まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 53 )


2006年 09月 24日

ひとりでできた♪

きょう、セルフのスタンドで車を洗った。
それはいつもの事。

でも、拭きあげ中. . .
ふとコンプレッサーが目に入った。
そいえば、タイヤ交換してから(いつだよ!オイ?)
空気圧、見た事なかった. . 。
オジには自分でヤレって 言われてたのに
今さら聞けにゃい. . 。

More
[PR]

by mari-zo | 2006-09-24 14:58
2006年 05月 31日

あいのうた

イヤな事はしなくていいんだよ。
そのままでいいんだよ。
無理しなくてもいいんだよ〜♪

どんなときも
僕が君を見守っているから〜♪

と歌ってくれるのだ! 
玉置浩二 行ってきました。
激ウルウル〜
ライフスタイルもあこがれ〜。
歌詞の内容が癒される〜。
そして、かっこいい〜☆  時々セクシーなトコも好き〜。

More
[PR]

by mari-zo | 2006-05-31 10:12
2006年 05月 10日

萌葱色

b0119620_2131548.jpg

5年前のGWにモエが我が家にやって来た。

木々が芽吹いて 山々が柔らかい色を見せている頃
ワンコのための引っ越しの準備をすすめながら
名前を何にするか考えておりました。

More
[PR]

by mari-zo | 2006-05-10 21:06