まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

楽しい週末 ☆そのに☆

そして~

その夜は 翌日の準備のために クリポン家におじゃまんぼ。

んで、んで~!!?
思いっきりサワサワしてきちゃいましたっ☆
b0119620_21125067.jpg




ハインとボルト~!!

も~!
ムクムク の ワチャワチャ (笑
大興奮の大歓迎でドタバタだったかと思うと ‥?

b0119620_2115358.jpg



コテン。

と寝ちゃったりして。

たまりませんっ
こりゃ、仔犬見に行ってたらやばかったね。。


藍のお里でも 9月生まれのパピボーが
まだ見ぬ飼い主さんを待ってるんだよね~
b0119620_212288.jpg
左側の優しい目をしたオトコの仔。
この仔が ちょっと藍に似てるんだな。

一瞬頭をよぎりましたが ・・・

(ハッ!!と我に返り) ムリムリ。

気になる方はご一報を~ (笑
 
[PR]

by mari-zo | 2008-12-01 21:33 | おでかけ☆


<< 楽しい週末 ☆そのさ~ん☆      楽しい週末 ☆そのいち☆ >>