2008年 10月 21日

胎内大会(今年最終戦)

行ってきました☆ 最終戦@新潟胎内

今年最後の大会なのに
事前エントリーがめちゃくちゃ少なく
だけど
会場では出店や地ビール♪ も出るってぇ 事で
土曜日に いそいそと出かけてきました!!

会場に付いたら 本部テント隣で 売店テントの準備が。
わ~い♪ やった~☆ 地ビール に フランクフルト~!!
と思ったら 出店は日曜日だけ。。 (JのHPにもそう書いてあったし‥。)
ざんね~ん..

もひとつ残念なことに 藍のユースクラスはエントリーが少なく、不成立。
だけど☆
今回はお祭り感覚で 応援兼ねての参戦だぁ~い♪と
最終戦にして 公式戦デビュー☆ しちゃいました。
(しかも、オープン&レディスのダブルエントリー)

だが しかし 。。。 。。

惨敗でし。

なにもかもが。。

そもそも、公式戦に出るような 準備ができていないことを痛感。
そして、藍に今まで何も教えてきていない と。

だって、やってることは 春のみちのく公園大会とおんなじ。
ってか、それより酷くなってる ぢゃん。
スローも酷いけど、なにより藍を集中させることができず、
オロオロしたまま 終わってしまいました
1R 11P の 2R 12P . . .

藍は よそ見してて 戻り足も遅ければ
受け渡しもボロボロ。。
超楽天的なまり蔵も 今回ばかりは 大・反省~ 。。

ンでも、原因は明らか。
それは もちろん藍のせいではなく
今まで 『こうして欲しい』 ということを ちゃんと伝えようとしてなかった 飼い主のせい。

藍はデキル仔なので(笑) それに甘んじてここまできてしまった。 
それだけなのです。

よ~し!!
これからが 藍ちゃん成長期だぁ!!

b0119620_8131351.jpg
舌出して 寝てる場合でないど~。
 
[PR]

by mari-zo | 2008-10-21 08:26 | ドックスポーツ


<< 走れ藍たん!      久々のクマツアー >>