2008年 11月 30日

楽しい週末 ☆そのいち☆

週末土曜日は ホントいい天気でしたねぇ。

久々のおウチで過ごす 週末で
しかも前日の雨がすっかり上がって
気持ちイイ~☆

朝のお散歩は 
濡れ落ち葉の香りに 興奮気味のモエたん。
b0119620_2138849.jpg
おカオがヘンになっちゃってますねぇ。。

んで? アイは??
なぜか 水音が大好き。
家でもどこでも 音がすると ‥
b0119620_2142348.jpg






(側溝に流れる雨水を狙う 藍..)
こんなんに なっちゃうのです。。
へんなのぉ~


んで~
夕方のお散歩は チョッと早めのお時間に
モエ山散策へ GO・GO!!
b0119620_21471130.jpg





ニョヘ~
最近 自ら手を抜くことを覚えた藍には
これでもかっ!! ってくらい走っていただきました。

b0119620_21555856.jpg
お山は ほとんど葉っぱも落ちて フッカフカ~
虫もいなくなったし お散歩が気持ちイイのだ~♪

んでもって ここでお決まりのパチリ☆
b0119620_21495187.jpg
まだまだ走り足りないですか?

つづく~
[PR]

by mari-zo | 2008-11-30 22:00 | 近所


<< 楽しい週末 ☆そのに☆      スキッパ モエモエ☆ >>