カテゴリ:おでかけ☆( 139 )


2008年 07月 18日

小岩井大会☆

家出の許可が下りたので♪

明日から 小岩井方面に
出没しまっす!!

見かけたら パンでも(愛情も♪。)めぐんで下さ~い!
[PR]

by mari-zo | 2008-07-18 07:52 | おでかけ☆
2008年 07月 07日

☆エク☆

あっつい週末は~

仕事な もゑ蔵と ヒートな 藍と ついでに?萌も置いて。
エクストリーム 東北地区大会に見学へ~!!

ホントは藍と出てみたかったけど、
練習会も―即完売―で間に合わず 断念。
んでも、見てるだけでも おもしろ~い。

早そうに見えた仔が そうでもなかったり、
スピードがあり過ぎてコースアウトしちゃったり 個性もさまざま。

競技的には地味だけど
ハイジャンプなんて 体高の何倍もあるバーを
ほとんど助走なしで飛び越えるのだから スゴイ。
b0119620_1745017.jpg

写真は
今大会ハイジャンプの部 ☆優勝☆のシーザー君
145を跳んだ瞬間です。 

暑い中 ワンも人もおつかれさま~。


そして懐かしい顔にも会えましたッ。
b0119620_17575713.jpg

私のことなんてすっかり忘れられてましたけど。。
 
[PR]

by mari-zo | 2008-07-07 17:56 | おでかけ☆
2008年 04月 30日

不審な集団BBQ♪

きのうは~
最近ハマってる ほんわかスポットでBBQ☆

あんなにいい場所なのに 超・超・穴場!!
祝日なのに、お天気サイコーなのにっ、ほぼ貸切状態!!!

今回はロンリーじゃなくって ワンたち総勢12頭の大所帯★
手際よく 机と椅子を並べてっ
駐車場からワラワラとワンとケージを移動してっ
チャチャッとはじまる 手馴れた感じがイイ感じ~っ

持ち寄り手料理も
素材の味がgoodナ 男の料理も サイコーにウマウマ♪


時よりワンを出して 散歩したり ディスクしたり。
ンでもって、何かあると
一斉にカメラを取り出して構える私たち (笑

ハタから見たら 異様だっただろうな。。
だって、人よりワンの数の方が多いし、みんなデカワンだし。
んでもって 酒飲んでたかと思ったら 黒~いカメラもって群がってる。。 ってど~よ?
私だったら怖くて声掛けらんないナ。。。

b0119620_2372953.jpg

 
[PR]

by mari-zo | 2008-04-30 23:08 | おでかけ☆
2008年 04月 23日

ワンコとBBQ

週末は♪
この季節 好例の ワンコとBBQ だったのだ~

今回は皆様 健康診断後とあって?
ヘルシーな感じでしたねぇ。
んでも、程よい気候でマッタリ。ユックリ。
ワンコたちも ノビノビしてました~☆

b0119620_22371837.jpg
ディスクしてる時はアッチも コッチも~!! 
なサンちゃんだけど..


b0119620_22361080.jpg

終わったら
マッタリ。

いい おカオ☆


b0119620_22362067.jpg



スカッ飛びで
飼い主を悩ませる ミウだって

ニパ~ っと幸せ~ 


b0119620_22363023.jpg



ケリーとマウジーは
まるでモデルみたいでした。

たくさん写真撮っちゃった♪



ありがとね~。
 
[PR]

by mari-zo | 2008-04-23 22:28 | おでかけ☆
2008年 04月 14日

お花見☆

仙台の ソメイヨシノ満開宣言!! って~事で♪

ワン集団で ウキウキお花見~

と思ったら...

b0119620_1103343.jpg




どよ~ん。。
寒かった。
冬みたいに寒かった。。

ワンコが温かくて手放せないんだも~んっ!!

手料理の数々は美味しかったけど、
できればお花見は 「いやぁ~ 春だねぇ」なんていいながらやりたかった。
誰も風邪ひかなかったかな...
今週末リベンジだな。こりゃ。


そして!そして!!

そして?
[PR]

by mari-zo | 2008-04-14 11:20 | おでかけ☆
2008年 03月 09日

う~み~!!

今日は ピッカピカ☆のお天気 だったデス~

おふたりさん も
超ゴキゲン なのデス~。

b0119620_18454774.jpg


そんな週末は♪
[PR]

by mari-zo | 2008-03-09 18:45 | おでかけ☆
2008年 03月 08日

飲食店―suzuYa―

先月 知り合いのお店がオープンしました☆
(まり蔵も内装プランをチョコットだけお手伝い)

場所 : 仙台市営地下鉄の富沢駅前すぐ
営業時間 : 11:00~24:00

オーナー曰く
お昼は 「めし処」
夜は 「bar」 なお店とか。

b0119620_13484743.jpg

まり蔵ブログ見た♪と言って頂けると「何か」サービスしてくれるらしい♪
(忘れてなければ..)

お近くに行かれた際は 是非。
 
[PR]

by mari-zo | 2008-03-08 13:50 | おでかけ☆
2008年 03月 04日

桃の節句

きのうは
ポッカポッカ陽気につられて 朝から山へ☆
雪も残ってるけど、
土のトコからは ムンムンと 大地のにほい♪♪

b0119620_10205330.jpg


春じゃのぅ。。


いつもに増してクンクンな藍たん
そして
気がつくと一面ウサギのウン畑~!!

b0119620_1022533.jpg

まだ湯気がたってそうなホッカホカでツ~ヤツヤ なモノばかり~。 

そうか、そうか、
獣たちも活発に活動しているのねぇ..。 !?。 
ってことは?クマもそろそろ起きるころかなー (ワクワク..)


んでもって~
おウチに帰ってきたら、お友達から嬉しいお誘いが♪。
あ~たんの初節句をお祝いに☆
藍たんと行ってきました!
まだお子様が苦手な藍。大丈夫かな?との心配も少しあったのですが、
何事も無いかの様に静かにしててくれました☆

b0119620_1030388.jpg







photo by マリ

そんなこんなで盛りだくさんの1日。

今日はおとなしく寝てくれてま~す☆
 
[PR]

by mari-zo | 2008-03-04 10:34 | おでかけ☆
2008年 03月 01日

海デビュー☆

今日は 急に思いついて ♪。

b0119620_22565770.jpg










藍たん、海デビュー☆

(携帯のカメラでパチリ)

砂浜は足腰鍛えるのにgoodなんだって~
足のグリップ力を高めるのにも良いらしいし♪

すこーし波もあったけど、
愛しの源ちゃんと一緒だったので
ウハウハ楽しそ~に遊んでくれましたぁ。


けど、イチバン楽しそうだったのは
モエだったかもー。

b0119620_2384569.jpg
浪打ぎわで たわむれたり、
源ちゃんと追いかけっこしたり~☆




そ~いえば..
モエも1歳頃に連れてきたっきり。
その時は 海、嫌いそうだったのにぃ

そんなに喜んでくれるなら、
今年はいっぱい来ようね~☆


源ちゃ~ん♪ 今日は案内アリガトにぇ~んっ。
 
[PR]

by mari-zo | 2008-03-01 23:21 | おでかけ☆