まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 26日

景品get!!

今日は~
会社主催のボーリング大会だったのだぁ。

今の会社でお世話になり始めて 早6ヶ月。
ほんと~は9月末で契約終了して
日の短くなる 秋からは 明るい時間に散歩する予定だったのに..
なんやかんやと 来年まで辞められそうにナイ
ガ~ン。

ま、でも このご時勢 働いて欲しいと言われるのは ありがたいコト
と 思い直して働いておりました

が。
今日のボーリング大会は
業者さんも入れて総勢50人もいるのに
よりによって
社長とおなじチーム。
が~ん。。

なんで私が。。 ←そう思わずにいられません。
んでも、ま
あきらめて参加してきたのですが
つくば遠征の疲れがまだ残っているまり蔵、
ガータばっかりで2R平均50Pあまり。。
最多ガータ賞★&ブービー賞☆をWでget!! しちゃいました。。
(しかも全景品でブービーがイチバンいい物らしい)

それなのに 社長チーム(社長のプレッシャー効果か!?)
なんと、チーム優勝しちゃいました☆
トリプルで賞品get!でし。
わ~い♪
本人、なんの頑張りもせず、オイシイトコだけ get!get~!!

それにしても
ブービーなのに優勝って‥
他の方々はどんだけ頑張ったんだ (汗


そして、そして
隣のレーンでは?
にゃんと!!! 楽天のエース・マー君が投げてるではないですかぃ!!
オトナなまり蔵なので(ホント?) 騒がす 盗み見してましたけど
ハイスコアたたき出してましたよ~
投げる時も 譲り譲られ 一緒に(って思ってるのは私だけですが。)
ボーリングを楽しんで キマシタ☆

会社辞めないで 良かった
ボーリング行って よかった~
明日からもがんばるど~!!
viva☆ 単純な私。

 b0119620_22294622.jpg
モエ・アイは
夜遅くなっても しっかりお留守番してくれてました~☆

※やっと安心して外出できるようになってキタのねん (感動

 
[PR]

by mari-zo | 2008-11-26 22:30 | おでかけ☆


<< スキッパ モエモエ☆      つくば ノーリード参戦★ >>