人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 13日

おうち遊び♪

秋の夜長に~
最近 ワン達のリクエストNo.1の遊びが コリ。

おうち遊び♪_b0119620_737408.jpg
そう。 このクタクタな コリ。。
何か?ってゆ~と
元々はもえたんのベット。
底が抜け.. 綿が喰われ...
今となっては 皮だけの状態。。。

だけど、これが引っぱりっこにちょーどいいのだぁ☆
モエも藍も
コレをズルズルと引きずって まり蔵を追い掛け回し?

しかたないなぁ~ と手に取ると!?
おうち遊び♪_b0119620_7381085.jpg
ぐわバっ!! っと かブりつき~!!!

あとは ブンブン、ブンブン、ブンブン ブ~ン♪ っと
振り回しっこ大会の大興奮☆☆
魅惑の? トライアングル~

モエも、藍も、まり蔵も? 負けたくないから頑張っちゃって
だんだん アゴ が上がってきちゃうけど
それでも ブンブン離さない

んで?
だんだん ヘロヘロ~..になってきたトコで~?

急に「アウトッ!!」(離せ)の号令をかけると??

おうち遊び♪_b0119620_23284465.jpg

パッと離してしまうのです。
(魔法にかかったようにです)

不思議な トレーニング になってます☆
 

ただし‥
ハードマウスの原因はコレだと思われます。。。
 

by mari-zo | 2008-11-13 23:32 | おウチ


<< 見学~      クラブ大会だったのだ~っ >>