<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 31日

あいのうた

イヤな事はしなくていいんだよ。
そのままでいいんだよ。
無理しなくてもいいんだよ〜♪

どんなときも
僕が君を見守っているから〜♪

と歌ってくれるのだ! 
玉置浩二 行ってきました。
激ウルウル〜
ライフスタイルもあこがれ〜。
歌詞の内容が癒される〜。
そして、かっこいい〜☆  時々セクシーなトコも好き〜。

More
[PR]

by mari-zo | 2006-05-31 10:12
2006年 05月 26日

山散歩☆

まだまだハマってまぁ〜す☆山散歩。
所々に休憩スポットがあって、
突然山が開けてたりするのだぁ!!

モエは
クマは居ねが〜? と言っております。 
良い眺めじゃのう..
b0119620_109299.jpg
[PR]

by mari-zo | 2006-05-26 10:06 | 近所
2006年 05月 25日

五月晴れ。

今日もいい天気☆

b0119620_1054596.jpg

. . . . 。
[PR]

by mari-zo | 2006-05-25 10:01 | おウチ
2006年 05月 23日

カッパさん♪

モエモエの大好きなアイテムー★ カッパさ〜んっ
引っぱりッコが☆お気に入り☆

b0119620_21482647.jpg

正確にはカッパぢゃないんだけど、
初代がカッパだったので
歴代そう呼んでる。
噛み心地はフカフカのアニマル達なのだ〜

More
[PR]

by mari-zo | 2006-05-23 21:45 | おウチ
2006年 05月 22日

ミズノミ犬

モエたんはミズノミ犬。

それは、驚くほど大量の水を飲むから〜。
あまりのザルっぷりに 飼い主も顔負け。
でもいたって健康☆
朝 用意した水が あっという間に空になってしまうので
でかける時は水をあちこちに置いて出かけます。

右から時計回りに 水飲み1号、2号、3号。
b0119620_21454264.jpg


More
[PR]

by mari-zo | 2006-05-22 21:43 | おウチ
2006年 05月 18日

モエ練

あまりに空が気持ち良かったので
夕方から急きょ、投げ練〜、&モエも一緒☆

いつも公園に行った時は
まず、思う存分クンクンにお付き合いするのだけれど
ある程度嗅ぎ終わっちゃうと、こちらを振り向きながらのモエに
すんだべ?すんだべ〜??と
いつものスタートライン付近へ連れて行かれる。

すごく楽しそう。

More
[PR]

by mari-zo | 2006-05-18 21:36 | ドックスポーツ
2006年 05月 18日

自主トレ↑.↑.↑.

モエモエはディスクする時よく跳ぶ。
跳ばなくていいから、ちゃんとキャッチして〜と願うのですが
本人(犬ですが)にとっては
跳ぶことも一つのポリシーかも!?と飼い主は思うのです。

だって、毎日『跳び練』してるんだもん。

More
[PR]

by mari-zo | 2006-05-18 21:31 | おウチ
2006年 05月 16日

みっけた☆

庭で四葉のクローバー発見!

なんかいい事あるかな〜

b0119620_2129420.jpg

注)コレは食べないでね。 byまり蔵
 
[PR]

by mari-zo | 2006-05-16 21:26 | おウチ
2006年 05月 16日

お散歩

いつもディスクを練習しているホームグラウンド(公園)は
お散歩コースのはじっこにあります。

More
[PR]

by mari-zo | 2006-05-16 21:23 | 近所
2006年 05月 15日

大好きなのだ

モエは大会が大好きなのだぁ!

More
[PR]

by mari-zo | 2006-05-15 21:21 | ドックスポーツ