<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 30日

似てる!

昨日、TVでパドックの映像を見て思った。

似てる〜!!!

眉間のポッチが、「インパクト☆」ッて感じなのだ。
モエの方はわかりづらい?
実物は似てるんだってばぁ

b0119620_20424588.jpg

b0119620_2043769.jpg
[PR]

by mari-zo | 2006-04-30 20:40 | おウチ
2006年 04月 28日

クマ犬?

うちのワンコは自立心が旺盛!?なので
山散歩の時、お互いの位置が音でわかるように
いつものお店で鈴を買って来ました。6コ105円!

左がワン用。迷子チップと一緒に首輪にカチッ。
右が人用です。昔使っていたポケベルのチェーンを再利用してみましたー
便利、便利。
b0119620_20384378.jpg


More
[PR]

by mari-zo | 2006-04-28 20:36 | 近所
2006年 04月 27日

お散歩

最近ちょっとだけハマっている事があるのです。

それは山散歩。
ホームグラウンドの公園からそのまま山道へ。
そこは毎年クマが目撃される、ちょっとドキドキのロング散歩です。
途中には切り株の腰掛けがあったり、
今時期はカタクリやスミレがあちこちに咲いてま〜す☆
b0119620_20351117.jpg


山道はこんな感じ。まん中のはうちの獣。
b0119620_20354961.jpg

[PR]

by mari-zo | 2006-04-27 20:33 | 近所
2006年 04月 26日

ホーホケ

今年はとなりの庭でウグイスが鳴いておりまふ。
時計代わりに鳥の声で朝を感じるのです。まるで高原リゾートなのだ〜!

比較的はじめから上手に鳴けていたウグイスさん、
少々おとぼけで、春先の雪の降りしきる朝もかまわず鳴いておりました。

More
[PR]

by mari-zo | 2006-04-26 19:32 | おウチ
2006年 04月 25日

工場見学

こないだ
ウィスキーをこよなく愛するワン友と工場見学に行ってみた。
『ワンコ持ち込み禁止』
ということでワン達はお留守番ン。

ガイドさんの案内で仕込みから熟成まで約30分
見た事ないものばっかりで、へぇ〜とか、ほぉ〜とか純粋に感心しまくり。
b0119620_19322139.jpg

習った事を復習しながら飲む酒も格別〜
ワン友万歳!!
 
[PR]

by mari-zo | 2006-04-25 19:28 | 近所
2006年 04月 24日

ご近所 その壱☆

私は雲を見るのがとても好き。

ある日の雨上がりの午後
あまりに雲が壮大だったので
帰り道をそのままブ〜ンと奥へ走って行ってみました。

More
[PR]

by mari-zo | 2006-04-24 19:22 | 近所