人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 24日

つくば ノーリード参戦★

行ってきました つくば

いろんな課題を 冬休みの宿題として 持って帰って来ました。。
周りの方々に 本っ当~に いろんな事を教えてもらい
行って良かった。有意義な大会となりました~

成績は‥ 惨めな内容でし。 
1日目 ユース
1R 右からの強い風に メタメタの手投げで全投右に切れ.. 
   4・0・0・0 の4P。
2R 相変わらずの風に スローを立て直すことができず
   場外・場外・6・6の12P だったかな? 

2日目 ここは場数だぁ!! と ユースとレディスのWエントリー も。。
レディス 1R 16P 
      2R 10P で 終了~
ユース 1R 18P 
      2R 22P の 40Pで決勝ボーダーまであと2P!!

      ↑ ↑ ↑ だけど、内容は全くもって惜しくない。。

だって、あまりにもスローが悪すぎ。
藍は右に左に切れるディスクに必死に喰らい付こうと頑張ってくれたのに
3・4Pエリアまでしか投げられない 情けなさで
自らテンションを下げ。
徐々に良くなってる藍の手元も 自らダメにしているようなもんでした。

2日間参戦の予定だったけど 悔しさに3日目もエントリーしちゃう?? と
一瞬頭をよぎりましたが 
こんなんじゃ、ダメダメ。。 しっかり出直すことにしましたっ 
つくば ノーリード参戦★_b0119620_17463094.jpg
Photo by しんさん
なにからなにまで お世話になりました~
 

by mari-zo | 2008-11-24 17:49 | ドックスポーツ


<< 景品get!!      冬がやってきた >>