まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 53 )


2009年 09月 03日

今朝公園に行ったら‥

公園のテーブルに

b0119620_1252418.jpg

飲みかけの二階堂と?
壊れたメガネが‥。

昨夜ここで、何が‥!!?
(笑)
[PR]

by mari-zo | 2009-09-03 12:05
2009年 08月 07日

ズリむけ..

今年、梅雨は明けるんだろか‥
最近のモエ家地方は
夜になると寒いくらいです..
このまま秋になっちゃったりして~

そんな毎日で欲求不満ぎみな藍たん、
お山で遊んでて
濡れた落ち葉に脚をとられたのか
スネ、ズリむけちゃいまひた..

大した事はないんですけどね、
こうも湿気が高いと
なかなか乾かにゃい..

藍も脚になんか巻かれて
固まっちょります。(苦笑

b0119620_1345489.jpg

まりぞ、これとってぇ~..

取っちゃ だめっ!


の繰り返しです‥


早く治ろうね~
[PR]

by mari-zo | 2009-08-07 13:45
2009年 08月 04日

埼玉県 ボーダーが迷子になりました!!!

※いくぞうさん・ゆきさんのブログを合わせて転記しています。

埼玉県 ボーダーが迷子になったそうです!!!

★この子を見かけた方はいませんか?★
b0119620_11362484.jpg

b0119620_11364552.jpg


日時:7月26日
場所:埼玉県川口市西青木付近
性別:メス
年齢:3才
体重:行方不明時19kg

埼玉 迷子1

飼い主様は埼玉県・東京都・千葉県各保健所と管轄の警察署へ届出済み。
近隣へポスターも貼っての捜索を一生懸命されています。

どんな小さな情報でもいいので、
何かありましたらBCRN代表メールアドレス :b.c_rescue@hotmail.co.jpへ連絡をお願いします。

名前はメイちゃんです。
住まいは東京・杉並区ですが訳あって川口市の知人宅に預けていたところから
行方不明になったそうです。
いなくなったのは7月26日(日)夕方 首輪はつけていません。
家に帰りたくて目指しているかもしれません、そう遠くない距離です
環状7号線だと一本道か?自宅は杉並・環七近く
[PR]

by mari-zo | 2009-08-04 08:40
2008年 12月 03日

突然

b0119620_16202527.jpg

会社の子にもらった♪

わ~い。イラストもかわいいー☆
だけど、なんでだろ?
背中に「クマ好きです」って書いてたっけ?(笑
[PR]

by mari-zo | 2008-12-03 16:20
2008年 11月 20日

冬がやってきた

b0119620_842451.jpg

冷えるな~。
と思っていたら 急にやってきました。

さすがに道路はまだ積もらないらしいけど
モエ家地方はこんなかんじ。。

藍はまだアンダーコートが十分に生えてないし
萌は歳のせいか?寒そうでし
[PR]

by mari-zo | 2008-11-20 08:42
2008年 11月 16日

見学~

b0119620_13375367.jpg

この週末は♪
近所で アジ & 訓練競技会☆ だったのだぁ

今日はあいにくの雨だけど
みんなガンバってました~

ん~☆ アジもしたくなってきた‥
[PR]

by mari-zo | 2008-11-16 13:37
2008年 11月 01日

☆新☆

b0119620_13573176.jpg

今ごろ ユース激戦かな~

みんながんばってるかな~

と思いながらの新蕎麦で~す

今年はだれか優勝するかな~
んまんま。。
[PR]

by mari-zo | 2008-11-01 13:57
2008年 10月 15日

30分待ち。。

b0119620_16561319.jpg

そんで
会社のみんなにお土産~と思ったのですが…

お目当てのパン屋さん
なんと30分待ち。。パン屋なのに。。?
んでも
パリ本店から来日中のガイザー氏には会えましたよ♪
↑一方的に写メしただけ。
買いもしないのに‥

今度行ったときは 並びますからっ
※パンは確かにどれも美味しそうでしたよ~(宣伝、宣伝っ、、)
[PR]

by mari-zo | 2008-10-15 16:56
2008年 10月 15日

プレオープン♪

b0119620_16433078.jpg

今年は仙台にもアウトレットが次々オープンですね~

そして♪
泉のアウトレットは明日オープンですが
今の会社がココのお仕事をしたので
K部長がプレオープンに
女性限定で招待してくれた~!@仕事中 (←最高!!)

楽ス~い キレ~ィ
[PR]

by mari-zo | 2008-10-15 16:43
2008年 10月 07日

おっかなびっくり?


藍に新しい刺激を~

〇イソーに行ってきた。(藍の知育?玩具は八割方ココ出身で~す!)

う~ん、風船も飽きたしー。
ボールはオルカがあるしー…。
と 発見したのが、このバギーカー!?
電池で走り
ぶつかるとくるっと回って帰ってくるのだ!! 便利。

最初はオドオドでしたけど、
今じゃぁ まり蔵みてバギーカー見て
おしりモゾモゾしながら催促です。。
[PR]

by mari-zo | 2008-10-07 13:04