まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 53 )


2007年 12月 06日

今日の萌& 藍


どっちがモエと藍だか わかりますか~(笑)
体高がほぼ一緒になりました!

そして
今週になって 藍の歯がゾクゾクと抜け始めました~☆

んで、
始まりました..。
b0119620_18173022.jpg


ボロッ..

いまごろになって?
遅咲きタイプでしょうか。
 
[PR]

by mari-zo | 2007-12-06 18:11
2007年 10月 19日

おめざ☆


まり蔵は私用で明日から
ど~~しても実家に帰らないとならないの。
あいたんと離れるのは身を切る思いだよぉぉ。

三泊の予定を一泊で戻ってくるぞ~!!

携帯で撮った これらの動画、
いったい何回みて ため息をつくことになるんでしょうか‥。

はぁ。
出かける前に もう帰りたい‥。
[PR]

by mari-zo | 2007-10-19 23:51
2007年 10月 17日

きょうのあいちゃん☆


おトイレに寝るのはやめたようでし。
[PR]

by mari-zo | 2007-10-17 14:18
2007年 10月 14日

こちらは新潟です

b0119620_1794383.jpg

ずいぶん遠くまで
きてちまいまちた
[PR]

by mari-zo | 2007-10-14 17:09
2007年 10月 14日

ただ今長野

b0119620_14272516.jpg

下道はなんとかもったのですが
高速乗ってまもなく
一回ケポっとしてしまいまちた
ちょっとテンションダウン。

じっとまり蔵の顔をみてまし。
やっぱりいいこ。
[PR]

by mari-zo | 2007-10-14 14:27
2007年 10月 14日

追記

b0119620_11571490.jpg

動画がアップできなかったようなので、
写真でお伝え。

車に乗せた藍ちゃん
さみしくて、さみしくて、キャンキャン‥
ゴメンね~さよならだからね~ と
だっこして、流れる景色をみせてあげた。
落ち着いたところで またケージに戻したら
こんどはジッとこっちみてるの。
わかってくれたかな。

いいこ。
[PR]

by mari-zo | 2007-10-14 11:57
2007年 10月 14日

命名『藍』


ジャジャジャ~ン!!
藍ちゃんです☆

つ、つよい‥?
モエたんがしんぱい、、
[PR]

by mari-zo | 2007-10-14 11:22
2007年 10月 13日

到着☆

b0119620_2053844.jpg

なんだかんだ、
よりみちしてたので?(*^_^*)
目的地まで12時間かかっちゃいました~

今日の温泉はココ♪
『天然温泉 本宮の湯』
TEL0533-92-1880
10時~10時
大人600円
新しくてきれいだし立派☆
長距離ドライブの疲れをゆっくり癒やしましたっ

んでも‥
興奮してるからか?σ(^_^;)?
ぜんぜ~ん、疲れを感じないの。
大会じゃない遠征ってラク~♪
やみつきになったりして?

あの山の向こうに藍ちゃんがいるのねん♪
[PR]

by mari-zo | 2007-10-13 20:05
2007年 10月 13日

走ってます!

b0119620_1454522.jpg

まだまだ 走ってます。

モエ and もゑ は熟睡でし。
[PR]

by mari-zo | 2007-10-13 14:54
2007年 10月 13日

とりあえず。

b0119620_11501925.jpg

お迎え旅行 順調でっす!
とりあえず?
モエたんの大好きなペンギンさんget!

これから東名にのりまぁす♪
[PR]

by mari-zo | 2007-10-13 11:50