日

IKEA

行って来ましたぁ!!IKEA。
http://www.ikea.com
広い、安い、たのすぃ〜〜!!!

More
[PR]

by mari-zo | 2006-07-10 11:22 | 旅。
2006年 07月 05日

モエブーム

モエが昔から急にハマるものがある。

それは散歩の途中。
ずーっと歩いていたのに
突然、ものすごい勢いで側溝のニオイ嗅ぎを始めるの。
穴に鼻をつっこんで、ス〜〜. . って思いっきり吸って
上くちびるを振るわせながら、いっきに出す!
ス〜、ブハァ、ス〜〜、ブハァァッ、ってまじめに音がするもん。
しかも目は寄っちゃうし、耳はアンテナ状態だし
もう無我夢中。

何か強烈なニオイがしてて
チェックしてるんだとは思うんだけど、
これが始まると、1コ1コもれなく嗅ぎはじめるから
まり蔵は歩きたいのに、ちょっとずつしか進まな〜いっ!

b0119620_11194345.jpg

この奥に神秘のニオイワールドが. . !?
こ、こわくて嗅げない. . .
[PR]

by mari-zo | 2006-07-05 11:18 | 近所
2006年 07月 03日

さくらんぼ☆

山形のお友だちから
さくらんぼが送られて来た。

まり蔵があまりにも美味しそうにパクパクしてるので
モエも興味しんし〜んっ。
1コ1コを追いながら、
次こそは、次こそは . .と もらうリズムを勝手に合わせちゃうの。

しつこいので、あたまに乗してみる。
はやくヨシっていってぇ〜〜
落ちちゃうよぉ
b0119620_11154836.jpg

ンでも、さくらんぼって名前 すごいネーミングだよねー
あめんぼ、あわてんぼ、はだかんぼ、きかんぼ . . .
の、さくらんぼでしょ? 

b0119620_11163345.jpg

じゃぁ、モエはボダビんぼ?
[PR]

by mari-zo | 2006-07-03 11:14 | おウチ